本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Buddy Daddies 第6話のネタバレ感想【子供相手に弁当よこせと拳銃まで出す】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第6話「LOVE IS BLIND」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第6話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#06】「LOVE IS BLIND」のあらすじ

子育ての親の役割を気にし始めた一騎。急にミリが将来不良になってしまうのではないかと不安になる。そんな折、杏奈先生から保育園でミリが男の子とケンカしたと報告を受ける。
一騎はミリにケンカの原因をしつこく問いただすが「知らない」とはぐらかされ、ついには「パパきらい!」と言われて落ち込む。翌日はミリの遠足。ミリの機嫌を取ろうと張り切ってお弁当を作った一騎だったが、カバンに入れ忘れてしまい、内緒で弁当を届けようと零を連れてミリたちのいる動物園へ向かう。家では見ることのないミリの姿に2人は――。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第6話】のネタバレ感想

一騎の妄想でミリと喧嘩?動物園で強盗犯に襲われたミリを助けたのはウサギとアルパカ?!

一騎がテレビで俳優の息子が傷害事件を起こしたのを見て、ミリも将来ヤンキーになったらどうしようと妄想したのは笑えました。

 

ミリのお迎えに行くと友達と喧嘩したと聞かされて、調子良くお任せ下さいと返事したのを杏奈先生が棒読みで頼もしいと拍手したのは笑えました。

一騎がミリに話を聞こうとするけどミリは喧嘩をしていないと言い、タイガくんが悪い子だったと言うと一騎が子供のミリには判断出来ないと決めつけて嫌われたのは残念でした。

一騎は張り切ってお弁当を作ったのに、ミリは怒っていて零と一緒に保育園に行くとは、一騎が某ボクシングアニメのように燃え尽きて可哀想でした。

 

ミリにお弁当を渡すのを忘れたけど既にバスは出発してしまい、一騎は零と一緒に動物園に向かったのは親バカですね。

ミリ達はお猿さんを見ていたけどタイガくんが驚かして意地悪だと言われ、一人でライオンを見に行こうとするのをミリが追いかけたのは優しいですね。

零は動物園が初めてとは驚いたけど、ニュースでやっていたコンビニ強盗犯も動物園に入ってしまったのはドキドキしました。

 

ミリ達は迷子になってしまったけど、ミリが皆を励ましてタイガくんの手を取って優しいのに、一騎がプロらしく木の上から様子を見て不純異性交遊だと騒いだのは笑えました。

一騎が後を付けているのをミリが感じ取っていたのは凄いし、弁当を盗もうとした強盗犯にハッキリと物申したのは正義感の強い子で偉いです。

皆でお弁当を食べる事になってミリが忘れた事に気付くと、タイガくんがおにぎりをくれて女子二人にいじわるした事を謝って皆でお弁当を食べたのは和みました。

 

強盗犯がミリの腕を掴んで弁当よこせと拳銃まで出してビックリしたけど、一騎と零が着ぐるみで登場して助けたのは格好良かったです。

保育園での喧嘩はタイガくんが意地悪したのをミリが止めた時に手が当たっただけとはホッとしたし、一騎が反省してミリに頬擦りしたのは一件落着で微笑ましかったです。

 

喫茶店ヤドリギにカリンという女の子が登場したのは何者なのか気にリなりますね。

40代女性の感想

 



Buddy Daddies【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

 

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する