本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん 第6話のネタバレ感想【リーゼに言われたくない】

スポンサーリンク
この記事は約9分で読めます。

アニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』第6話「悪夢とヘタレと姫抱っこ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ツンリゼ第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『ツンリゼ』第5話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第6話】のあらすじとネタバレ感想

DMM picturesより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【Chapter 6】「悪夢とヘタレと姫抱っこ」のあらすじ

現実世界では、遠藤くんと小林さんのデートがようやく実現。『まじこい』内ではツンデレなリーゼロッテの本心を十分に理解したジークヴァルトが、彼女のかわいらしさに日々悶えていた。さらにバルドゥールがフィーネへ熱い恋心を告白するなど、3組の関係が大きく動き始める。そんな中、フィーネがふいに覚醒。遠藤くんと小林さんの“声”がフィーネにも届くようになる。

TVアニメ『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』公式サイトより引用

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第6話】のネタバレ感想

フィーネが覚醒したキッカケは?リーゼを苦しめる古の魔女にジークは?!

リーゼはジーク達とお花畑で幸せに過ごしている夢を見ていたのに、ジークの手を取ると崩れて魔女の声が聞こえたのは可哀想でした。

 

新学期が始まってリーゼとフィーネが従兄弟だった事が学園中に広まって、二人が仲睦まじい姿を見せているのは安心しました。

ジークがリーゼに貰ったリボンを杖に付けていて、リーゼは嬉しそうな顔をすると曲がっているとツンデレになって絶好調ですね。

 

リーゼはバルドゥールを呼び出してフィーネを口説かない理由を聞くと、フィーネに地位欲しさだと思われたくないとウジウジしていたとは残念ですね。

リーゼがヘタレと叫んだのは笑えたし、意地を張って素直じゃないと言うとバルドゥールはリーゼに言われたくないとは納得です。

 

バルドゥールがフィーネを愛していると言うとクローゼットから音がしてフィーネが隠れていたとは嬉しい誤算ですね。

バルドゥールが改めてバトルモードで告白して面白いし、フィーネの心は庶民だから色々と不安に思っていたのは胸が締め付けられました。

 

急にフィーネが覚醒して遠藤くんと小林さんの声が聞こえるようになって、勇気を持ってバルドゥールの気持ちを聞くと交際の申し出を受け入れたのはキュンとしました。

魔女はリーゼに二人が上手くいった事を、ジークを狙う邪魔者がいなくなったと囁いたのは怖かったです。

リーゼは魔女にすっかり毒されてしまって皆を避けるようになったけど、ジークがキスして何とかしようとしたのは泣けました。

 

リーゼはジークと初めて出会った時に恋に落ちたけど、父親から軽々しく好きと言ってはいけないという命令を守ってツンデレになったとは可哀想でした。

学園でフィーネとジークが話している事に嫉妬して心が沈んでいくのはハラハラしたけど、ジークが呼び戻してくれたのはホッとしました。

遠藤くんと小林さんは魔女が世界を滅ぼす為にリーゼを狙っていると話して、ジークがリーゼをお姫様抱っこして傍にいるとはキュンとしました。

小林さんが大興奮で遠藤くんの首根っこ掴んでガクガクさせて、リーゼが笑ってジークに寄り添うと更にパワーアップして笑えました。

40代女性の感想

 




▶コスプレ用ウィッグ専門店【コスペディアウィッグ】美容師がセット!被るだけでプロの完成度

ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『ツンリゼ』第7話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の関連情報

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】の原作

「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん』分冊版1~3巻が無料で試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「ツンデレ悪役令嬢リーゼロッテと実況の遠藤くんと解説の小林さん」は動画配信サービスのABEMAで地上波放送の翌日には配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。