本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Buddy Daddies 第5話のネタバレ感想【パパの仕事を調べる宿題が出た】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『Buddy Daddies』第5話「CRUNCH TIME」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディ・ダディズ第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Buddy Daddies』第4話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Buddy Daddies【第5話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

Buddy Daddies【#05】「CRUNCH TIME」のあらすじ

ミリの服や保育園の準備などに出費がかさみ、家計は火の車。仕事を再開しようと一騎は久太郎のもとを訪ねるが、殺し屋としての勘を取り戻すために与えられた仕事はターゲット身辺調査や現場の下調べばかり。そんな折、ミリの通う保育園が学級閉鎖になってしまう。しかもミリの宿題としてパパの仕事を調べてみんなの前で発表することに。仕事と子守りの両立で徹夜続き、疲労困憊の零が目を離した隙にミリが家を抜け出し迷子になってしまう。

TVアニメ「Buddy Daddies」公式サイトより引用

Buddy Daddies【第5話】のネタバレ感想

パパ達のお仕事は何?お金が無くなって仕事とミリの世話でパンク寸前?!

一騎が家計簿を見ながら悩んでいるけど零とミリはゲームをしていて、新しいゲームもプリンも買えないと言うとやっと深刻な事が分かって青い顔をしたのは笑えます。

一騎が最後の手段だと久太郎に頭を下げたのは素直で良い事だし、久太郎も勘を取り戻した方が良いと仕事を調整してくれて優しいです。

 

ミリの保育園が学級閉鎖になってしまいどっちかが面倒を見なくてはならいとはタイミングが悪いし、パパの仕事を調べる宿題が出たとは難題です。

一騎と零が目の下にクマを作ってゲッソリしているのは笑えたけど、昼間はミリの世話で夜に仕事をしているのは大変ですね。

零が起きなくて遊んでくれないと、ミリは出かける一騎を追いかけて尾行を始めたのは可愛かったです。

途中で美人なお姉さんのマネをして、大型の犬と遊んで一騎を見失ってしまってハラハラしました。

 

零と一騎が必死に探している中、ミリは喫茶店ヤドリギの久太郎に出会ったのはラッキーでしたね。

零は喉が渇いたと言ったのは笑えたけどヤドリギに入るとミリがいて、一騎が抱きついたのは微笑ましかったです。

一騎が必死に久太郎にミリの事がバレないようにしているのに、久太郎はミリを預かるとは良い人ですね。

久太郎は女性の扱いが上手で、一騎はミリが久太郎のお嫁さんになると言い出す事を心配していて気が早すぎます。

 

久太郎は子供の扱いも上手でジュースを作ってあげて、一騎の仕事はお笑い芸人でいつもスベっているから恥ずかしくて言えないし、零はアラブの石油王とはビックリです。

ミリの発表は上手くいって、ママさん達は素直に信じて好感触なのが笑えるけど、ミリが笑っていて幸せそうでした。

久太郎には全てバレてしまって組織を裏切ったら怖いと説教されたけど、ミリは良い子で一騎と零を変えてくれるかも知れないし、何があるか分からないから覚悟を決めて後悔するなとは緊張しました。

40代女性の感想

 



Buddy Daddies【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『Buddy Daddies』第6話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【Buddy Daddies】の関連情報

【Buddy Daddies】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら
 

【Buddy Daddies】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Buddy Daddies」は動画配信サービスのABEMAで1話から最新話まで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

 

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年2月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。

 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

アニメイト特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆フレームデザインアクリルスタンド2個セット(全巻購入)
◆描き下ろしイラスト使用 B2布ポスター(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

メーカー特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆描き下ろし全巻収納BOX(全巻購入)
『【Blu-ray】TV Buddy Daddies 完全生産限定版』1~6を全巻ご購入頂いた方が対象となります。

封入特典 初回生産限定特典 ※特典は無くなり次第終了。
◆完全生産限定版特典<購入者限定イベント応募券&配信無料視聴シリアルコード>
◆キャラクター原案 エナミカツミ描き下し三方背ケース(完全生産限定版特典)
◆キャラクターデザイン・総作画監督 佐古宗一郎描き下しデジパック(完全生産限定版特典)
◆ブックレット(完全生産限定版特典)
◆オリジナルサウンドトラック Vol.1(完全生産限定版特典)

\詳細はこちら/

【Blu-ray】TV Buddy Daddies 1 完全生産限定版

特典を確認する