VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第11話のネタバレ感想【絶対に岳だと分かる雰囲気がある】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第11話「Rival・前」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第10話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第11話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第11話】「Rival・前」のあらすじ

「ふふ、全てがわかった俺に、もはや怖いものなどないのだよ」

ROCK DOWNの岳(がく)とルカは、舞台『月花神楽』シリーズの新作「牡丹の章」に出演することが決まった。しかも岳とルカのダブル主演だ。2人は幼馴染の室戸(むろと)の引越し祝いに、同じく幼馴染の野村(のむら)と集まり、昔話に花を咲かせる。ルカの誘いで芸能界入りをした岳のデビューの経緯を知っている室戸と野村。なにげない彼らの会話にルカは岳を改めて「ライバル」として意識するも、岳は気にしていない様子。ルカはそんな岳にモヤモヤとした感情を抱く。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第11話】のネタバレ感想

ルカが岳へ抱いた不満とは?岳とルカの幼馴染が登場して懐かしい話に夢のヒントが?!

岳とルカは幼馴染でルカの方が先に小学校へ入学した頃に、仲良し4人組で将来の夢を語っているのはほのぼのしました。

岳とルカが月花神楽シリーズの牡丹の章の舞台にダブル主演する事が決まって、幼馴染の室戸と野村がニュースを見ているのは嬉しいですね。

 

室戸の引っ越し祝いで4人が集まって懐かしい話に花を咲かせて、4人が初めて出会った場所での飲み会とは大人になりましたね。

部屋の間取りが懐かしいとか、岳の手作り料理にいつものリクエストをするのは頻繁に会っているようで仲良しぶりに心が温かくなりました。

 

ルカの子供の頃の夢は色々盛り過ぎていたけど、2.5次元舞台で叶えたとは凄いです。

岳はルカの撮影現場にエキストラとして参加したつもりだったのに、ルカが監督に頼み込んで役を貰い、取っ組み合いの喧嘩シーンを撮ることになったのは見てみたかったです。

岳は人に合わせるのに自分もちゃんと主張していて、絶対に岳だと分かる雰囲気があるとはアイドルにピッタリですね。

室戸と野村にダブル主演と言う事はライバルだと言われて、ルカが改めて岳の存在を意識したのはワクワクしました。

 

舞台の稽古が始まりルカの殺陣も褒められたのに、岳の殺陣を見て羨ましがったのは意外でした。

ルカが岳はいつも褒めてくれるだけだと愚痴を零したのはドキッとしたけど、直ぐに謝って自分の気持ちを素直に話したのは良い子ですね。

ルカは岳を一番近くにいるライバルだと思っているのに、岳はそう思ってくれないと拗ねていたのは可愛かったです。

 

野村からルカに貸した本に小学生の時に写真が挟まっていて、学年は違ったけど同じ3組だったから4人とも一緒だったとは面白い組み合わせですね。

組別対抗リレーでアンカーが岳でルカがその一人前を走るけど、ルカが転んでしまったのを岳が取り戻して1位になったのは感動しました。

ルカは岳にバトンを渡した時は安心したし、やると言ったら必ずやる奴だとは信頼していて胸が熱くなりました。

 

岳の夢はルカがヒーローになったのを凄いと言いたい事だし、ルカも岳は自分と一緒にいることで集中していると理解してスッキリしたのは安心だし、いつもの二人に戻って舞台が楽しみになりました。

40代女性の感想

 

VAZZROCK THE ANIMATION【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第12話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

無料体験期間中の解約も可能で、解約金は一切かかりません!

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。