VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第1話のネタバレ感想【人生まるごと芸歴】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第1話「Joyous・前」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第1話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第1話】「Joyous・前」のあらすじ

「俺、デビューしたばっかりの頃、一時期上手く笑えなくなった時があったんだよね」

12月に開催する「VAZZROCK LIVE FLAWLESS(バズライ)」を前に特別番組で顔を揃えたVAZZY(ヴァジー)とROCK DOWN(ロックダウン)の12人。座談会の途中、孝明(たかあき)・凰香(おうか)・優馬(ゆうま)出演のTVドラマ「朱天」の話に。それは過去に3人が出演した、吉田松陰の生涯を描いた映画「蒼海」のスピンオフ企画だ。映画同様にメインキャストとして肩を並べるのは実力派俳優の遠井勇将(とおい ゆうしょう)と朏(みかづき)ユズル。因縁の遠井との撮影に顔が引きつる凰香と笑顔で対応する孝明だったが……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第1話】のネタバレ感想

ツキウタテレビ初登場ユニット!VAZZYとROCK DOWNの活動に注目です!

番組で勢ぞろいしたVAZZYとROCK DOWNのメンバーは各6人のグループで、リーダーの孝明と翔が司会進行をしていたのはワクワクしました。

VAZZYからメンバー紹介をしたのは始まったという感じがしてドキドキしたし、マスコットがツキウサじゃなくて猫で登場したのは可愛かったです。

VAZZYは皆でトークする用とエンディング後に見せるお宝写真を選んでいて、築一紗と二葉の兄弟が戯れているのが可愛かったです。

選んだ写真は結成初期の頃のものが多くて、優馬は凰香と一紗のクールな写真を選んで笑わないコンビと言われていたのは格好良いです。

 

孝明は6歳の頃から芸能活動をしていて、凰香は赤ちゃんモデルをしていたから人生まるごと芸歴とは凄いです。

ROCK DOWNの翔は髪色が違って見えるけど悠人が撮ったものだと直ぐに分かって仲良しなのが和みました。

バズフェスでは人の入れ替わりが激しくて写真を撮りまくっていたらしく懐かしそうに話をしているのは微笑ましいし、VAZZYのメンバーが孝明を褒めまくっているのは聞いている方が恥ずかしくなるくらいでした。

 

ユニットでの活動も楽しみだけど、ソロ活動では一紗がドラマで、ルカと岳が舞台、孝明と凰香と優馬で時代劇を一緒にやるのは何時もと違った姿を見られるのでドキドキしました。

凰香は共演する実力派俳優の遠井勇将の事が好きじゃないようだけど、孝明はリベンジ出来るチャンスだと明るく話していて頼もしいですね。

ドラマの撮影現場ではスタッフさんや共演者の朏ユズルは優しく迎えてくれて感じが良いけど、遠井は感じが悪くてワザと手を強く握ったりしたのに楽しそうとはビックリでした。

遠井の表情は分かりづらく3人が振り回されている感じがするし、煽られているような励まされているような無言の圧力が面倒くさいですね。

 

取材で笑顔に関する質問があったけど、孝明は笑顔が素敵な男性3位に選ばれていて、凰香は笑顔が見たい男性2位とは選ばれて良かったけど1位がSolidSの篁志季なのは納得です。

孝明はデビューしたばっかりの頃、笑えなくなった事があったとは気になる所で終わったので早く続きが見たいですね。

40代女性の感想

 

📌【VAZZROCK THE ANIMATION】1話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第2話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。