VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第2話のネタバレ感想【周りの人間まで笑顔にしてしまう】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第2話「Joyous・後」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第1話の感想はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第2話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第2話】「Joyous・後」のあらすじ

「だから、孝明の笑顔は強い。周りの人間まで笑顔にしてしまうほど」

ツキプロのジュニア時代、退所する練習生から心無い言葉をかけられ「笑顔」でいる理由に悩む孝明。そんな孝明の秘密を打ち明けられた凰香は、同じく子役時代に「笑顔」に関して悩みを持っていたことを思い出していた。「笑顔」でいる理由に悩んでいた孝明が、再び笑顔を取り戻したきっかけとは? 理由を知った凰香は驚きつつも、孝明が笑顔でいる答えを聞き納得する。一方、TVドラマ「朱天」の撮影は遠井と孝明のラストシーンを残すばかりとなり……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第2話】のネタバレ感想

孝明が笑顔を失った理由とは?凰香は逆に笑えなかったけど二人が悩みから抜け出した方法とは?!

孝明が凰香に紅茶を入れて笑えなくなった理由を話してくれたのは心を許しているようで和みました。

孝明はユニットデビューするかどうかでレッスンをしていて、キラキラ輝いていたのは可愛かったです。

ダンスが上手かった一緒にレッスンを受けていた子が辞める事になって、孝明にヘラヘラ笑うな気持ち悪いと捨て台詞を残して去って行ったのは寂しかったです。

孝明は気持ち悪いと言われたのが初めてで笑うのが怖くなったと今でも引きずっているのは可哀想でした。

 

テレビドラマの撮影現場では優馬と凰香が監督からやり直しと言われてしまい、遠井が孝明に気持ち悪い顔で笑うなと言ったのはビックリしました。

幼い頃の凰香はクールな子供でカメラマンに対照的な孝明を紹介されたのは運命でしたね。

凰香は幼い頃に自分が表紙になった雑誌を見ていて、孝明も同じものを持っているとは偶然が嬉しいです。

 

凰香は孝明が笑顔を取り戻した話が聞きたくてモヤモヤしていたとは自分と重ねているようで切なかったです。

孝明もカメラマンから凰香を紹介されて、目線だけで人を惹きつける凰香に考えさせられ、楽しいから笑うと言う結論になったのは吹っ切れた感が凄いです。

凰香は顔が良いだけだと散々言われ笑顔になれないのが悔しくて、出来ないんじゃなくてやらないだけだと考えたのは負けず嫌いですね。

見た目を武器にして誰にも文句を言わせない仕事をしようと前向きになったのは孝明に負けないくらい強いですね。

凰香は孝明の前だと笑顔になるし、孝明もチビ凰香のおかげで暗黒期を抜け出せたとは仲良しで微笑ましかったです。

 

ドラマの撮影で遠井が苦戦していたのは、孝明の笑顔に釣られそうなるとは孝明の凄さを感じます。

凰香が遠井と話をして二人が似た者同士で息ピッタリなのは嬉しいし、ドラマも無事に終了して遠井と孝明が拳をぶつけ合ったのは仲良くなって安心しました。

40代女性の感想

 

📌【VAZZROCK THE ANIMATION】2話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第2話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第3話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。