VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第3話のネタバレ感想【目覚まし時計の数にビックリ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第3話「Effulgent・前」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第2話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第3話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第3話】「Effulgent・前」のあらすじ

「ただ、心のままに『音を楽しめばいい』。ほら、難しいことなんて何もない」

世界的ヴァイオリニストの顔も持つROCK DOWN(ロックダウン)のリーダー・翔(しょう)は、バズライの宣伝を兼ねてソロコンサートを開催することに。自主練のため、翔のヴァイオリンを聴きたいという悠人(はると)と共にスタジオに向かっていた。翔はそのスタジオで、以前アメリカの楽団で共演した絵島航大(えじま こうだい)と再会する。絵島は翔の演奏に心酔しており、演奏家としての翔を惜しんでいた人物だった。そんな絵島を、翔は自身のコンサートに誘うも断られてしまい?

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第3話】のネタバレ感想

バズロックが選んだ写真お披露目第二弾!翔のヴァイオリンに魅せられた悠人とある人物とは?!

カフェで悠人が白い鳥を手に話をしているのは王子様ぽいし、翔が鳥を友達と話し掛けた初めての出会いはキラキラでした。

翔が選んだ写真は優馬と拳を合わせている写真で格好良かったし、二人でやった初めての仕事とはドキドキしました。

玲司もバズロックシリーズで歩と一緒の写真を紹介し、岳はルカをおんぶしている仲良し写真で幸せを感じます。

ルカは大勢で撮った写真ではしゃいでいる感じが可愛いし、ツキプロ戦隊の悠人と凰香は赤いスカーフ巻いただけなのに格好良かったです。

翔がサンタになってトナカイ悠人が可愛いけど、やっぱり全員で撮った写真が一番和みます

 

ロックダウンは結成前からそれぞれが活動していて、全員が乱反射するようにそれぞれの得意分野を活かして輝くとは良い目標ですね。

翔がヴァイオリニストとしてソロコンサートを開催するとは全然違う音楽をするのは面白いし、悠人が翔のファンで絶賛しているのは微笑ましかったです。

翔の目覚まし時計の数にビックリだけど悠人が起こしに来てくれて、すっかり身を預けている仲良しぶりにキュンとしました。

 

スタジオでヴァイオリニストの絵島と出会うと悠人に視線を送って気になるし、翔のヴァイオリンが凄いとベタ褒めな点は意見が一致してホッとしました。

絵島からすると翔がロックダウンをやっている事はヴァイオリンを止めた事と同じになるらしく受け止めきれないでいるようで、ソロコンサートの誘いにも乗り気では無いのは可哀想でした。

翔にとってヴァイオリンは一生勉強していくもので音楽の世界を広げたいと思っているとは前向きで素敵です。

 

出会った頃にカフェでヴァイオリンを弾く翔は王子様のようだし、悠人が翔の音を好きになって聞き惚れてしまうのは分かります。

翔から心のままに楽しめば良いと言われて、悠人が決意して絵島に電話したのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第4話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。