VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第4話のネタバレ感想【歩はウィンクが上手く出来ない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第4話「Effulgent・後」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第3話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第4話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第4話】「Effulgent・後」のあらすじ

「まさに、心のままに。俺もそうでありたい」

心から音楽を楽しんでおり、もっと色んな音を、色んな人と楽しみたい翔。翔の想いを聞いた悠人は、絵島に翔のソロコンサートに来てもらえるよう、説得するために酒の席に誘う。翔の演奏に心酔しているからこそ、アイドル・小野田 翔の演奏へ疑念を持つ絵島に、翔の音楽に対する姿勢を誤解してほしくないという悠人。そんな悠人に対し、絵島は自身の表現者としての情熱や、翔の演奏への想いを語る。昔から何かに情熱を向けることに憧れていた悠人は、絵島のその想いをまっすぐに受け止め……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第4話】のネタバレ感想

悠人の中にある情熱と自由とは?!翔のソロコンサートに絵島を誘えるのか?!

部屋のテレビで写真を見ていた歩は突然、恥ずかしくなって一緒に見ていた玲司に文句を言ったのは可愛かったです。

歩はウィンクが上手く出来なくて玲司が練習に付き合ってくれると誂っているのに本気にしてしまって仲良しですね。

 

悠人と絵島が居酒屋にいたのは面白いけど、悠人はストレートに翔のソロコンサートに来て欲しいとお願いしたのは直球過ぎでしたね。

翔の音楽の素晴らしさについては二人とも共感できたけど、絵島は自分に持っていないものを持つ翔に憧れてアイドルをやっている事に失望を感じてしまったとは残念です。

翔が理想の音楽を捨てて新天地に行ってしまったと自分勝手な思い込みだと分かっているけど、バイオリンは絵島にとって特別とは気持ちが分かるだけに説得は難しいですね。

 

悠人は子供の頃から何かに情熱を向けている人に憧れていたと思い出を語るのは幸せな気分になりました。

仲間達からは悠人の中にも熱いものがあると言って貰えたのは嬉しいし、ゆったりした空気感がほのぼのして良いですね。

ラジオ番組で翔の写真は猫とか傘の骨とか変わったものが多く自由だと言われていると、悠人も同じだと言われて驚いていて皆から総ツッコミなのは笑えました。

仲間達は翔と悠人は似ていると言い、ラジオのリスナーにも似ている所を募集すると悠人も乗っかったのはお茶目な一面が見られて可愛かったです。

 

翔は天気が良いからピクニックしないと誘うと悠人が了承して、皆にそういう所だと言われたのは笑えました。

翔が悠人は大地のような安心感とマグマのような静かな情熱があると言ってくれて説得力がありましたね。

悠人はバイト感覚でモデルを始めたけど周りの真剣な人達の期待に答えたくてやり甲斐を感じるようになったとは胸が熱くなるし、翔が自分に無いものでも認めて受け止められるのは自由だとは良い事言いますね。

悠人は心のままにと絵島は迎えに行って会場へ連れて来て、絵島に喜んで貰えて良かったたですね。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】4話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第5話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。