本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ヒューマンバグ大学 第4話のネタバレ感想【まさしくチン事】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第4話「死刑囚の恋人 根岸千恵 どこへ逃げても死…快楽ストーカーの殺人衝動」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第4話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ヒューマンバグ大学』第3話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第4話】のあらすじとネタバレ感想

ヒューマンバグ大学【第4話】「死刑囚の恋人 根岸千恵 どこへ逃げても死…快楽ストーカーの殺人衝動」のあらすじ

世界を旅するバックパッカー・根岸千恵。「世界中を見て回りたい」という子供の頃から夢を叶え、旅を満喫していた彼女。しかし、旅先で出会った一人の男・ジャックが、千恵の運命を狂わせていく。彼は、国境を越えても追ってくる国際ストーカーだったのだ。ついには千恵の命まで狙い始めたジャック。絶体絶命の彼女の前に現れたのは、海外出張中のサラリーマン・佐竹博文だった。

Amazon Prime Videoより引用

ヒューマンバグ大学【第4話】のネタバレ感想

佐竹と千恵の出会いとは?千恵が国際ストーカーから逃げた先の珍事とは?!

ついに佐竹の婚約者が登場したけど、暗がりに座り込んで何かに恐怖して逃げているように見えたのはドキドキしました。

佐竹は幸運のお守りというペンダントを見て婚約者の事を思い出したけど、教授から呪いのペンダントとは的を得ていて笑えました。

佐竹が旅をしていると外国人だと恐れられて地元の人に逃げられたのは笑えて、ペンダントを拾ってくれた根岸千恵と出会ったのは運命でしたね。

 

根岸千恵はバックパッカーで各国を旅しているのは楽しそうだったけど、顔を曇らせると佐竹が幸運のペンダントを千恵にあげて頬を染めたのは恋の予感ですね。

佐竹は千恵を食事に誘おうとしたのに、佐竹の名前を聞くと逃げるように行ってしまったのは不思議でした。

 

千恵はカンボジアで出会ったジャックと言う男と意気投合したけど、次の国まで偶然を装って付いて来るし、ひったくりの男の子を足蹴にするし凶暴な一面があったのは怖かったです。

ジャックが酔っ払って部屋まで送り届けると、千恵を部屋へ押し込んで女の悲鳴が好きだと蹴って犯そうとしたのは酷いです。

メールでジャックが謝って来たのはビックリだし、連絡しないでと言ったのに次の国まで追いついて来たのは恐怖でしたね。

 

ジャックはSNSで千恵の行動を把握していて、解説でデジタルストーキングやSNSの使い方の注意点まで教えてくれて勉強になりますね。

千恵が佐竹から逃げたのはジャックが現れたからだったとは納得だし、ジャックが見つけて連絡して来たのは怖かったです。

ジャックは千恵を銃で脅して隠れんぼを始めて、一時間の間に見つからなかったら見逃してあげるとは狂っていますね。

 

佐竹が助けに来てくれて3階から飛び降りたけどゴミ箱に落ちたのはラッキーだったし、逃げ込んだ店の店員が外人に手を握られると下半身のモノが無くなると騒いで逃げられたのは笑えました。

教授がスーダンで本当にあった事例だと教えてくれて、世界中で起こっているペ◯スパニックと珍事と上手い事いって笑えます。

 

佐竹は日本に帰る時に千恵を食事に誘ってOKを貰ったのはキュンとするけど、佐竹は千恵を手に掛けた理由が早く知りたいし、移送するなんて処分が決まったのかとドキドキしました。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】4話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第4話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第5話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

【ヒューマンバグ大学】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。