本ページはプロモーションが含まれています。
PR

ヒューマンバグ大学 第3話のネタバレ感想【ヒューマンバグ同士は引かれ合う】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ヒューマンバグ大学 -不死学部不幸学科-』第3話「拷問ソムリエ 伊集院茂夫 外道刑事を焼き殺す...煉獄の炎」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヒューマンバグ大学第3話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

📌【ヒューマンバグ大学】はAmazon Prime Videoで無料視聴できます
(30日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『ヒューマンバグ大学』第2話の感想はこちら

▶『ヒューマンバグ大学』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヒューマンバグ大学【第2話】のあらすじとネタバレ感想

ヒューマンバグ大学【第3話】「拷問ソムリエ 伊集院茂夫 外道刑事を焼き殺す...煉獄の炎」のあらすじ

古今東西のあらゆる拷問に精通する「拷問ソムリエ」伊集院茂夫。彼は、法で裁けない外道を拷問によって人知れず裁く闇の住人である。ある日、伊集院の元に新たな依頼がやってくる。依頼者は外道に家を焼かれ、職も家族も失い、復讐の鬼と化した男。その悲痛な叫びに応え、今宵、伊集院の手で断罪の刃が振るわれる。さらに、その現場では「アンデッドマン」佐竹博文と邂逅し…

Amazon Prime Videoより引用

ヒューマンバグ大学【第3話】のネタバレ感想

佐竹は被害者だった?拷問ソムリエ伊集院の活躍は気分がスッキリ?!

伊集院茂夫という男がソムリエの格好で椅子に座り、パンツ一枚で縛られて正座させられている男を見下ろしているのは怖かったです。

男は女性をストーキングしてなぶり殺した罪があり、伊集院が行いを確認すると耳障りと棍棒で殴り拷問したのは笑えました。

佐竹は教授に早く死刑を執行した方が良いのではと言うけど、記憶が戻ってないのに死刑になったら被害者が浮かばれないとは正論でしたね。

教授は都市伝説で法の網を逃れた極悪人をその罪に見合った拷問をして殺す輩がいると話し、歪んだ正義感とも言うけど被害者にとっては嬉しいかも知れないですね。

 

伊集院の元に山岸という依頼人が来て、自分に頼めば一生闇の住人になるとは怖いけど、依頼人の覚悟した顔の方が恐ろしかったです。

佐竹は青林という刑事に連行されて宝石強盗だと決めつけられ取り調べで殴られたのは可哀想でした。

山岸のターゲットも青林で表向きは優秀な刑事だけど、裏では行き過ぎた取り調べで冤罪を繰り返していたとは酷いです。

取り調べを録画する法律が出来たけど対象となる事件は全事件の3%とは低すぎるし勉強になりました。

 

佐竹の腕の火傷は拷問を受けた時のもので、青林は他にも賄賂や薬の横流しに人身売買と悪事の限りを尽くして、取り調べで死人が出るとヤクザに処理させていたとは衝撃でした。

山岸は青林の元部下で署長に直談判しても山岸の妄想という事で退職に追い込まれたのは可哀想でした。

青林は山岸の家を燃やし、山岸の息子が犠牲となって後に心労で妻も亡くしたとは可哀想でした。

 

佐竹は本物の宝石強盗が捕まったので口封じに殺されそうになったけど、伊集院と助手の流川が現れ社会のゴミを回収しに来たとは上手い事言いますね。

青林に謝罪の気持ちがあるか聞くけど出て来る言葉は煩いで、伊集院は古代中国から伝わる炮烙刑という銅製の柱を燃やして焼き殺すとは残酷でした。

青林は伊集院達に殺してやると喚く元気があったので、伊集院は特別サービスと熱した鉄棒を体に突き刺し続けたのは見ているのが辛かったです。

 

佐竹は伊集院によって救われたけど、伊集院の去り際の言葉は怖かったし、教授がヒューマンバグ同士は引かれ合うのかと喜んでいたのは違う意味で怖かったです。

40代女性の感想

 

📌【ヒューマンバグ大学】3話の内容を無料でフル視聴するならこちら(30日間無料で見放題)

ヒューマンバグ大学【第3話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヒューマンバグ大学』第4話の感想はこちら

【ヒューマンバグ大学】の関連記事

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧

【ヒューマンバグ大学】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヒューマンバグ大学】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヒューマンバグ大学】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

見放題独占配信で、地上波放送と同時に配信されます。

【ヒューマンバグ大学】を無料動画で楽しむならこちら

アニメ「ヒューマンバグ大学」は動画配信サービスのAmazon Prime Videoで1話から最新話まで配信中です。

30日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

30日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。