VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第5話のネタバレ感想【お兄ちゃんの気持ちを教え込む】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第5話「Wonder・前」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第4話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第5話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第5話】「Wonder・前」のあらすじ

「生意気かもしれないけど、俺は俺なりの何かで、兄さんの隣に立ちたいんだ」

VAZZYの築 一紗(きづく いっさ)、二葉(ふたば)の兄弟にダブル主演のオリジナルドラマの話が舞い込んだ。当初、常識人の兄・良(りょう)役に一紗、破天荒な弟・樹(いつき)役に二葉でのオファーだったが一紗のバンド仲間だった番組プランナー・折原(おりはら)の一声で逆のキャスティングに。天才肌で役に入り込むのも早い一紗に対し、慣れない“兄”役に戸惑う二葉だが、同じツキプロ所属の弥生 春(やよい はる)、篁 志季(たかむら しき)、そして岳(がく)たち「お兄ちゃんズ」のアドバイスから手がかりを掴んだようで?

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第5話】のネタバレ感想

一紗と二葉のドラマW主演決定!悩める二葉にツキウタお兄ちゃんズが集合?!

築兄弟にドラマのオファーが来たのは嬉しいけど、役のイメージに合わせると兄と弟が逆になって演じなければならないのは大変そうです。

一紗と二葉は困惑しているけど、監督や他のスタッフはノリノリで、番組プランナーの折原が昔のバンド仲間だった事から一紗が乗り気じゃないのが気になります。

孝明もドラマに出るのは嬉しいし、分かりやすい挑発をして一紗がドラマ出演をOKしたのは良い仕事しましたね。

 

台本が届くと二葉が一番初めに一紗の名前がある事に喜んだのは可愛かったし、犯人にされて追われるシーンがあるのでいっぱい走る事が嫌そうだったのは応援したくなりました。

二葉は一紗の演技にドキッとして、自分の演技に自信が無いように見えたのは不安になりました。

一紗は監督に天才肌だと褒められたけど、二葉はやり直しを何度もさせられてしまい落ち込んだのは可哀想でした。

一紗から容赦ない指摘と優しいアドバイスがあったのは兄弟愛を感じて胸が温かくなりました。

 

ドラマの番宣の収録は孝明がMCを務め、SixGravityの弥生春とSolidSの篁志季とROCK DOWNの岳がゲストに来たのはテンション上がりました。

悩める二葉の為にお兄ちゃんズがお兄ちゃんの気持ちを教え込むと来てくれたのは嬉しいけど、一紗が一応ツッコミを入れたのは笑えました。

皆で兄あるあるを話すのは和んだし、子供の頃の二葉は一紗の後をくっついていたのは可愛かったです。

 

大人になると二葉の方が一紗より大きくなって、見た目だけ見ると二葉が兄でもおかしくないとは微笑ましいです。

孝明が一紗の幼い頃を思い出して演じて見ればと言うと、可愛い想像をしたのは和みました。

撮影はアドバイスのおかげもあって二葉は褒められたし、一紗についてくるなと言われて二葉は同じ仕事をしているなんて不思議な縁ですね。

二葉は俺なりに一紗の隣に立って、いつかはライバルになると宣言したのは頼もしかったし、一紗が嬉しそうに笑ったので優しい気持ちになりました。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】5話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第6話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

今すぐ無料で動画を見る

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。