VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第6話のネタバレ感想【兄より優れた弟など存在しない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第6話「Wonder・後」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第5話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第6話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第6話】「Wonder・後」のあらすじ

「当然。弟が簡単に兄に勝てると思うな」

築兄弟がダブル主演のドラマ「RISE & SET」の配信がはじまった。回が進む毎に二葉を称賛するコメントがSNSに集まり、撮影現場でも日々成長を見せる姿に一紗は焦りを覚える。そんな中、元バンド仲間の竹中(たけなか)から一紗に着信が。竹中や同じくドラマに出演している孝明、そして水無月 涙(みなづき るい)、七瀬 望(ななせ のぞむ)、直助(なおすけ)、歩(あゆむ)らツキプロの「ザ・弟レンジャーズ」たちの言葉に動かされた一紗は……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第6話】のネタバレ感想

兄は立ち止まれない?一紗が二葉に焦りを感じて弟レンジャーズが集結?!

二葉が学生の頃、一紗がオムライスを作ってあげていたのは微笑ましいし、弟の二葉に背の高さを越されて悔しくて一紗が頭をコツンと叩いたのは兄弟あるあるですね。

撮影でビルの間を飛ぶシーンがあって二葉が怖がっていたのは可愛かったし、一紗との演技でアドリブを入れたのは成長していて嬉しくなりました。

二葉の演技はマネージャー高月と上月の二人に褒められて、二葉は不安がっていたけど一紗も褒めていたのは微笑ましいです。

 

世間では一紗よりも二葉の方が人気になって、一紗の機嫌が悪くなったのは心配だし、上月が誂ってイジワルですね。

一紗が屋上で台本を読んでいると孝明が来て、直助と優馬も来たけど孝明が気を利かせて立入禁止と夜食で釣って一人にしたのは優しいですね。

元バンド仲間の竹中から飲みに誘われて、折原とやっている事も知っていたし、二葉のポテンシャルは一紗のせいだとは気心が知れているだけにズバズバですね。

孝明が撮影に合流して存在感を見せつけ、一紗にお兄ちゃんは辛いねとはお見通しで怖いです。

 

一紗は今日も別件があると一緒に帰ろうとはせず、二葉が不安に思っていると直助がピンと来たのは優しいですね。

直助は一紗を呼び出してザ・弟レンジャーズと集めたのはROCK DOWNの歩、Procellarum水無月涙、SOARAの七瀬望と弟心理なら任せろとは頼もしいです。

一紗は帰ると言うけど孝明が面白がったので仕方なく話を聞くと言った感じだけど、弟あるあるは面白いし、お姉ちゃんには絶対に逆らえないし、姉と兄は一番側にいる目標だと憧れているのはほのぼのしました。

 

孝明はドラマの台詞で一紗に何を焦っているのかと聞き、自分は11人皆のお兄ちゃんでありたいとは責任感が強いですね。

焦って止まってしまうのが一番駄目だし、孝明は追われるのが好きだとは強いけど、一紗には通じたようで孝明をお兄ちゃんと呼んだのはキュンとしました。

一紗は二葉に自分の気持ちを素直に打ち明けて負けないとライバル宣言して、二葉も嬉しそうに笑っていたけど一紗に叩かれたのは微笑ましかったです。

ドラマの撮影も無事に終了して、二葉は兄には敵わないと言い、一紗も簡単に勝てると思うなとは仲良しで幸せな気分になりました。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】6話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第7話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。