VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第7話のネタバレ感想【玲司も見惚れる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第7話「Enchant・前」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます
(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第6話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第7話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第7話】「Enchant・前」のあらすじ

「世間にも俺たちが相棒って認められたって感じするな」

化粧品ブランド『Myth×Kiss』から新たに立ち上がる、セカンドライン『Illusion×Kiss』のイメージキャラクター候補にROCK DOWNの玲司(れいじ)と歩(あゆむ)が選ばれた。代々『Myth×Kiss』シリーズを担ってきたツキプロの先陣たちの顔に泥を塗るわけにはいかないと意気込む2人は、最終審査のために、実際のCMと同じ衣装やメイクでのカメラチェックに挑む。CMは、玲司が歩にメイクの魔法をかけるという内容。審査当日、メイクで美しく変身した歩がその場の誰をも魅了する。それは玲司も同じで……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第7話】のネタバレ感想

ツキプロが担当する化粧品ブランドに玲司と歩が挑戦!歩の成長に玲司が動揺を隠せない?!

新たに立ち上がる化粧品ブランドのイメージキャラクターに天羽玲司と立花歩が候補になったのはドキドキしました。

玲司は歩と選ばれた事を世間が二人を相棒だと認めてくれたと喜んで、歩は気を引き締めたので頑張って欲しいです。

最終審査は本番と同じ衣装を着て行うので緊張するし、歩が女性に見えるほど魅力的な男性の役で玲司は疲れた女性を変身させる魔法使いとはワクワクしました。

ツキプロ以外からも候補者が上がっているけど、ツキプロには毎回驚かされると言われてプレッシャーだけど絶対に掴み取るしかないですね。

 

ROCK DOWNの撮影現場でメンバーが歩は内心緊張しているとか、玲司が歩の為に空調を調整してあげるとか分かっているのはキュンとしました。

マネージャーの上月は玲司と歩が昔はバチバチしていたと言って驚いたし、玲司が周りに合わせる事をしなくて正反対の歩が振り回されていたとは意外でした。

化粧品の仕事は玲司からの提案で、歩がやった事の無いものに挑戦すればあっと驚く成長を見せてくれるとは嬉しいし、自分の仕事も増えるとは良い奴ですね。

 

歩が大変身してメイクさんからも楽しかったと言われたのは誇らしくなるし、玲司も見惚れてキュンとしました。

翔と悠人がラジオにゲスト出演するからと打ち合わせをしていてパーソナリティーがお笑い芸人のボケ担当とは、ツッコミ不在でどうなるのか聴いてみたいです。

打ち合わせをしようと言う歩に玲司は明日が良いと様子がおかしかったのは、自分の方が駄目だったと落ち込んでいて可哀想でした。

 

玲司は歩とあまり話をしなくなって写真撮影でも上手くいかず、チグハグな感じなのは心配です。

雨が降って撮影が中止になると歩が雨男の自分のせいだと謝るなんて元気出して欲しいし、玲司はスタッフの方に気遣いを見せてもどかしいです。

化粧品のイメージキャラクターに玲司と歩が決まって仲良しに戻るとホッとしたけど、歩が顔を真っ赤にして倒れたのは心配です。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】7話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第8話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。