VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第8話のネタバレ感想【ソファーに隠れて全部聞いていた】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第8話「Enchant・後」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第7話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第8話】「Enchant・後」のあらすじ

「お互い、これからも何かに悔やむことはあるだろう。だが、それを超えて次に進めたらと思う」

無事『Illusion×Kiss』のイメージキャラクターを獲得したものの、歩は高熱で倒れてしまっていた。寝込む歩を気遣い、ROCK DOWNだけでなくVAZZYのメンバーもたびたび見舞いに訪れる。そんな中で玲司はあまり姿を見せないが、それには理由があって……? 一方で皆に看病される歩は、幼い頃からの病弱な身体に落ち込み、過去にも仕事を前に体調を崩して玲司に声を掛けられたことを思い出す。当時はその言葉を素直に受け止められなかった歩だったが……。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第8話】のネタバレ感想

玲司の本音を聞き出したのは誰?歩が熱を出して看病するメンバー達が過保護?!

歩が熱を出して二日間の安静が必要になってしまい、玲司が仕事の代理を申し出たのは優しいですね。

ROCK DOWNのメンバーだけじゃなく、VAZZYのメンバーもお土産を持ってお見舞いに来てくれて仲良しなのは微笑ましかったです。

マネージャーの上月も時間がある限り様子を見に来てくれて優しい人だったのは意外だったし、玲司の様子が変わったのをいち早く気付いたのは頼り甲斐があります。

 

玲司と歩が噛み合っていないと心配していたけど、玲司の心が揺れていて行動がチグハグになっているとは不安ですね。

歩の介抱を皆が喜んでしてくれて、お見舞いの品物がベッドいっぱいにあるのはワクワクするし、飼い猫のVAZZとROCKが側にいてくれたのは可愛かったです。

 

歩は幼い頃から熱を出して、子役をしているのもあって学校も休みがちで周りの子供達とは距離があったのは可哀想でした。

仕事でも体調管理が出来ていないと同年代の子供達に言われ自己嫌悪していたけど、玲司が気にするなと言ってくれたのは良い奴です。

玲司を見て今の自分じゃ駄目だと奮い立ったのは良い事だけど、体調管理は気を付けていたのにと悔しそうでルカと岳が来てくれてホッとしました。

昔よりは体調を崩さなくなったし体力が付いたと言ってくれて少しは自信に繋がったようだし、逆に歩が頑張るからルカと岳も頑張れるとは良い関係ですね。

 

玲司が夜中に帰って来て電気も付けないで冷蔵庫を見ていると悠人が背後から近づいて突撃深夜の晩ご飯とは笑えたし、翔も話があると言うと料理が出来ない二人に任せられないから玲司が作る事になったのは笑えました。

玲司は撮影の時に歩に負けたと思って悔しかったと自分で繊細だと言ってしまって笑えたし、歩の足を引っ張ったと焦って躍起になっていたとは頑張りましたね。

 

歩がソファーに隠れていて全部聞いていたのはビックリだけど、悠人と翔は気を利かせて二人きりにするなんて心が温かくなりました。

歩は玲司が悔しいと思ってくれて嬉しいし、気にするなと子供の頃に玲司が言った言葉を歩が言ったのは同じ立場になったようで和みました。

仲直りした二人のCMは笑いの要素も入って良い仕上がりになったのは幸せな気分になりました。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第9話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。