ヤマノススメ Next Summit(4期)第8話のネタバレ感想【受験生がいるのに滑ると連呼】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『ヤマノススメ Next Summit(4期)』第8話「パワースポットでバレンタイン?」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ヤマノススメ Next Summit(4期)第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

📌【ヤマノススメ Next Summit(4期)】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『ヤマノススメ Next Summit(4期)』第7話の感想はこちら

▶『ヤマノススメ Next Summit(4期)』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第8話】のあらすじとネタバレ感想

ADOKAWAanimeチャンネルより引用

ヤマノススメ Next Summit(4期)【#08】「パワースポットでバレンタイン?」のあらすじ

バレンタインデーが間近なある日、群馬のほのかを誘って奥多摩の御岳山へ。受験を控えたほのかは渋っていたが、ここなも参加すると聞いて一転、参加を決める。パワースポットをめぐる中で、ほのかは何故かここなが気になる様子なのだが……?

テレビアニメ『ヤマノススメ Next Summit』公式サイトより引用

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第8話】のネタバレ感想

ほのかはここなが好き?パワースポットと雪山登山は受験生にご利益あり?!

ほのかが勉強をしているとあおいから電話があって山に行こうと誘われたけど入試まであと1ヶ月という時期で断ろうとすると、ここなも一緒と聞いてノリノリで行くと答えたのは何があるのか気になります。

東京の青梅市にある御岳山に挑戦する事になり、ほのかはお兄ちゃんの車に乗せて来てもらって微笑ましかったです。

登山鉄道の改札口とか電車が止まっている光景もそのままで自分が旅行している気分になりました。

ほのかがここなと話したがっているのをひなたが気付いて、席を移動したのは気が利きますね。

 

頂上にある武蔵御嶽神社はご利益が沢山あるけど縁結びと、ほのかとこころが木の間を通りぬけするなんてカップルみたいでした。

パワースポットも色々とあって皆で巡るのは楽しいし、ほのかが樹齢千年の木に心を奪われたのは清々しい気持ちになりますね。

散々歩いてお昼ご飯も食べたのに更に歩くとは元気だし、あおいはバレンタインが近いからホットチョコとオレンジピールを持って来たとは女子力高いです。

ほのかがここなを気にしていたのは写真が好きだからで、友達として好きだと分かってホッとしました。

 

小春がスノーシューを見つけたとあおいとひなたを部室に呼んで、これを使って山を登ろうとは心配です。

雪の赤城山に挑戦する事になって、ここなは来ないけどほのかも気分転換に来られるのは嬉しいですね。

山のコンディションが良くないと言っていたから天気が悪くて登れないのかと思ったら、雪が少ないとは残念でした。

雪は少ないけど凍っているからとスノーシューを履いて歩くけど、思っていたのと違うし普通に歩いた方が早いかもとは笑えました。

 

小春がバラクラバを付けるとゲームキャラ見たいとは納得だし、小さくて可愛いとほのかに写真を撮られたのはほのぼのしました。

寒い中での珈琲は美味しそうだし、別ルートで下山すると良い感じの雪があって良かったですね。

湖の上を歩いて渡るのはハラハラしたけど、受験生がいるのに滑ると連呼したのは笑えました。

お兄さんが迎えに来てくれて食堂でのワカサギご飯は美味しそうだったし、寒い冬も良いけど春も良いとは季節を楽しめるようになったのは大人ですね。

40代女性の感想

 

📌【ヤマノススメ Next Summit(4期)】8話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

ヤマノススメ Next Summit(4期)【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『ヤマノススメ Next Summit』第9話の感想はこちら

【ヤマノススメ】の関連記事

【ヤマノススメ】の感想一覧

【ヤマノススメ】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【ヤマノススメ】の原作漫画

★Amebaマンガで『ヤマノススメ』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【ヤマノススメ】が無料視聴できる動画配信サービス

【ヤマノススメ】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【ヤマノススメ】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「ヤマノススメ」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

地上波先行・単独最速配信されるので早く観たい方にオススメです。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。