VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ) 第10話のネタバレ感想【父親が兄ばかり見て自分を認めてくれない】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)』第10話「Lucida・後」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

VAZZROCK THE ANIMATION第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】はABEMAプレミアムで無料視聴できます(14日間無料で見放題)

今すぐ無料で動画を見る

「まだ見てないし・・・」という方でも動画配信サービスでサクッと見られるので、内容を確認してからの方がよりネタバレ感想を楽しめます。

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第9話の感想はこちら

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

VAZZROCK THE ANIMATION【第10話】のあらすじとネタバレ感想

ツキノ芸能プロダクション公式チャンネルより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第10話】「Lucida・後」のあらすじ

「どこにだって行けるよ、ナオとならね!」

月を歌え、花に舞え――
たかが「歌」。されど「歌」。たかが「舞」。されど「舞」。
歓楽街を中心に発展した、様々な人種が集まる国――『牡丹(ぼたん)』。 “牡丹祭”の準備で街中が活気に溢れる中、『桔梗』の国からの珍客が波乱を呼び起こす。

「VAZZROCK THE ANIMATION(バズアニ)」公式サイトより引用

VAZZROCK THE ANIMATION【第10話】のネタバレ感想

直助と優馬が選ぶ未来とは?VAZZROCK総出演の大団円は続きが見たくなる?!

牡丹の国では祭りの準備が進められていて、見回りをしているルカは子供に話し掛けられて微笑ましいけど、岳は妖艶な女性に絡まれて艶っぽいですね。

館では歩が舞の練習をしていて鮮やかだけど、玲司は夜遊びが仕事と出掛けて行ったのは軽い男に見えます。

 

自警団のボスである翔は事件が起きると皆を集めると、直助が川岸に流れ着いていてホッとしました。

直助は翔達に助けられ書状を届ける相手だと分かったけど混乱しているのは心配になりました。

ゆっくりと事情を話す事が出来て安心したし、玲司が優馬達を見つけてくれたのはお手柄ですね。

 

玲司が近道しようとしたら優馬を狙う奴等が現れたのはハラハラしたけど、玲司の肩に乗っていた猫のロックが仲間を呼びに行ってくれたのは可愛かったです。

全員やっつけて優馬は直助と無事に会う事が出来て良かったし、優馬の出生の秘密が分かったのはドキドキしました。

優馬は旅芸人の一座として馬車で旅をしていて、両親は流行病で亡くなり一座に拾って貰ったとは苦労しましたね。

 

一座は何者かに襲われたけど優馬は自分のせいだと、助けに来た人に頼らず逃げてしまったのは子供心に気を使って切なかったです。

優馬は真実を知れば直助の側にいられなくなると怖がったけど、直助はどんな真実であろうと離れないと男の友情が熱いです。

覚悟を決めた優馬が聞いたのは、白馬家という有名な商家の孫で、父親の弟に命を狙われているとはビックリです。

優馬は叔父に話が聞きたいと言うと、翔が表舞台に立つ気はあるかと聞いてトントン拍子で物事が進んだのはワクワクしました。

 

優馬はステージに立って行方不明の白馬商会の孫と紹介され、叔父もスポットライトを浴びて紹介されたのはドキドキしました。

優馬は自分の命を狙ったのは叔父なのかと真正面から問い正し、自警団が証拠だと襲って来た奴等を連れて来たのはビックリでした。

叔父は父親が兄ばかり見て自分を認めてくれないと罪を認め、父親から一喝が入り、優馬は祖父と穏やかな対面をすることが出来て良かったです。

優馬は直助と旅に出る事を選んで、一紗と二葉も引き続き付き合ってくれて、孝明と凰香も一緒とは大勢での旅の続きが見てみたいです。

40代女性の感想

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】10話の内容を無料でフル視聴するならこちら(14日間無料で見放題)

VAZZROCK THE ANIMATION【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『VAZZROCK THE ANIMATION』第11話の感想はこちら

【VAZZROCK THE ANIMATION】の関連記事

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧

【VAZZROCK THE ANIMATION】の感想一覧ページはこちらから。

感想一覧はこちら

 

【VAZZROCK THE ANIMATION】が無料視聴できる動画配信サービス

【VAZZROCK THE ANIMATION】を好きなタイミングでイッキ見したいならこちらの動画配信サービスがおすすめです。

【VAZZROCK THE ANIMATION】を無料動画で楽しむならこちら

6月19日天心武尊戦のロゴ修正

アニメ「VAZZROCK THE ANIMATION」は動画配信サービスのABEMAプレミアムで1話から最新話まで配信中です。

14日間の無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪

14日以内に解約でき、解約金は一切かかりません!

独占先行配信で地上波放送の1日前に視聴できます。

 

おすすめ記事

アニメが見られる動画配信サービスの比較

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスがありますので比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますので、どの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方はご参考にどうぞ^^

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

記事では現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

「動画配信サービスを使ったことがない」、「どんなものかわからない」、「メリットはあるの?」と思っている方に向けて記事を書いてみました。