組長娘と世話係 第11話のネタバレ感想【捨てるのを躊躇っている方を選べ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『組長娘と世話係』第11話「花火と約束と」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

組長娘と世話係第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

鉄パイプを持って止めを刺そうとする霧島!

とうとうやってしまうのか!?

 

▶『組長娘と世話係』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

組長娘と世話係【第11話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ「組長娘と世話係」公式チャンネルより引用

組長娘と世話係【#11】「花火と約束と」のあらすじ

ヤクザ同士のいざこざに八重花を巻き込んだ極道たちを見つけ出し、無慈悲に制裁を加える霧島。
そこへ現れた桜樹の一喝で霧島は我に返り、八重花の元へ帰ってくる。
八重花の世話係として、再び穏やかな日々を過ごす霧島であったが……。
杉原の元に突然、『お嬢を頼む』と霧島からのメールが届いて――

TVアニメ「組長娘と世話係」公式サイトより引用

組長娘と世話係【第11話】のネタバレ感想

霧島が家出?迷った霧島に何が大切なのかを葵や杉原が教えて選んだのは?!

霧島が襲って来た奴を叩き潰そうとしたのを桜樹組組長の一彦が止めてくれてホッとしました。

後始末は他の組員に任せて、霧島は八重花の世話係として側にいろとは泣けるし、目が覚めた八重花の元へ駆け付けて泣いたのは貰い泣きしました。

霧島に会えて八重花が笑顔になると一彦も杉原も一安心して和んだし、霧島は気が抜けて寝てしまったとは心が温かくなりました。

 

八重花が病院から帰って来ると学校は暫くお休みする事になったので、サラと楓が宿題を届けてくれて頑張っているのは偉いですね。

杉原が自分の時はどうだったか話をすると可哀想と言われたけど、霧島が背後に立っていて完全無視の方が可哀想でしたね。

八重花が花見大会に行きたいと言うと家に皆を呼んで花見大会とは楽しそうだし、季節外れなのに手に入れた杉原が偉いです。

霧島はぼーっとしているし、八重花が残った花火はまたやろうと言うと返事を躊躇したのは気になりました。

 

霧島から杉原宛にお嬢を頼むとメールが来て出て行ってしまったとはビックリだけど、大切なものを失いたくないという気持ちは胸が締め付けられますね。

廊下で霧島を待つ八重花を見て杉原が霧島は家出したとは笑えたけど、八重花が一緒に探しに行くと真剣な顔をしたのは可愛かったです。

霧島の前に真白が現れて、霧島が昔のように暴れた事を喜んでゴチャゴチャ言っていたのはイラッとしましたね。

真白が今回の騒動の元だと分かって霧島が引き金を引いたので撃ってしまったのかとハラハラしたけど、銃弾は壁に当たったようで安心しました。

 

霧島は葵の家の近くの公園にいて待っていたようだったし、葵も霧島が悩んでいるのを察して捨てるのを躊躇っている方を選べとは良い事言いますね。

八重花が探しに来てくれて霧島に抱きついたのは可愛かったし、杉原が霧島の胸ぐらをつかんで説教したのは泣けました。

八重花が霧島の足に抱きついて家出しちゃダメだと怒って家に帰ろうとは微笑ましかったです。

40代女性の感想

 

📌【組長娘と世話係】のアニメを無料で全話視聴するならこちら!(初回初月無料で見放題)

組長娘と世話係【第11話】の口コミ・評判は?


▶『組長娘と世話係』第12話の感想はこちら

【組長娘と世話係】の関連記事

【組長娘と世話係】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【組長娘と世話係】が無料視聴できるdアニメストアについてもっと知りたい方はこちら。

アニメ【組長娘と世話係】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【組長娘と世話係】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

初月無料なので、今登録すると最終回まで楽しめます。

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV 組長娘と世話係 第1巻

アニメイト特典:TVアニメ「組長娘と世話係」Blu-ray&DVD発売記念キャンペーンシリアルコード・原作つきや先生描きおろしA4マイクロファイバータオル(全巻購入)※特典は無くなり次第終了。


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『組長娘と世話係』が試し読みできます!