本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【組長娘と世話係】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約14分で読めます。

組長娘と世話係』は、動画配信サービス『dアニメストア』にて地上波同時・見放題最速配信が行われています。

『dアニメストア』の無料体験期間を利用すれば最新話までイッキに無料視聴することも可能です。

『組長娘と世話係』は、裏社会で桜樹組の悪魔と呼ばれていた霧島透がある日突然組長から呼び出されて一人娘・八重花の世話係に任命されるというストーリーです。

若頭と組長の一人娘のハートフルコメディ仕立てとなっていて、涙腺が緩む場面も多々あります。

 

組長娘と世話係』を見逃してしまった方でも、1話から最新話まで観られるように動画配信サービスや無料動画サイトについて調査・解説します。


【組長娘と世話係】を初回初月無料で楽しむならコチラ

登録はこちら(dアニメストア)

※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『組長娘と世話係』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『組長娘と世話係』を無料で見るには、ABEMAやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもdアニメストアなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!


\お試し体験初月無料/

今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

>>dアニメストアは無料期間中の解約OK!

dアニメストアで『組長娘と世話係』を無料視聴する方法は?

dアニメストアで『組長娘と世話係』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される初回初月無料の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。

dアニメストアは今ならまだ無料体験ができますので『組長娘と世話係』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

dアニメストアはドコモのサービスですが、ドコモユーザーでなくても登録は可能で、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

 

無料体験期間は最大31日間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。

本契約へ移行するとその時点で月額料金が発生し、月中であっても日割り計算はされないのでまるまる1ヶ月分の料金となります。

ただ、初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

 

dアニメストアを利用するメリット

dアニメストアはサービス名に「アニメ」と冠しているとおり、非常にたくさんのアニメ見放題作品があります。

一番の売りは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというところでしょう。

最新アニメの独占配信や地上波先行配信なども多く、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

 

アニソン・2.5次元舞台・声優・ライブなども数は多くありませんが視聴できます。

視聴したい作品がなければリクエストすることもできます。

アニメグッズの販売もサイト内で行っているので、商品を眺めているだけでも幸せな気分になれますね。

 

月額料金も主要動画配信サービスの中でも低額で、アニメだけ見られればいいという方におすすめのVODです。


\お試し体験初月無料/

今すぐ無料で見逃し動画を見る♪

>>dアニメストアは無料期間中の解約OK!

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。

タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

アニメ【組長娘と世話係】について

【組長娘と世話係】イントロダクション

組長娘と世話係 INTRODUCTION

面倒なことは暴力で解決し、裏社会で桜樹組の悪魔と呼ばれていた霧島透。

ある日突然、桜樹組の組長から呼び出された霧島は、
一人娘・八重花の世話係に任命され―――!?

若頭と組長の一人娘のハートフルコメディ――

二人の新しい日常が始まる!

TVアニメ「組長娘と世話係」公式サイトより引用

【組長娘と世話係】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月7日(木)22:30~
キャスト・声優 霧島透:細谷佳正
桜樹八重花:和多田美咲
杉原恵:石川界人
桜樹一彦:竹内良太
桜樹美幸:中原麻衣
黒崎香菜美:小林未沙
葵塔一郎:前野智昭
北条零:羽多野渉
速水雅也:福山潤
真白悠莉:神谷浩史
スタッフ 原作:つきや(マイクロマガジン社 コミックELMO)
監督:川崎 逸朗
シリーズ構成:大知 慶一郎
キャラクターデザイン:緒方 浩美
サブキャラクターデザイン:森 和江
メインアニメーター:枡田邦彰、佐藤元昭、降矢瑞生、増田俊介
美術監督:吉原俊一郎
美術設定:青木薫
美術背景:美 峰
色彩設計:岩井田洋
撮影監督:小池里恵子
編集:平木大輔
音響監督:川崎逸朗
音響制作:スタジオマウス
音楽:伊賀 拓郎
音楽制作:bilibili
アニメーション制作:feel.、GAINA
製作:組長娘と世話係製作委員会
公式サイト https://kumichomusume.com/
公式Twitter https://twitter.com/kumichomusume
Wikipedia →Wikipediaへ

 

【組長娘と世話係】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):タケヤキ翔 「未来のヒーローたちへ」

 

エンディングテーマ(ED):渋谷ハル 「かえりみちの色」

 

【組長娘と世話係】の原作情報

『組長娘と世話係』の原作は漫画で、コミックスも出版されています。

 

★Amebaマンガで試し読みができます

【組長娘と世話係】の動画

アニメ『組長娘と世話係』PV第1弾

 

アニメ『組長娘と世話係』PV第2弾

 

TVアニメ「組長娘と世話係」公式チャンネルより引用 

 

まとめ:『組長娘と世話係』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『組長娘と世話係』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます

中でもdアニメストアなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

非常にたくさんのアニメ見放題作品があり、最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。

 

『組長娘と世話係』は地上波同時・見放題最速配信が行われています。

無料体験期間も最大31日間と長く設けられており、月額料金も業界最安値なので長くお付き合いをするならおすすめのサービスです。


【組長娘と世話係】を初回初月無料で楽しむならコチラ




登録はこちら(公式サイト)