本ページはプロモーションが含まれています。
PR

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress 第9話のネタバレ感想【強くなりたいから何度負けても良い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』第9話「それぞれの想い」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

カードファイト!! ヴァンガード ウィルドレス第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第9話】のあらすじとネタバレ感想

ヴァンガードチャンネルより引用

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【#09】「それぞれの想い」のあらすじ

激戦の末、決勝トーナメントに勝ち残った8人のファイターは試合開始までの時間を思い思いに過ごしていた。ユウユは思わぬ客人を迎え、トウヤは遠い旅路に、ウララは苦手に感じてきたライカの一面を知ることになる。

TVアニメ「カードファイト!! ヴァンガード will+Dress(ウィルドレス)公式サイトより引用

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第9話】のネタバレ感想

決勝は誰と対戦するのかドキドキ?ユウユが久しぶりに家に帰ったけどのんびりする暇無し?!

ユウユが家に帰ると母と姉達が恐い顔で腕組みをしているのでビックリしたけど、パーティーを準備していてくれたのは嬉しいですね。試合を見ていてくれたて盛り上がっていたけど、ユウユが弱気な発言をすると勝つ気が無いのかと噛みついて来て恐いです。

決勝は応援に行くと言うけどアキコは生ミチルが見られると顔を赤くして、ユキコもミチルのサインが欲しいと言い、ユウユは騒がしい家族に呆れて本当に来るんだと顔を崩したのは笑えました。

トウヤはモンドとファイトがしたくて親子でヴァンガードをしている所まで行くと、強くなりたいから何度負けても良いとは格好良いですね。モンドも息子に格好良い姿を見せたいと言う気持ちが強さになっているとはほのぼのしました。

ウララは学校で沢山の人に話し掛けられて疲れてしまい自分らしくとは何か考えてしまったのは可哀想でした。ウララがバスに乗っているとライカが乗って来て、興味を持ったウララは後を付けるけどバレてしまったのは焦りました。ライカは偵察かと言うけど部屋に招き入れてくれて自分が所属するチームの見学をさせてくれるし、仲間に指導もしていて実は良い奴なのかとイメージが変わりました。

ユウユは仲間達に誘われて新しいカードをチェックすると、相手も使いそうなカードもチェックしたいとやる気充分なのは試合が楽しみですね。タイゾウからユウユに会いたい人がいるからワンダーヒルに向かわせたと連絡が来て、待っていたのはリクとユリナでビックリしました。

リクはユウユに勝負はついてないと言うし、ユリナは無理やり連れて来られたと言い合いになるし、トマリがこの場は預かったとノリノリでファイトする事になって笑えました。ミチルが頭を痛そうに抑えていたのは心配だけど、トーナメント表が決定してユウユの最初の対戦相手はウララでビックリだし、次はミチルが相手なのはドキドキしました。

40代女性の感想

 

カードファイト!! ヴァンガード will+Dress【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『カードファイト!! ヴァンガード will+Dress』第10話の感想はこちら

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連記事

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事

 


【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

アニメ【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【カードファイト!! ヴァンガード will+Dress】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら初回初月無料で楽しめる♪】

dアニメストアの登録はこちら

dアニメストア


 

【マンガを読むならこちら】
会員登録無しですぐ読めます。

★Amebaマンガで『カードファイト!!ヴァンガード』が試し読みできます!


 

【Pick Up! アイテム】

【メーカー特典付き】 カードファイト!! ヴァンガード ディアデイズ【Switchソフト】
予約期間:2022年7月7日 0:00:00 ~ 2022年9月19日 23:59:00 まで

詳細はこちら▼