ちみも 第8話のネタバレ感想【デッドがずっと無表情なのが怖い】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『ちみも』第8話「ネコちゃん地獄/地獄のちみもみん」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

ちみも第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『ちみも』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク

ちみも【第8話】のあらすじとネタバレ感想

松竹チャンネル/SHOCHIKUchより引用

ちみも【第8話】「ネコちゃん地獄/地獄のちみもみん」のあらすじ

「ネコちゃん地獄」

カラスにいじめられていた子猫を助けたちみもたち。あまりの可愛さに三姉妹と地獄さんにバレないように子猫を鬼神家の中でかくまうことに。体を洗ってあげたり、食事を用意したり、ちみもたち総出で子猫に尽くす。一方、天真爛漫の子猫は家の中で大暴れし…。

 

「地獄のちみもみん」

肩や背中にちみもを乗せるとマッサージ効果がある事に気づいたはづき。これは一儲けできそうだと、美大の敷地で地獄さんと一緒にマッサージ店を開くことに。評判も良くどんどん客が来る。授業も出ずに勝手な営業を続けるはづきの元に教授が現れ…。

TVアニメ「ちみも」公式サイトより引用

ちみも【第8話】のネタバレ感想

ネコの可愛さにちみも達がメロメロ?はづきはちみもで儲けようと企むけど先生には通用するのか?!

庭で子猫がカラスに襲われているのをちみも達が助けて偉いし、子猫の可愛さにちみも達がハートを奪われてしまってキュンとしました。鬼神三姉妹が猫を飼えないと言うとちみも達は子猫の姿になって、地獄さんからも必死に隠したのは優しいですね。

ちみも達は子猫をお風呂で洗ってドライヤーで乾かして、ご飯とミルクの用意まで世話して凄いです。地獄さんがちみも達の様子がおかしい事に気づいて話を聞こうとするけど、ちみも達は子猫の動きに翻弄されてそれどころでは無いのが笑えます。

子猫はティッシュで遊んでしまったけど、散らかったティッシュでちみもがお昼寝したのは可愛かったです。子猫は自由に遊び回って楽しそうだし、昼寝している間に何処かへ行ってしまい、トイレットペーパーで遊んだのはちみもだと庇ったけどお刺身は地獄さんのせいにされて笑えました。

地獄さんに子猫の事がバレてしまったけど、地獄さんもキュンとハートを奪われ可愛いと抱きしめて和みました。子猫が部屋から飛び出して行ってしまい地獄さん達が探すけど見つからなかったけど、スナックのママに懐いて良かったです。ママが子猫に付けた名前の理由が元彼話になって朝までコースとはママの男運の無さが凄いです。

はづきが二日酔いで起きられないけどちみもにマッサージ効果があると分かってお買い物に行く時まで乗せていたのは笑えます。スナックのママが地獄さんを退かしてまでちみもに食いついて、ちみもをお店に連れて来たらタダにしてくれると言う言葉に、はづきが悪い顔をしたのは危ないですね。

はづきは大学でちみもを使ったマッサージの商売を始めてビックリ、アート収集家の人が来て一万円も払ってちみもまみれになって癒やされたのは笑えました。はづきのお金で焼肉パーティーとは豪勢だし、めいにお小遣いあげるとかビックリでした。

はづきの先生が来て授業はサボっているし単位が足りないとピンチで、癒やしで誤魔化したけど、タイミング悪く地獄からちみもが来て地獄さんが必死に誤魔化したのは笑えました。はづきの癒やしアートは0点で自業自得だけど、地獄先輩が遊びの時間は終わりと来襲が決定したのは楽しみです。

40代女性の感想

 

ちみも【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『ちみも』第9話の感想はこちら

【ちみも】の関連記事

【ちみも】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【ちみも】が無料視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

アニメ【ちみも】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

 

【ちみも】の関連サービス・グッズ

【動画配信サービスの登録はこちらがおすすめ】

【今なら2週間無料で楽しめる♪】

Huluの登録はこちら

Hulu


 

【特典付きブルーレイの情報はこちら】

【Blu-ray】TV ちみも 上巻 豪華版 数量限定生産 2022/12/07 発売

アニメイト特典:アクリルスタンド(連動購入)※特典は無くなり次第終了
封入特典:「おもち」スクイーズぬいぐるみ・ステッカー・ブックレット・描き下ろしジャケット