アニメ【ちみも】が無料視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約13分で読めます。

ちみも』を見逃した、今すぐ見たい、もう一度見たいというあなたのために無料でフル視聴できる動画配信サービスを紹介します。

『ちみも』を無料で見たいなら、動画配信サービスの無料体験期間を使うとおトクです。

広告なしでいつでもフル視聴できるので見逃しても安心です。

この記事の最後では『ちみも』についての作品情報とPV動画もまとめています。

 

 


\【ちみも】を2週間無料で楽しむならコチラ/

日テレドラマ

hulu

 

『ちみも』見逃し動画を無料でフル視聴する方法!

『ちみも』を無料で見るには、ABEMAやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスの無料体験期間を利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもHuluなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!

 


\お試し体験2週間無料/

hulu

Huluは無料期間中の解約OK!

 

Huluで『ちみも』を無料視聴する方法は?

Huluで『ちみも』を無料視聴する方法は、初回登録時だけ適用される2週間の無料体験期間中を利用するというものです。

最近無料体験を廃止してしまう動画配信サービスが増えてきています(Netflix、ディズニー+、Paraviなど)。

Huluは今ならまだ無料体験ができますので『ちみも』を無料視聴したいならこの機会を逃す手はありません。

 

Huluで無料視聴するには会員登録が必要になります。

会員登録といっても特に難しいことはなく、簡単な個人情報を登録するだけで誰でもすぐに見始めることができます。

無料体験期間は2週間で、無料体験期間が終了すると自動的に本契約へ移行します。

本契約へ移行すると向こう1ヶ月分の月額料金が発生しますが、月初に課金するシステムではないので、いつ登録しても損することはありません。

 

初期費用も必要なく、無料体験期間中に解約すれば料金は一切かかりませんので、契約を継続したくなければ本当に1円もかからず楽しむことが出来ます。

ただ、無料トライアル期間中での解約は即時解約となり、解約手続きと同時に視聴期間も終了となるので注意が必要です。

 

Huluを利用するメリット

Huluは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。

最新アニメの独占配信や地上波先行配信などもそこそこあり、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

作品はカテゴリごとに見やすく分類されていて、面白そうなアニメをなんとなく探す時にも便利です。

アニメ作品のページには「話題の声優たち」というカテゴリがあり、声優名を選択するとズラッと出演作品が一覧表示されるのが素敵です。

 

また、Huluはレンタル作品がないので全て見放題で完結するというのがわかりやすいですね。

Huluは日テレ系ドラマを見るならマストのVODサービスですが、他に海外ドラマにもチカラを入れている様子。

アニメもドラマも両方楽しみたい方に、とてもおすすめできます!

 


\お試し体験2週間無料/

hulu

Huluは無料期間中の解約OK!

 

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

現時点で無料体験できる『U-NEXT』『dアニメストア』『Hulu』『dTV』『ABEMAプレミアム』『Amazon Prime Video』の6サービスについて解説しています。

 

アニメ【ちみも】について

【ちみも】イントロダクション

ちみも INTRODUCTION

「ちみも」、それは、変幻自在に動き回る12匹の謎の生き物たち。
彼らは、<地獄の使者>と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎(ちみもうりょう)。
ちみもと地獄さんがやって来た目的はなんと、人間界を【地獄】にすることだった!
【人間界の地獄化計画】を実行するため、その目的を隠しながら、彼らは、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。

コロンとした見た目の謎の生き物・ちみもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、そして強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常―。
果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?

本作のキャラクター原案を務めるのは、「ピスケ&うさぎ」、「鬼滅の刃」のコラボなど、かわいいLINEスタンプでおなじみの大人気イラストレーター・カナヘイ。
アニメーション制作は「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」など大人気アニメを数多く手掛けるシンエイ動画。

この夏、世知辛い世の中を吹き飛ばす、地獄系ハートフルコメディが誕生!

TVアニメ「ちみも」公式サイトより引用

 

【ちみも】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月7日(木)1:30~
キャスト・声優 鬼神めい:神月柚莉愛
鬼神はづき:加隈亜衣
鬼神むつみ:能登麻美子
地獄さん:諏訪部順一
スタッフ キャラクター原案:カナヘイ
監督:ぴのあると
シリーズ構成:うえのきみこ
キャラクターデザイン・総作画監督:堤舞
色彩設計:蝦名佳代子
美術監督:高橋佐知
CG:ディレクター 伊賀夕
編集:藤本理子
音楽:やしきん
音響制作:スタジオマウス
アニメーション協力:M2 ANIMATION・DeeDee Animation Studio
アニメーション制作:シンエイ動画
製作:「ちみも」製作委員会
公式サイト https://anime.shochiku.co.jp/chimimo/
公式Twitter https://twitter.com/chimimo_anime

 

【ちみも】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):眉村ちあき 「マルコッパ」

 

エンディングテーマ(ED):小松未可子 「なんだなんなんだ!」

 

【ちみも】の原作情報

『ちみも』はオリジナルアニメ作品のため原作はありませんが、単行本が発売予定です。

また、コミック版『ちみも』公式Twitterにて4コマ漫画が投稿されています。

 

 

【ちみも】の動画

アニメ『ちみも』PV第1弾

 

アニメ『ちみも』PV第2弾

 

アニメ『ちみも』PV第3弾

松竹チャンネル/SHOCHIKUchより引用

 

まとめ:『ちみも』見逃し動画を無料フル視聴する方法まとめ!

『ちみも』は無料視聴サイトやVODサービスの無料体験期間を利用すれば無料で作品を楽しむことが出来ます

中でもHuluなら途中に広告が入らないし、放送から1週間経った後でも1話から最新話までフルで視聴することができます。

最新アニメの配信数も多くて中には地上波よりも早く配信が開始される作品も。

無料体験期間は2週間で、いつ登録しても損をすることはないので登録タイミングに悩まなくて済みます。

アニメ以外に日テレ系ドラマや海外ドラマなどのコンテンツも視聴できますので、いろいろなジャンルを楽しみたい方にとってもおすすめのサービスです。

 


\【ちみも】を2週間無料で楽しむならコチラ/

日テレドラマ

hulu