本ページはプロモーションが含まれています。
PR

アニメ【ちみも】が視聴できる動画配信サービス(VOD)は?

この記事は約11分で読めます。

ちみも』を見逃した、今すぐ見たい、もう一度見たいというあなたのためにフル視聴できる動画配信サービスを紹介します。

『ちみも』を見たいなら、動画配信サービスを使うとおトクです。

広告なしでいつでもフル視聴できるので見逃しても安心です。

この記事の最後では『ちみも』についての作品情報とPV動画もまとめています。

 

※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

『ちみも』見逃し動画をフル視聴する方法!

『ちみも』を無料で見るには、ABEMAやGYAO!などの無料視聴サイトを利用する方法と、VODサービスを利用する方法があります。

無料視聴サイトでは第1話とテレビ放送から1週間以内の最新話なら無料視聴することができるものも多いですが、これらの無料視聴サイトは配信される時間が固定されていたり、動画広告が15分~20分間隔で配信され、しかも広告スキップができないというデメリットがあります。

でもHuluなどの動画配信サービスなら、途中で広告が配信されないのはもちろん、放送から1週間経った後でも1話から最新話までいつでもフルで視聴することができます!

Huluを利用するメリット

Huluは最新アニメの配信が早く、取扱い数も多いというのがメリットです。

最新アニメの独占配信や地上波先行配信などもそこそこあり、今期のアニメを数多く視聴したいという方におすすめです。

作品はカテゴリごとに見やすく分類されていて、面白そうなアニメをなんとなく探す時にも便利です。

アニメ作品のページには「話題の声優たち」というカテゴリがあり、声優名を選択するとズラッと出演作品が一覧表示されるのが素敵です。

 

また、Huluはレンタル作品がないので全て見放題で完結するというのがわかりやすいですね。

Huluは日テレ系ドラマを見るならマストのVODサービスですが、他に海外ドラマにもチカラを入れている様子。

アニメもドラマも両方楽しみたい方に、とてもおすすめできます!

 

【おすすめ記事】

アニメが見られる動画配信サービスの比較

動画配信サービスを使ったことがない、どんなものかわからない、そもそもテレビを見ないという方にぜひ見ていただきたい記事があります。

無料体験期間を廃止するサービスが増えている昨今ですが、まだ無料体験できる動画配信サービスについて比較記事を書いてみました。タイプ別におすすめのサービスを紹介していますのでどの動画配信サービスを選べばいいか迷っている方は必見です。

アニメが見放題の「動画配信サービス」6つを比較!おすすめVODの選び方も解説!

 

 

アニメ【ちみも】について

【ちみも】イントロダクション

ちみも INTRODUCTION

「ちみも」、それは、変幻自在に動き回る12匹の謎の生き物たち。
彼らは、<地獄の使者>と名乗る鬼の形相をした「地獄さん」と共に人間界に現れた魑魅魍魎(ちみもうりょう)。
ちみもと地獄さんがやって来た目的はなんと、人間界を【地獄】にすることだった!
【人間界の地獄化計画】を実行するため、その目的を隠しながら、彼らは、「むつみ」「はづき」「めい」の三姉妹が暮らす鬼神家に居候することに。

コロンとした見た目の謎の生き物・ちみもたちと、見た目はこわいけどちょっと間抜けな地獄さん、そして強烈キャラの三姉妹が繰り広げる、笑えてほっこりする日常―。
果たして、人間界地獄化計画はどうなるのか!?

本作のキャラクター原案を務めるのは、「ピスケ&うさぎ」、「鬼滅の刃」のコラボなど、かわいいLINEスタンプでおなじみの大人気イラストレーター・カナヘイ。
アニメーション制作は「ドラえもん」や「クレヨンしんちゃん」など大人気アニメを数多く手掛けるシンエイ動画。

この夏、世知辛い世の中を吹き飛ばす、地獄系ハートフルコメディが誕生!

TVアニメ「ちみも」公式サイトより引用

 

【ちみも】の基本情報

シーズン 2022年夏アニメ
放送スケジュール 2022年7月7日(木)1:30~
キャスト・声優 鬼神めい:神月柚莉愛
鬼神はづき:加隈亜衣
鬼神むつみ:能登麻美子
地獄さん:諏訪部順一
スタッフ キャラクター原案:カナヘイ
監督:ぴのあると
シリーズ構成:うえのきみこ
キャラクターデザイン・総作画監督:堤舞
色彩設計:蝦名佳代子
美術監督:高橋佐知
CG:ディレクター 伊賀夕
編集:藤本理子
音楽:やしきん
音響制作:スタジオマウス
アニメーション協力:M2 ANIMATION・DeeDee Animation Studio
アニメーション制作:シンエイ動画
製作:「ちみも」製作委員会
公式サイト https://anime.shochiku.co.jp/chimimo/
公式Twitter https://twitter.com/chimimo_anime

 

【ちみも】の主題歌情報

オープニングテーマ(OP):眉村ちあき 「マルコッパ」

 

エンディングテーマ(ED):小松未可子 「なんだなんなんだ!」

 

【ちみも】の原作情報

『ちみも』はオリジナルアニメ作品のため原作はありませんが、単行本が発売予定です。

また、コミック版『ちみも』公式Twitterにて4コマ漫画が投稿されています。

 

 

【ちみも】の動画

アニメ『ちみも』PV第1弾

 

アニメ『ちみも』PV第2弾

 

アニメ『ちみも』PV第3弾

松竹チャンネル/SHOCHIKUchより引用