本ページはプロモーションが含まれています。
PR

最近雇ったメイドが怪しい 第2話【アニメのあらすじとネタバレ感想まとめ】そろそろ違う流れが見たい

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『最近雇ったメイドが怪しい』第2話「坊ちゃまと猫と朝顔と」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。視聴後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

最近雇ったメイドが怪しい第2話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

▶『最近雇ったメイドが怪しい』の感想を第1話から読みたい方はこちら

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

最近雇ったメイドが怪しい【第2話】のあらすじとネタバレ感想

ABC Animation Channelより引用

最近雇ったメイドが怪しい【ep 02】「坊ちゃまと猫と朝顔と」のあらすじ

リリスと2人での生活に慣れてきたゆうり。しかしゆうりにはいつも新品の服が用意されていたり、急にほしいモノをやたら与えられたりと、相変わらずリリスの行動は何かと怪しい。そんなリリスが落ち着かない様子で屋敷の外に出る場面を目にしたゆうり。こっそりとその後を追うと、そこにはほどけた笑顔で子猫と戯れるリリスがいて…。

TVアニメ『最近雇ったメイドが怪しい』公式サイトより引用

【Blu-ray】TV 最近雇ったメイドが怪しい Blu-ray BOX 2023/02/22 発売 アニメイト特典:アニメ描き下ろし「アクリルスタンド」(リリス)※特典は無くなり次第終了

最近雇ったメイドが怪しい【第2話】のネタバレ感想

ゆうりは猫と仲良くなれる?リリスがゆうりに物をプレゼントしている理由とは?!

ゆうりはリリスとの生活に慣れたけど新しい服が用意される事や欲しがっていたゲームが届いて怪しいと疑って、物で釣られなくてもリリスは魅力的で僕がお前を手に入れると宣言したのは格好良かったです。勉強をしているゆうりの所へ何度もリリスが来るから、ゆうりはリリスが寂しいと思って隣にいれば良いとは優しいですね。

リリスがソワソワしながら裏庭に行くのでゆうりが後を付けると野良猫と遊んでいて、あんな顔も出来るのかとゆうりが顔を赤くしたのは可愛かったです。リリスがゆうりも猫のように撫でられたいのかと聞くと、猫よりもリリスの方が可愛いくて絵になる美しさだと正面切って言うのは照れますね。

ゆうりは猫が怖いけど克服したいと猫じゃらしを見つけて仲良くしようと頑張るのは楽しかったです。ゆうりは猫にご飯をあげて今なら触れるかもと近づくと、後ろから別の猫が来てビックリしたけど、猫がゆうりを守ってくれて可愛かったし、ゆうりも猫を守って仲良しになったのは微笑ましかったです。

ゆうりはリリスの頭を撫で心地が良いと言うとリリスが真っ赤になって可愛いし、リリスがゆうりの写真を持っていたのは呪いの儀式に使うと思ったのは笑えました。ゆうりは前にリリスの料理には惚れ薬が入っていると言われた事を思い出して、料理の作り方が知りたいと言い、リリスの料理をお嫁さんに欲しいくらい美味しいと褒めたのは人たらしですね。

ゆうりは出来上がったスープはいつもと違うと言い、リリスは愛情という名のスパイスを入れているなんて愛嬌がありますね。ゆうりはだから幸せな気持ちになるし、屋敷がピカピカなのも服が綺麗になっているのも僕への愛情がたっぷりだからと言われてリリスは真っ赤になって顔を隠したのは可愛かったです。

ゆうりはリリスがいつ寝ているのか気になって確かめると言っていたのに寝てしまって、リリスが遅くまで起きているのはゆうりの寝顔を見る為なんてキュンとしました。

40代女性の感想

最近雇ったメイドが怪しい【第2話】の口コミ・評判は?

 

『最近雇ったメイドが怪しい』第3話の感想はこちら

 

★Amebaマンガで『最近雇ったメイドが怪しい』が試し読みできます!
2022年8月11日までの期間限定で1巻が無料で読めます。

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事

【最近雇ったメイドが怪しい】の関連記事一覧はこちらから。

関連記事


【最近雇ったメイドが怪しい】が視聴できる動画配信サービスの情報はこちら。

 

Huluの登録はこちら

Hulu