本ページはプロモーションが含まれています。
PR

この素晴らしい世界に祝福を!3【アニメネタバレ感想】

この記事は約19分で読めます。

アニメ『この素晴らしい世界に祝福を!3』のあらすじとストーリーの流れに沿った感想を1話~最終回にかけて毎週更新しています。

このすば3期の感想本文にはアニメのネタバレが含まれる場合がありますので、ご了承の上お読みください。

 

『この素晴らしい世界に祝福を!』1期の感想はこちらから

『この素晴らしい世界に祝福を!』2期の感想はこちらから

 

この素晴らしい世界に祝福を!3ABEMAプレミアムdアニメストアで地上波先行・最速配信が行われています。

定額見放題サービスはいち早く見たい方や地上波放送を見逃した方にオススメのサービスです。

【ABEMAプレミアム】まずは14日間無料体験

【dアニメストア】初回初月無料体験

 

  1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】「この明るい未来に祝杯を!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】のネタバレ感想
      1. カズマがモテモテに悩まされる?出家しようと旅に出ると次々と厳しい現実が?!
  2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】「この笑わない少女に微笑みを!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】のネタバレ感想
      1. ウィズの店が大繁盛の理由は?王女アイリスに会ったカズマ達は期待通りにやらかす?!
  3. この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】「この賢しい少女に再教育を!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】のネタバレ感想
      1. カズマは王女のお兄ちゃん?遊んで暮らす日々が気に入り王城に残る為にカズマが立てた作戦は?!
  4. この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】「このイケメン義賊に天誅を!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】のネタバレ感想
      1. カズマ達はアルダープの屋敷でやりたい放題?!屋敷に忍び込んだクリスから誘われたのは?!
  5. この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】「この箱入り王女に悪友を!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】のネタバレ感想
      1. 魔王軍討伐のはずが?体が入れ替わる神器を発動させてしまったカズマに天罰が?!
  6. この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】「この素敵な暮らしにさよならを!」のあらすじとネタバレ感想
    1. この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】のあらすじ
    2. この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】のネタバレ感想
      1. 神器を狙う黒装束が奮闘?カズマが間違えて盗んだ指輪にアイリスの思いが?!
  7. 【この素晴らしい世界に祝福を!】の関連情報
    1. 【この素晴らしい世界に祝福を!】の原作
    2. 【この素晴らしい世界に祝福を!3】が視聴できるおすすめ動画配信サービス
スポンサーリンク

この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】「この明るい未来に祝杯を!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】のあらすじ

「俺は冒険者から坊さんにジョブチェンジするの!」
紅魔の里で魔王軍幹部シルビアを討伐し、無事にアクセルに戻ったカズマたちは、「討伐の報奨金が入れば過酷なクエストともおさらば!」と、意気揚々と過ごしていた。悪夢にうなされたり、妙な気配を感じたりと、カズマだけはときどき様子がおかしいものの、「そういうお年頃」とあたたかく見守られる日々。ある日、真っ昼間からギルドで飲み食いしていたカズマたちだが、ダストが背後から声をかけた途端、カズマが絶叫して!?

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第1話】のネタバレ感想

カズマがモテモテに悩まされる?出家しようと旅に出ると次々と厳しい現実が?!

カズマはモテモテで女子に囲まれると背中に胸が当たって喜んでいたのに、ニューハーフに襲われそうになった夢をみて発狂したのは笑えました。

紅魔の里で買って来たシュワシュワが無いとアクアが騒ぎ、カズマは窓辺で風と太陽と呟きカッコ付けていたのに急に叫んで怖いです。

 

冒険者ギルドへ行くと紅魔の里を救った報奨金が入るからと料理に酒を大量に注文して、めぐみんには酒は早いと騒がしくするけどダストが近づいてカズマが俺の後ろに立つなと叫んだのは笑えました。

カズマが出家しようと思うと突然言い出してビックリだけど、モテ期が来たのは勘違いでしたと渋い顔をしたのは面白かったです。

カズマは受付に行ってルナからお寺の案内を貰うとお姉さんの事も好きでしたと叫んで出発したのはアホですね。

 

バカにされためぐみんが爆裂魔法を撃って野営する事になったとは優しいけど、寝ずの見張りは慣れているとはネトゲの内容でアクアにはバレバレでしたね。

めぐみんがカズマの手に自分の手を重ねてずっと皆で一緒にいたいと良い雰囲気になり、カズマが浮かれたけど横を見るとめぐみんが既に寝ていて発狂したのは笑えました。

 

怪我した美少女が現れてアクア達は庇護欲にまんまと引っかかり、カズマがナイフを持って殺そうとすると美少女の涙に可哀想だと見逃したのは甘いですね。

カズマが引き返して美少女を助けようとしたのに性格が豹変していて、美少女が食べた冒険者が持っていた打ち出の小槌を回収して目が覚めたから帰ると言い出したのは諦めが早いです。

アクアが小槌を見たがってカズマと揉み合うと小槌からお金が出て、お金に余裕があるとニコニコで帰ったのは現金な奴等です。

 

街に戻るとクリスに小槌をスラれてしまって、無い事に気付くとカズマが屋敷でうつ伏せになって落ち込み、アクアが横でダラけていつも通りになりましたね。

夜なのに誰かが訪ねて来てカズマとアクアが顔を見合わせて厄介事なら帰れと息ピッタリなのは仲良しでした。

ダクネスの執事が来てダクネスの唯一の取り柄が無くなるとは失礼だし、カズマが王女に食事に招待されると3人で私達の時代がキタと調子に乗って、ダクネスが床に倒れたのは相変わらず意味不明のドタバタで懐かしかったです。

40代女性の感想

 

この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】「この笑わない少女に微笑みを!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】のあらすじ

「アイリス様、今この無礼者どもを叩き出しますので!」
王女アイリスから手紙をもらったカズマたち。食事をしながら冒険譚を聞きたいと願う王女は一体どれほどの美少女かと胸を高鳴らせるカズマとは反対に、ダクネスは粗相があっては首が飛ぶと心配でたまらない。そんななか、カズマたちはウィズの魔道具店を訪れる。そこには、カズマが考案した新商品が並んでいた!新商品のおかげで、魔道具店が繁盛するという世にも珍しい日々が過ぎていき、そしてついに、王女との対面の日がやってきた!

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第2話】のネタバレ感想

ウィズの店が大繁盛の理由は?王女アイリスに会ったカズマ達は期待通りにやらかす?!

カズマが王女アイリスとの謁見を楽しみにしていて仲良くなったらお兄ちゃんと呼んで欲しいと思い、ダクネスがカズマにキチンとした格好をしてもらいたくて露出の高いメイド服になって罵られるのを楽しんでいたのは変態でした。

 

ウィズの魔法道具店に行くとカズマ考案のライターが届いていて皆でワイワイしていたけど、カズマがアクアは何も手伝っていないから金を払えと言うと、アクアがカズマは女子達が脱いだ服をクンクンしていたとバラしたのはキモいです。

アクアが店の前で芸を披露してバニルに怒られ、ウィズが慌てて新商品の宣伝をすると大繁盛になったのは真面目にやれば上手くいくもんですね。

 

王女アイリスと会う日がやって来てカズマがスーツを着ているのは格好良かったし、ダクネスも貴族のお嬢様らしく綺麗だったけど、アクアとめぐみんがドレスを借りると胸がダボダボだったのは笑えました。

王女アイリスは金髪碧眼の美少女でカズマは可愛いと思っていたけど、王族を不躾な目で見るなと言われてチェンジとは自由ですね。

アクアが砂絵で王女アイリスを描くと寝癖が直ってないと言い、初めて王女アイリスが動揺してダクネスも仲間達の数々の無礼に大騒ぎなのは笑えました。

 

カズマが色々と冒険の話をしていたけど冒険者カードを見せて欲しいと言われ慌てて、王女アイリスと側近からイケメンを強調されて勇者ミツルギに勝ったのが信じられないとは正直ですね。

怒ったカズマは側近に剣を向けられダクネスが場を収めてくれたけど、王女アイリスから最弱職の嘘つき男だと言われたのは可哀想でした。

 

めぐみんが力んでいたので暴れ出すのかとヒヤヒヤしたけど、ダクネスがカズマを庇って謝罪して欲しいと言ったのはビックリだし、反論する王女アイリスの頬を叩き、側近の剣を腕で受けて血を流したのは格好良かったです。

カズマは仲間が庇ってくれたからとミツルギに勝った方法を見せると、側近のパンツを盗んだのはやらかしましたね。

 

帰る時に王女アイリスがカズマに謝罪してくれたのは嬉しかったのに、王女アイリスがカズマの手を掴んで一緒に王城まで転移し、また冒険話をして欲しいと笑顔なのは可愛かったです。

40代女性の感想

 

この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】「この賢しい少女に再教育を!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】のあらすじ

「ほんの数日で良いので、私とも遊んでもらえませんか?」
ダクネスの屋敷で食事し別れるはずだった王女アイリスは、カズマを帰還のテレポートに巻き込み王城まで連れてきてしまった!
最初は驚いたものの、王女の護衛兼教育係のレインに事情を聞いたカズマは、アイリスの話し相手になることを承諾する。
カズマが披露するあんな話やこんな話に目を輝かせて聞き入るアイリス。護衛兼教育係のクレアは話を止めようと必死になるが抵抗空しく……。
そんなとき、王都に魔王軍警報が鳴り響いて!?

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第3話】のネタバレ感想

カズマは王女のお兄ちゃん?遊んで暮らす日々が気に入り王城に残る為にカズマが立てた作戦は?!

王女アイリスの護衛であるクレアがカズマを客人として手続きしたとアイリスに報告しに部屋へ入ると、カズマはダクネスが全裸だった時の話をしていてクレアがカズマに剣を向けたのは笑えました。

カズマは仕方が無いとダクネスと負けた方が凄い目に遭わされる勝負で勝った話をすると言うと、アイリスが目をキラキラさせて食い付き、クレアがこの男はダメな奴ですとは大正解ですね。

カズマはアイリスに王城へと連れて来られ遊び相手になって欲しいとお願いされ、アイリスはダクネスが楽しそうで羨ましかったので数日だけでも遊んで欲しいとは可愛かったです。

 

アイリスは学校の話を聞いて楽しそうにし、カズマが作っちゃえばと言うと悲しそうな顔をし、魔王軍警報が鳴り響いて学業だけに勤しむ事は出来ないとは可哀想でした。

アイリスはカズマをお兄様みたいと言うと、カズマがお兄ちゃんと言わせて城に残る事にしたのはアホですね。

 

イケメン風に目覚めてセバスチャンに珈琲を用意させ、メイドのシーツ変えをカッコ付けて邪魔し、アイリスが来ておはようと立ち上がると服が乱れていて変態だと思われたのはブレないですね。

カズマはアイリスの遊び相手になっていたけど、ゲームで負けると勝つまでやろうとしてアイリスに面倒くさいと言われたのは笑えました。

 

一週間が経った朝、いつものようにメイドのメアリーのシーツ変えを邪魔しようとしたら扉の向こうにダクネス達がいたのはビックリでした。

カズマは正座させられメイドに言うはずだったセクハラを言わされ、連れ戻しに来たとは仲間思いですね。

 

アイリスがカズマを解放すると言ってお別れの晩餐会を開き、ダクネスはモテモテで貴族達が群がっていると魔王軍と戦っている王子が一番相応しいと言われ、カズマが俺を捨てるのかと助け舟を出したのは変な誤解を生みそうで笑えました。

アイリスは自分に物怖じしないで接してくれるカズマを気に入ったとは嬉しいし、貴族を狙う義賊がいると聞いたカズマは自分が捕まえると宣言したのはビックリです。

 

カズマは正義感とは無縁だと言われて笑えたけど、王宮に残りたかったのにアルダープの家に泊まり込んで張り込みする事になったのは残念でした。

40代女性の感想

 

この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】「このイケメン義賊に天誅を!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】のあらすじ

「まったく、カズマったら面倒事に首突っ込まないと死んじゃうの?」
アイリスのため、なんとかして王都に残る方法を考えたカズマは、巷を騒がす義賊を捕まえると宣言!
義賊が狙うのは素行の悪い貴族。ならばと、張り込みをすることになったカズマたちの滞在先は、アクセルで因縁のできた貴族・アルダープの屋敷だった。
苦い顔をするアルダープを尻目に、カズマ・アクア・めぐみんは貴族ライフを満喫しようとやりたい放題、ダクネスは恐縮しながら過ごしていた。
ある夜、屋敷に怪しげな人影が……?

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第4話】のネタバレ感想

カズマ達はアルダープの屋敷でやりたい放題?!屋敷に忍び込んだクリスから誘われたのは?!

カズマ達はアルダープの屋敷で義賊を待ち受ける事になり、アクアが面倒事に首を突っ込まないと死んじゃうのと言って、仕方ないから協力するけどまったくと言って怒られたのはイラッとしました。

めぐみんにも自分達の事をトラブルメーカー呼ばわり出来ないと仲間なので協力はすると踏ん反り返って言うのは調子に乗っていますね。

 

アルダープはダクネスに色目を使って何時まででも滞在して下さいと言うと、カズマは許可が出たと勝手に客室を選んで、ダクネスが平謝りなのは同情します。

アルダープが風呂を覗けるように鏡に仕掛けをしていたのをカズマが発見して、この部屋は自分が使うと言うとアルダープが同類の匂いがすると仲良くしようとすると、ダクネスに見つかって鏡を壊されたのはスッキリでした。

 

カズマはめぐみんに朝ご飯が終わったらデートしようと誘われキュンとしたけど、爆裂魔法を撃ちたいだけだったとはお決まりですね。

アクアは酒を飲んでメイド達と騒ぎ終いには屋敷のとっておきを飲み尽くし、めぐみんの爆裂魔法に王都の住民から苦情が出ているとは存在がクズですね。

 

明日帰ると言う日にカズマは侵入者を見つけるとクリスで、忍び込んだ理由を話そうとすると厄介事に巻き込まれたくないと追い返したのは酷いです。

カズマは賊に縛られた事にする為にクリスにグルグル巻きにされると、アクアがカズマの人形や他にも色々と壊した事を白状し、ダクネスが馬乗りになってごめんなさいと言わせ、めぐみんがありがとうと無理やり言わせようとしていたのをアルダープに見つかったのは最悪でした。

 

王城に戻ると義賊逮捕に失敗したザコ扱いされ、街に出るとミツルギに会ったけどアクアは覚えていないしカズマは名前を間違えて可哀想でした。

カズマが寝ているとクリスが来て夜這いだと思い、事情を話そうとすると耳を塞いだのは子供みたいだけど、小槌をクリスに盗られた事が分かり、城にあるお宝を盗もうと誘われたのはリスクしか無いですね。

 

魔王軍襲撃警報が鳴り響き、カズマは俺の存在感を見せつければ城に戻れると嫌がるアクアを引き摺って向かうけど、どんなオチが待っているのか楽しみです。

40代女性の感想

 

この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】「この箱入り王女に悪友を!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】のあらすじ

「……お久しぶりです、エリス様」
王都に魔王軍襲撃警報が鳴り響く!
冒険者ギルドはレベルの高い冒険者たちに参戦を呼びかけ、王城からは騎士団が出撃。王都は緊張感に包まれていた。アルダープの屋敷で義賊の捕獲に失敗し、王都に居残る言い訳をなくして大ピンチなカズマは、名誉挽回のチャンスとばかりに参戦を決意する。
嫌がるアクアを引きずり、ノリノリなめぐみんとダクネスを連れて戦場へと繰り出したカズマの目の前に現れたのは、一匹のコボルトで……!?

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第5話】のネタバレ感想

魔王軍討伐のはずが?体が入れ替わる神器を発動させてしまったカズマに天罰が?!

魔王軍襲撃警報が鳴り響いてカズマがやる気を出すけどレベルが足りないと断られ、居合わせたクレアが数々の功績を上げた男だと許可してくれたのは助かりましたね。

周りにいる騎士団や冒険者がカズマに気付いてカズマコールが起きるけど、アクアが騒いで帰りたいと言いだしカズマはカッコ付けてザコばかりだから俺の本気を見せるとは心配です。

 

気が付けば女神エリスの前にいて、カズマはコボルトに群れへ誘い出されて殺されてしまい、エリスがクリスの胸を触った事を怒ってカズマが全力で土下座をしたのは情けないです。

エリスは信頼できるカズマに神器を回収して欲しいと頼み生き返らせると、アクアが一升瓶を持ってお帰りなさいとはクズですね。

 

アクアが転生者に与えた神器が行方不明で、ランダムにモンスターを召喚できるけど操るのは対価が必要な神器と他者と体を入れ替えられるけど制限時間がある神器を探すとはどっちも恐ろしいです。

ダクネスは敵に突っ込んで行く姿が勇ましいと騎士達から大人気になり、めぐみんも爆裂魔法が凄いと他の上級魔法も見せて欲しいと言われ早くアクセルの街に帰ろうとは笑えました。

 

カズマは城に帰ると自分の部屋に動けなくなっためぐみんを運び、アイリスがカズマをお兄様と呼んで良い雰囲気だけど、めぐみんがアイリスのネックレスから魔力を感じると言い出したのはドキッとしました。

アイリスは使い方が分からないと言ってカズマに見せると日本語が書いてあって、カズマが読むとアイリスと体が入れ替わったのはビックリでした。

カズマが神器だと気付いて時間制限があるから大丈夫だと言うと、アイリスが家臣を連れずに外に行きたいと言い、めぐみんが色々と教えてあげるとは不安しかないです。

 

カズマはダクネスが風呂に入っていると知ると背中を流すと言い出し、クレアも誘うと大興奮して幼女趣味の変態だった事が判明したのは笑えました。

カズマはダクネスとクレアの下着姿に大興奮で自分の運の強さに感謝して服を脱いだら、ガラの悪い男に胸ぐらを掴まれていたのは悪い事は出来ないですね。

めぐみんがアイリスに喧嘩の売り方を教えていたらしく、酷い事を連発してガラの悪い男が泣いてカズマを殴ったのはスカッとしました。

40代女性の感想

 

この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】「この素敵な暮らしにさよならを!」のあらすじとネタバレ感想

この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】のあらすじ

「よし……お頭の実力を見せてあげるよ!」
王城では戦勝パーティが開催されていた。しかし、賑わいとは裏腹に、ついに王都に居残る手段が尽きたカズマは、アイリスとお別れしなければならない悲しみに萎れていた。
そんなカズマのもとにクリスがやってきて、衝撃の事実を告げる。カズマとアイリスの身体を入れ替えたネックレスは神器であり、使い方によっては命を脅かす危険なものだと。
……王女アイリスの身が危ない!黒い装束に身を包んだ二人の義賊が、夜の王城へ華麗に忍び込む!

TVアニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」公式サイトより引用

この素晴らしい世界に祝福を!3【第6話】のネタバレ感想

神器を狙う黒装束が奮闘?カズマが間違えて盗んだ指輪にアイリスの思いが?!

元に戻ったカズマはアクアに極上の大馬鹿だと言われ、戦勝パーティに出席している貴族からも口だけ男と陰口を叩かれていたのは笑えます。

アイリスにも怒られたけどクレアの怒りは物凄くて、カズマは部屋で枕に頭を埋めて泣き喚いていたのはアホですね。

 

クリスが部屋に来てカズマは体が入れ替わる神器があった事を伝えると、入れ替わっている間に片方が死ぬと元に戻れなくなるけど逆に永遠の命も得られるとは恐いです。

クリスとアイリスの所へ忍び込もうとしたら、カズマが潜入時にクリスの体に自分を擦り付けて兵士達に見つかったのはイヤラシイです。

アイリスの部屋へ続く階段でカズマが魔法で氷を出し、クリスがワイヤーで階段の出口を塞いだのはお見事でした。

 

クレア達が待っていて大ピンチだけど、カズマが本気出すとクレアの魔力を吸い取り、絶好調だと不敵な笑いをして調子に乗ったのは笑えました。

勇者ミツルギが来てスティール対策もバッチリなのは焦ったけど、カズマのズル賢い戦法の方が上手でしたね。

 

アイリスの部屋へ行くとダクネスとめぐみんがいて、めぐみんがカズマの姿を格好良いと褒め、ダクネスは縛られて喜んでいてポンコツな2人で良かったです。

アクアが城の酒欲しさに協力して、カズマとクリスが神器を奪うと自分が授けた物なのに忘れていたのは駄女神だと改めて思います。

ダクネスには盗賊がカズマとクリスだとバレていて、カズマが指輪も盗んでしまったけどバレると殺されるとは危険に首を突っ込まないと死ぬのかとツッコミたくなります。

 

アイリスとの謁見で盗賊の事を好きになったと言われカズマが指輪を取り出そうとしてダクネスと揉み合いになるけど、アイリスが好きになったのはクリスの方だったとは予想通り残念でしたね。

ダクネスがカズマは魔王を倒すと言って焦ったし、めぐみんはアイリスがカズマをお兄様と呼ぶのが気に入らなくて喧嘩するけど、アイリスはカズマにゲームの決着が付いてないからいつか勝負をして欲しいとは可愛かったです。

 

カズマは屋敷に戻って泣き喚くけど、アイリスの指輪は魔王を倒した勇者に褒美として王女を妻とする権利が与えられるらしく、アイリスはカズマが持っていると知っていて大事にして欲しいとはキュンとしました。

40代女性の感想

 

スポンサーリンク

【この素晴らしい世界に祝福を!】の関連情報

【この素晴らしい世界に祝福を!】の原作

「この素晴らしい世界に祝福を!」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『この素晴らしい世界に祝福を!』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【この素晴らしい世界に祝福を!3】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!3」は、ABEMAプレミアムdアニメストア地上波先行・最速配信が行われています。

毎週水曜23:00~配信が開始されるので、定額見放題サービスでいち早く見たい方や地上波放送を見逃した方はこのようなVODのストリーミング配信を利用するのがオススメです。

 

定額見放題配信サービスなら視聴期限や広告もなく、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

VODは管理人もいくつか併用して利用しています。

時間に縛られないので、のびのび自由でガッツリ満足できるアニメライフを満喫しています(^^)

 

ABEMAプレミアムはこちら

dアニメストアはこちら

※dアニメストアについて
アプリ内(App Store/Google Play)で月額利用料をご購入する場合は、以下が適用となるため、ご注意下さいませ。
・月額利用料:650円(税込)
・無料期間 :加入日から14日間
※ドコモショップ/Webサイトにてご入会頂いた場合は従来と変わらず、月額利用料550円(税込/初回初月無料)でございます。

※本ページの情報は2024年5月時点のものです。最新の配信状況は各配信サイトにてご確認ください。

 

KADOKAWAanime Channelより引用

 

他のアニメの感想も是非ご覧になってみてください^^

2024年春アニメのネタバレ感想一覧
2024年春に放送が開始されたアニメの中から、当サイト(アニメニアン)にてネタバレ感想を掲載している作品の一覧を50音順に並べています。 各作品のネタバレ感想トップページへリンクを貼っていますので、ご利用いただければと思います。