本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第15話のネタバレ感想【振り向いて欲しくて事件を起こす】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第15話「No pain no gain.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第15話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第14話の感想はこちら【ビックリした芝居をしなきゃいけない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第15話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第15話】「No pain no gain.(痛みなくして何も得られない)」のあらすじ

暴動を起こした NEXT たちの症状は原因不明で、様々な憶測が飛び交う。距離感の近くなったカリーナと虎徹の様子にヒーローたちが沸き立つ中、再び暴動事件が発生してしまう。虎徹、バーナビーたちが向かった先にいたのは……。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第15話】のネタバレ感想

ライアンの憂いは?カリーナは虎徹が好きだけど虎徹はバーナビーが好き?!

ライアンが非番の日にネクストを追い掛けていて、逆に捕まってしまったのはハラハラしたけど、カリーナに寄り掛かって居眠りしていただけとはホッとしました。

暴動で捕まった人達は病院に運ばれたけど正気に戻らず話が出来ない為に原因が分からないのはもどかしいですね。

 

虎徹はバーナビーにフラれたけどカリーナと2人で出掛けて、急接近だと他のヒーロー達が盛り上がったのは楽しかったです。

バーナビーはマッティアに差し入れを持って行ったけど虎徹の話ばかりして、虎徹はカリーナにバーナビーの怪我が心配で医療本を貸してもらっていて相思相愛ですね。

虎徹がカリーナを連れて行った店は昔、奥さんと待ち合わせしていた場所だったのはカリーナが可哀想でした。

 

ヒーロー達が呼び出され、また暴動事件が起こったけど複数の場所で発生してヒーローが分散されたのは心配です。

バーナビー達が向かった先にいたのはフラれた相手に振り向いて欲しくて事件を起こした女の子で、バーナビーが他のネクストとは違う事に気付いたのは素晴らしいです。

カリーナが女の子の気持ちを分かってあげて説得したのは優しいけど、虎徹はカリーナの気持ちに気づかなくてライアンがカリーナを連れ出し、バーナビーも鈍感さに呆れて笑えました。

 

ライアンはヘマをやって背中に傷を残した時の事を夢に見ると話してくれて、カリーナも家族を愛している虎徹が好きだから自分と付き合っても好きになれるか分からないとは女心は複雑ですね。

カリーナは今が楽しいからヒーロー活動に頑張ると前向きになってホッとしたし、ライアンは一番の味方だと励ましてくれて良い奴ですね。

 

ユーリは年老いた母の面倒を見ていて偉いし、母親は事件が起きてもヒーローの父親がいるから大丈夫と言ったのを鋭い目つきをしたのはドキドキしました。

虎徹はバーナビーに音楽を聞きながらトレーニングする事を勧めるけど、鬱陶しがられて笑えます。

昴は急に休みを取って女の子と会っていたのは良いけど、Mr. ブラックと名乗ったのでファンの子だったら心配です。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第15話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第16話の感想はこちら【先に昴が号泣するから落ち着いた】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。