本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第14話のネタバレ感想【ビックリした芝居をしなきゃいけない】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第14話「March winds and April showers bring forth May flowers.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第14話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第13話の感想はこちら【グレゴリーに3人とも撃たれてしまう】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第14話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第14話】「March winds and April showers bring forth May flowers.(三月の風と四月の雨で五月の花が咲く)」のあらすじ

初代キングオブバディーヒーローが決まるまで残りひと月。今シーズン最後のファンミーティングが行われる事になり、意気込むアニエス。一方、楓相手に何やら練習をし始める虎徹は…。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第14話】のネタバレ感想

初代キングオブバディーヒーローは誰?サプライズを知った時の対処方法とは?!

ヒーローTVでもうすぐ初代キングオブバディーヒーローが決定すると盛り上がっていて、スタジオにはランキングトップのファイヤーエンブレムとスカイハイが登場し、虎徹はどうせならトップになりたいようだったけどバーナビーと一緒に検査続きとは残念でした。

今シーズン最後のファンミーティングに虎徹とバーナビーは出られないけど、病院で子供からぬいぐるみを貰って応援されるのは嬉しいですね。

 

ラーラが家を出て寮生活になり、ホァンと一緒にヒーローTVを見て仲良くしようと努力しているのはホッとしました。

昴とトーマスは相変わらずでフガンとムガンの事件では上手くやれたのにお互いに歩み寄れなくて残念です。

マッティアは自分が生み出した薬で迷惑を掛けたと気に病んでいて、薬を無効化する研究を始めたとは真面目ですね。

 

虎徹とバーナビーが復帰する事が決まって、イベントにサプライズ出演する事になったけど、イワンがスタッフのスケジュールを見て知ってしまったのはドキッとしました。

イワンとアントニオはスケジュールを持って来てしまって、皆はビックリした芝居をしなきゃいけなくなって気が重くなったのは笑えます。

しかも虎徹とバーナビーは復帰できないと楽屋に挨拶に来たけど、虎徹の芝居が下手で皆が小声でツッコミを入れ、芝居をやり直した虎徹に笑ってしまったのは面白かったです。

ランキングが発表され虎徹とバーナビーがサプライズで登場しようとすると出動要請が入ってステージには上がれないし、仲間達にはバレていた事が分かって復帰を喜んでくれたのは微笑ましかったです。

 

ダウンタウンで数十名のネクストが暴れていたけど意識が無く、原因が分からなくて拘束して動きを止めるしか無いとはドキドキしました。

野次馬の中にグレゴリーがいて、盗んだ薬が関係しているかもと思わせたけど何をしたのか気になります。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第14話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第15話の感想はこちら【振り向いて欲しくて事件を起こす】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。