本ページはプロモーションが含まれています。
PR

EDENS ZERO 第2期 第39話のネタバレ感想【ピーノの水着も見られる水着回】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『EDENS ZERO 第2期』第39話「我が最愛のナディア」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

EDENS ZERO 第2期第39話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『EDENS ZERO』第38話の感想はこちら【シキのオムツを替えた事もある】

 

\感想を2期の最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

EDENS ZERO 第2期【第39話】のあらすじとネタバレ感想

EDENS ZERO 第2期【第39話】「我が最愛のナディア」のあらすじ

ドラゴンフォールを突破し、銀河六魔将の一人、ポセイドン・ネロの支配する葵宇宙へと辿り着いたシキたちは、ウィッチの提案で炎の惑星レッドケイブへ辿り着いた。だが、そこは水のエーテルに満ち溢れ、海に覆われた「炎の惑星」とは思えない環境であった。海でしばしの休息を楽しむエデンズゼロのクルーたちは海底に沈む町を発見する――。

EDENS ZERO公式ウェブサイトより引用

EDENS ZERO 第2期【第39話】のネタバレ感想

炎の惑星レッドケイブで海水浴?墜落した宇宙船を追って海中で見つけたものとは?!

シャオメイが久々に登場して今までの事を語ってくれると第2クールに突入した実感が湧くし、ジギーが初めて魔王ぽい事を言ったとは納得しました。

 

星系連盟軍強襲揚陸艦エンジェルフェザーはエルシーが葵宇宙に入ったと情報を得て星系六祈将が動かなければと正義の味方のはずが悪役に見えました。

ジャスティスはエルシーが俺から全てを奪ったと憎んでいて、葵宇宙には自分が見つけ出して必ずこの手で殺すとは恐いです。

 

エデンズゼロは炎の惑星レッドケイブに来たけど、一面の海に皆が大はしゃぎで、シルクも遊びたいと言うとジンが仕方なく許したのはシスコンですね。

夕方になると光のエーテルが降り注いで綺麗だし、レベッカが上から撮りたいと言うとシキがレベッカをお姫様抱っこしてジャンプしたのは良い雰囲気でした。

宇宙船が墜落したのが見えて、ハーミットが用意した水中でも会話が出来るグッズで海の中を探索しに行くとワイズが虫嫌いのシキにエビを見せて虫だと怖がらせたのはイタズラっ子ですね。

 

墜落した宇宙船の中に乗っていたのは骸骨で、海の中に街を発見したのはドキドキしました。

神殿の建物にある絵がマザーに似ているとピーノが見せてくれて、シキは海底人がいるかもとはしゃいで楽しそうだし、宇宙船の骸骨も放っておけないとは優しいですね。

レベッカが宇宙船の中を見ると我が最愛のナディアと書いてあったのは意味深でした。

街は壊れたロボットが散乱してグランベルみたいで、シキが思い出していたのは可哀想でした。

 

地震が起きて焦ったけど巨大なタコが現れてピーノが捕まってしまい、シキが助けようとするけど海の中で上手くエーテルが使えなくて海から飛び出たのはビックリでした。

皆も捕まってしまい大ピンチだけど、シキは自分を重くしてタコに直撃し、皆を助けたのはお見事でした。

神殿に逃げ込むと空気があって、扉が海との堺になっていたのは不思議だし、シキは懐かしいエーテルを感じたのは良い事がありそうだし、ここは母なる標の神殿で守り人のナディアが現れ、宇宙船に書かれた名前と同じだったのは過去に何が起きたのか気になります。

40代女性の感想

 

EDENS ZERO 第2期【第39話】の口コミ・評判は?

 

▶『EDENS ZERO 第2期』第40話の感想はこちら【水着が燃えるより顔を晒している方が恥ずかしい】

 

スポンサーリンク

【EDENS ZERO 第2期】の関連情報

【EDENS ZERO】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【EDENS ZERO】の原作漫画

Amebaマンガで『EDENS ZERO』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【EDENS ZERO 第2期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「EDENS ZERO 第2期」は動画配信サービスのDMM TVで第1期1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了直後の25:30~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年7月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。