本ページはプロモーションが含まれています。
PR

EDENS ZERO 第2期 第26話のネタバレ感想【ハッピーは死んだ猫の名前】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『EDENS ZERO 第2期』第26話「ベリアル・ゴア」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

EDENS ZERO 第2期第26話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク

EDENS ZERO 第2期【第26話】のあらすじとネタバレ感想

フル☆アニメTVより引用

EDENS ZERO 第2期【第26話】「ベリアル・ゴア」のあらすじ

紅婦人との戦いを制し、惑星サン・ジュエルを後にしたシキたちはヴァルキリーの死を受け止め、旅を続ける。エーテルギア”リーパー”の力が目覚めて得意気なレベッカは、エデンの湯でのぼせてしまい不思議な夢を見る。レベッカが気を失っている間にシキたちはエデンズゼロをつけ狙うドラッケン・ジョーのいる巨大都市型戦艦ベリアル・ゴアへの潜入を試みる。

EDENS ZERO公式ウェブサイトより引用

EDENS ZERO 第2期【第26話】のネタバレ感想

ホムラはヴァルキリーの代わりになれる?シキはエデンズゼロを守る為に先手必勝の作戦?!

シャオメイがお久しぶりと挨拶して、これまでのシキ達の活躍を紹介してくれて懐かしかたし、新たな冒険が始まると思うとワクワクしました。

 

レベッカはスピード系エーテルギアのリーパーという力に目覚めて自慢気なのに、シキは足と聞いて臭いとは失礼ですね。

ワイズは能力が被っていると怒り出して、シキが競争しようと言うと、ピーノも参加すると言い出して仲良しですね。

 

ホムラはシキ達と一緒に旅を続けてくれて、ヴァルキリーの代わりに魔王四煌星になってくれたのは嬉しいです。

四煌星が揃わないと外宇宙の境界ドラゴンフォールを突破できないとは、ヴァルキリーが船の管理をしていたので戦いは厳しくなるし、船の最大秘密は四煌星全員で認証解除が必要とはドキドキしました。

ホムラはシキ達にも内緒と言われて、自信が無いと秘密を聞くのはその時が来たらとは残念でした。

 

レベッカがお風呂を楽しんでいると、荒廃した世界で大人になったシキが戦っていて、ハッピーは死んだ猫の名前だとは衝撃でした。

レベッカはのぼせて悪夢を見ていたらしいけど、現実なのか夢なのか分からなくてハッピーを抱き締めたのは不安になりました。

 

船を付け狙う奴らがいて、シキが気に入らないと乗り込んでしまったのは無謀に見えましたね。

船の中には街があって、ドラッケン・ジョーが船の権限者とは敵地に乗り込んだ気分だし、シキは強気なのが心配です。

ワイズは通信機の事を心配していたけどハーミットは自信満々で、システムの再構築に時間が掛かると言うと、シキとピーノは冒険だとワクワクして可愛かったです。

 

シキは一般人がいると攻撃し辛いと言うと、ワイズが犯罪者はクズだと意見が合わなくて喧嘩になってしまい、シビルと出会ったけどノーマで出会った奴とは違うとは不思議ですね。

ピーノがホムラの影に隠れて怯えていたけど、年老いたシビルはピーノに謝罪したのは心が温かくなりました。

 

館内緊急放送でドラッケン・ジョーが現れてシキ達が侵入したのがバレていて、エデンズゼロを配下に襲わせたのはハラハラしました。

シキは直ぐにでも船に戻りたいのに、ドラッケン・ジョーが脅して最低です。

40代女性の感想

 

EDENS ZERO 第2期【第26話】の口コミ・評判は?

 

▶『EDENS ZERO 第2期』第27話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【EDENS ZERO 第2期】の関連情報

【EDENS ZERO】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【EDENS ZERO】の原作漫画

Amebaマンガで『EDENS ZERO』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【EDENS ZERO 第2期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「EDENS ZERO 第2期」は動画配信サービスのDMM TVで第1期1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了直後の25:30~配信が開始されます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額です。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にオススメです。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。