本ページはプロモーションが含まれています。
PR

山田くんとLv999の恋をする 第1話のネタバレ感想【別れるなら課金しなきゃ良かった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『山田くんとLv999の恋をする』第1話「これだからっ!ゲームする男なんて!!」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

山田くんとLv999の恋をする第1話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

山田くんとLv999の恋をする【第1話】のあらすじとネタバレ感想

アニプレックス チャンネルより引用

山田くんとLv999の恋をする【Lv.01】「これだからっ!ゲームする男なんて!!」のあらすじ

女子大生・木之下茜を襲った突然の悲劇――それは彼氏のたくまから「好きな子ができた」と別れを切り出されたこと。しかもその相手は、茜がたくまと話を合わせるためにプレイしていたネトゲ「Forest of Savior(FOS)」で知り合った女性だという。理不尽な事態にショックを隠し切れない茜は、FOS内で雑魚キャラ相手に憂さ晴らしをする。そこに居合わせたのが、同じギルドに所属する「山田」だった。思わず彼に恋人との別れを話してしまったことが、茜の人生を大きく変える。

TVアニメ「山田くんとLv999の恋をする」公式サイトより引用

山田くんとLv999の恋をする【第1話】のネタバレ感想

フラれた女は仕返しの方向を間違える?出会ったイケメンは素っ気ないけど良い奴?!

喫茶店で茜は彼氏から好きな子が出来たと告白され、最近なんか冷たいと思っていたとは残念でしたね。

ネトゲで出会った女の子に彼氏を取られたとかビックリだし、元カレがゲームの装備を返してくれとは最低です。

茜には励ましてくれる友達がいて良かったけど、現実は待っていてくれないし、ゲームを確認すると元カレがフレンド削除していて寂しいですね。

茜は別れるなら課金しなきゃ良かったとザコキャラ相手に怒りの乱狩りとは笑えました。

 

同じギルトの山田が来たので挨拶するけど、返事に時間が掛かるのは笑えるし、茜が適当な感じなのもゲームに興味無さそうでチャラいです。

山田は狩り場を譲って欲しいと言っただけなのに、返事が遅い事とフラレて苛ついていたのが原因で茜に八つ当たりされたのは可哀想でした。

山田は強者で興味がないと一言とは笑えるし、茜がゲームする男なんて嫌いとムキになったのは呆れました。

 

ゲームのイベント告知を見て、元カレが新しい彼女と一緒にいるんだろうと想像して泣いていたのは切なくなりました。

元カレに綺麗になった自分を見せつけると努力した熱意が凄いし、イベント当日になって破産確定と気付いたのはご愁傷様です。

 

元カレを見つけて追い掛けると転んでしまったのは情けないけど、イケメンに声を掛けられたのはラッキーでした。

興味がないという言葉に茜はアフロの山田だと気付いて、元カレが山田のファンで今カレと自慢したら撃沈したのはざまあみろでしたね。

山田はハッキリと彼氏じゃないと言ったけど、激レアがゲット出来るチケットに釣られて彼氏宣言したのは笑えました。

 

茜は山田を居酒屋に連れ込んで、元カレの幸せそうな姿に泣いていたのは可哀想だったのに、山田はマイペースで面白い奴です。

山田はプロゲーマーで凄い奴だけど、恋愛は興味なくてゲームしている方が面白いとは流石です。

茜はトイレに行って服が汚れていて擦り傷まで作っている事に気付いて可哀想だったけど、山田が絆創膏を買って来てくれてキュンとしました。

 

茜が目覚めると裸で山田のベッドにいて衝撃だったけど、山田は普通にゲームしていてブレないですね。

40代女性の感想

 

山田くんとLv999の恋をする【第1話】の口コミ・評判は?

 

▶『山田くんとLv999の恋をする』第2話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【山田くんとLv999の恋をする】の関連情報

【山田くんとLv999の恋をする】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【山田くんとLv999の恋をする】の原作漫画

Amebaマンガで『山田くんとLv999の恋をする』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【山田くんとLv999の恋をする】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「山田くんとLv999の恋をする」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送と同時刻に配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるABEMAプレミアムなら、録画の手間もなく話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

無料トライアル期間が14日間あるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • 最新アニメの先行配信が多い動画配信サービスです。
  • ABEMAプレミアムの14日間無料体験期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料体験期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • 過去エピソードに視聴期限が無くなるのも嬉しいポイントです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。