本ページはプロモーションが含まれています。
PR

UniteUp! 第10話のネタバレ感想【自分は皆とは違うと言ってしまった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『UniteUp!』第10話「選ばないと」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

UniteUp!第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『UniteUp! 』第9話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「UniteUp!」はDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

UniteUp!【第10話】のあらすじとネタバレ感想

UniteUp! Official YouTube Channelより引用

UniteUp!【#10】「選ばないと」のあらすじ

JAXX/JAXXの全国ツアーも終わり、打ち上げをしている最中、凜と真音からsMiLeaプロダクション初の合同ライブが決定したとの発表が。PROTOSTARは初の有観客ライブに胸を躍らせ、LEGITやJAXX/JAXXもやる気に満ちている中、合同ライブで真音が作詞作曲した曲を全員で披露することに。肝心のセンターが決まっておらず、全員がセンター候補となる中、大毅の元に記者からの怪しい声がけが──!

「UniteUp!」公式サイトより引用

UniteUp!【第10話】のネタバレ感想

事務所の合同ライブのセンターは?明良の背中を押してくれた大毅に不穏な影が?!

JAXX/JAXXの全国ツアーお疲れ様会で明良と万里のテンションはずっと高いままなのは可愛かったし、千紘だけが冷静なので安心して騒げますね。

凛から事務所に所属しているアーチスト3組の合同のライブが決定したと発表があったのは嬉しいし、万里と千紘は今度こそお客さんの前で歌えると喜んでいて良かったですね。

 

厳しいレッスンの後に万里はラーメン屋でバイトして、明良と千紘はお客として来ているのは可哀想でした。

店主が気を利かせてLEGITが出演しているラジオを聞かせてくれたのは優しいし、大毅のツンデレぶりに瑛士郎と楓雅が笑いに変えて仲良しグループなのは和みました。

千紘は改めて凄い人達と一緒にライブをするんだと呟くと、店長が万里のラーメンまで用意してくれて、お前らなりの味を見せろとは格好良かったです。

 

楽翔が一心不乱に合同ライブの曲を作っていてワクワクするし、真音は全員で歌う曲も歌詞も作ったとは楽しみです。

合同曲のセンターは自分達で決めて良いとは面白いけど、明良が迷っていて、大毅がお前は良いのかと聞いたのは良い子です。

大毅が候補は全員で、全員が誰かに投票して、やりたい奴は自分に入れろとは賢いし、明良もチャンスを貰ったから頑張ろうとは気分上がりました。

楽翔がセンターは楽しんだもの勝ちで、全員の熱意を感じて歌うのは気持ち良いとは大物感を感じるし、クロスファイヤーが好きだったのは嬉しいですね。

 

大毅に出版社の男が近づいて来たのは怖かったし、ネットニュースで大毅のスキャンダルが流れて皆が心配しているのはドキドキしました。

凛がステージから落ちて怪我したのは大毅が突き落としたと言い掛かりを付けられていたのは酷いです。

大毅は瑛士郎から記事の影響を指摘されて怒ってしまうと、自分は皆とは違うと言ってしまって、楽翔が今の大毅は自分の事しか考えて無くてお客さんを楽しませる気が無いとハッキリ言ったのは偉いです。

楽翔と潤が出ていって雰囲気は最悪だし、週刊誌の記事はテレビでも取り上げられ、関係者も心配しているのに、大毅が孤立してしまって心配です。

40代女性の感想

 

UniteUp!【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『UniteUp!』第11話の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【UniteUp!】の関連情報

【UniteUp!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

 

【UniteUp!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「UniteUp!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額なのでおすすめです。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にもオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年3月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。