本ページはプロモーションが含まれています。
PR

UniteUp! 第11話のネタバレ感想【野球を放り出して走って行った】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『UniteUp!』第11話「信じないと」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

UniteUp!第11話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『UniteUp! 』第10話の感想はこちら

\感想を最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

アニメ「UniteUp!」はDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

放送時間に合わせるのではなく自分の好きなタイミングに合わせて視聴できるDMM TVなら、話数を溜めて一気に消化するという視聴スタイルも可能です。

 

スポンサーリンク

UniteUp!【第11話】のあらすじとネタバレ感想

UniteUp! Official YouTube Channelより引用

UniteUp!【#11】「信じないと」のあらすじ

凜をアイドル引退へと追い込んだのは大毅だという週刊誌の記事により、混乱するsMiLeaプロダクション一同。センターも決まらず、合同ライブも中止の噂が出るなど、ますます不安になる一同だが、明良だけは大毅を信じ続けていた。明良の前向きな呼びかけもあり、LEGITの仕事のサポートなど合同ライブの実現に向けてそれぞれが出来ることに励む。ある日、明良は同じく学校で補習を受ける大毅と遭遇する……!

「UniteUp!」公式サイトより引用

UniteUp!【第11話】のネタバレ感想

凛の事故の真相は?悩める大毅は明良と楽翔と草野球で答えを見つける?!

事務所に芸能レポーターが殺到していて明良が裏口から入るのも一苦労だったとは大変だし、凛も真音も事務所には来ていなくてライブが出来るのか心配です。

大毅は活動を休止になって可哀想だし、皆も本当は大毅が凛を突き落としたかもと疑い始めたけど、明良がセンター決めの時に背中を押してくれたから信じるとは胸が熱くなりました。

 

大毅の穴を埋める為にJAXX/JAXXがLEGITの仕事を交代で参加する事になったけど、ジェットコースターに一澄がウソでしょと言いながら乗ってライブの宣伝をしたのは笑えました。

クイズ番組に潤と奏太が参加してライブの宣伝をし、ほまれは旗を振っていただけとは笑えるし、ラジオには楽翔が参加して頼もしいですね。

明良が補習になってしまって残念だけど、教室には大毅がいて会えたのは嬉しかったけど、記事は事実だと認めるから心配になりました。

 

大毅から語られた真相はAnelaのライブで凛が足を痛めてしまい、大毅に見つかったけど皆には内緒にしてくれとお願いされて、ステージから落ちた事に気付いたけど助けられなくてライブを続ける事にしたとはプロ根性ですね。

大毅は無理矢理でも止めさせていればと責任を感じていて記事を認めてしまったのは真面目ですね。

 

先生に付き合えと言われて草野球の試合に出る事になり、明良は大毅のおかげでアイドルを目指したと励ましたのは良い子ですね。

対戦相手に楽翔がいてビックリだけど、大毅は楽翔と話をして前向きになり、明良だけは最初から信じていたと聞くと野球を放り出して走って行ったのは笑えました。

 

事務所に行くと大毅は皆に謝って、センターは仲間を導く強い意思が必要だから明良を推薦して、楽翔も同じ意見だとは嬉しいですね。

明良はセンターをやりたいとハッキリ言って、皆も了承してくれて、万里が泣いて抱きついて微笑ましかったです。

楽翔は合同ライブでやる曲を決めたとは悩みは吹っ切ったようなので、全員でライブを楽しんで欲しいです。

40代女性の感想

 

UniteUp!【第11話】の口コミ・評判は?

 

▶『UniteUp!』第12話(最終話)の感想はこちら

 

スポンサーリンク

【UniteUp!】の関連情報

【UniteUp!】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

【PR】アニメ商品に特化した宅配買取【いーすとえんど!】

 

【UniteUp!】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「UniteUp!」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できます。

DMM TVは2022年12月に新しく始まった動画配信サービスで、月額料金550円(税込み)と低額なのでおすすめです。

アニメの他にも国内・海外ドラマやバラエティ、映画、ライブ配信もあり、DMM TVでしか観られないオリジナル作品も多数あるので色々観たい方にもオススメです。

無料トライアル期間が30日間もあるので、とりあえずお試しで登録してみてもいいかも知れませんね。

 

▶DMM TVの詳細はこちらの記事でまとめています。

 

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

  • DMM TVの30日間無料トライアル期間中は、いろいろなアニメが見放題♪
  • 無料トライアル期間内に解約でき、解約金もかからないので思う存分お試しできます。
  • アニメ以外に映画・ドラマ・バラエティなどを楽しみたい方にもオススメです。

※本ページの情報は2023年4月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。