本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第13話のネタバレ感想【グレゴリーに3人とも撃たれてしまう】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第13話「Constant dropping wears away a stone.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第13話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第12話の感想はこちら【だから誰かと組むのは嫌だった】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第13話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第13話】「Constant dropping wears away a stone.(点滴、石を穿つ)」のあらすじ

とある理由の為にヒーロー狩りをしていたフガン・ムガン。彼らとヒーローの激闘の行く末は・・・。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第13話】のネタバレ感想

ヒーロー達は決して諦めない?フガンとムガンがヒーローと戦う理由とは?!

フガンとムガンは住む所が無いと言うと、おじちゃんに施設に連れて来られたけど、ずぶ濡れでおじちゃんと住みたいと抜け出して来たのは可哀想でした。

成長したフガンとムガンにおじちゃんがヒーローを倒そうと唆し、育ててくれた恩返しにと2人はヒーローを倒す事を決めたとは泣けました。

おじちゃんもウロボロスからコマの一つだと言われて断れなくて、2人が自分の為にやると決めた事を知っていたのは酷いです。

 

バーナビーは仮面が壊れているのにフガンをボコボコに殴ってスーツのあちこちから火花が飛んでいるのはハラハラしました。

バーナビーがフガンに殴られて負けてしまうと諦めかけたけど、フガンは体が耐えきれない力で殴ってしまい左手が折れたとは可哀想でした。

右手も虎徹を殴った時に壊してしまったとはバーナビーの狙い通りだけど、フガンとムガンは逃げたらおじちゃんが怒られるとジワジワ攻撃に切り替えたのは頑張りますね。

 

研究所ではグレゴリーが薬と拳銃を持って逃げ出し、おじちゃんが追い掛けるのはハラハラしました。

マジカルキャットが背中合わせで戦おうと言うも簡単にやられてしまい、フガンは自分の体が壊れていくのにヒーロー達をやっつけようとして心配になりました。

マジカルキャットの攻撃で飛ばされたムガンが壊れた塀に突き刺さりワープが出来ないのは可哀想だし、フガンがヒーローを倒して迎えに行くと自分で自分を撃つのは胸が痛くなりました。

 

虎徹がフガンを掴んで、ヒーイズトーマスがバーナビーを動かして攻撃すると、やっとフガンが動かなくなってホッとしました。

ムガンとフガンは自分達が助からないと悟り、ワープしておじちゃんの所へ行くと今までありがとうとお別れを言って、グレゴリーに3人とも撃たれてしまったのは泣けました。

おじちゃんが手袋を外すと入院しているヒーロー達が動けるようになり、バディ達が少しずつ仲良しになったのは微笑ましかったです。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第13話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第14話の感想はこちら【ビックリした芝居をしなきゃいけない】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。