本ページはプロモーションが含まれています。
PR

Dr.STONE NEW WORLD(3期) 第9話のネタバレ感想【コハクがメイクすると化け物になった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『Dr.STONE NEW WORLD』第9話「美しい科学」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

Dr.STONE 3期第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『Dr.STONE NEW WORLD』第8話の感想はこちら【ルールがあれば科学だし、科学で戦えるなら負けない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

Dr.STONE NEW WORLD【第9話】のあらすじとネタバレ感想

Dr.STONE NEW WORLD【#09】「美しい科学」のあらすじ

船が襲われた時、龍水の助けで生き残っていたスイカ。同じく、海中にいた銀狼も石化光線から逃れ、イバラたちに占有されたペルセウス号の中に隠れていた。二人はコハクからの決死のメッセージを受け取り、ラボカーを千空たちに届けようと船からの大脱走を試みる! 一方、千空は石化武器の秘密を探る為、島の後宮への潜入作戦を続行。科学を使ったコハクのビューティー大改造がスタートする!

アニメ「Dr.STONE(ドクターストーン)」公式HPより引用

Dr.STONE NEW WORLD【第9話】のネタバレ感想

スイカと銀狼が大活躍!コハクビューティー改造のはずがアイツも可愛子ちゃんに選ばれた?!

スイカが船の中で動き出したのは頼もしいけど、千空達は銀狼の事を不安がっていて希望を込めて信じていると言ったのは笑えます。

銀狼は一人で逃げようとしたけど金狼が石になってしまったショックで泣きながら運んでいるのは切なかったし、スイカの頑張りを見て心が揺れたのはドキドキしました。

金狼を見つめていると声が聞こえて、今なすべき事を考えろと訴えてくるし、銀狼も金狼の考えている事は分かるとラボカーと一緒に脱出する事にしたのは気分上がりました。

 

スイカが運転して無事に千空達と合流できたのは嬉しかったけど、兵士達に囲まれたのはハラハラしました。

千空は腐った貝をジャスミンの花で包んで温めてウンコの匂いを放出させて、車を獣だと完全に誤魔化して逃げ切ったのは笑えました。

ゲンが偽物の足跡を作ったのは賢いし、陸じゃなくて海の洞窟から島に上陸したとはワクワクしました。

 

アマリリスが持って来た食材で千空が科学の力で、ビューティーコハク大改造計画スタートとは笑えました。

コハクの髪を解くと千空が殴られて鼻血を出したのはビックリだし、シャンプーした後に髪を高速うちわで乾かすとは怪力で凄いけど、剛毛の威力は凄かったです。

コンディショナーでサラサラツヤツヤな髪を手に入れて、貝からラメを作ってファンデーションにし、化粧品を揃えたのにコハクがメイクすると化け物になったのは面白かったです。

 

アマリリスが化粧品の魅力に取り憑かれて男性陣もメイクにチャレンジしたのは笑えました。

可愛い子選抜が始まって銀狼が女装で参加していたのは可愛かったけど、コハクがイバラに胸を触られそうになって投げ飛ばそうとしたのをモズが止めたのはドキッとしました。

モズにコハクが強い事がバレて手合わせを申し込まれたのはハラハラしたけど戦うのが楽しみです。

 

銀狼は選ばれないように大股で男勝りな感じを出したのに、必死に強がっていると思われて合格したのは笑えました。

コハク達は敵の本拠地へと向かい、千空はラボで石化光線強奪ミッションを開始したのはワクワクしました。

40代女性の感想

 

Dr.STONE NEW WORLD【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『Dr.STONE NEW WORLD』第10話の感想はこちら【聞こえるなら可愛いポーズしてと無茶振り】

 

スポンサーリンク

【Dr.STONE NEW WORLD】の関連情報

【Dr.STONE NEW WORLD】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【Dr.STONE】の原作漫画

Amebaマンガで『Dr.STONE』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【Dr.STONE NEW WORLD】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「Dr.STONE NEW WORLD」は動画配信サービスのABEMAで期間限定で視聴でき、毎週金曜日の0時から最新話が配信開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。