本ページはプロモーションが含まれています。
PR

天国大魔境 第9話のネタバレ感想【特別な人を見つけてと最後の言葉を残した】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『天国大魔境』第9話「学園の子供たち」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

天国大魔境第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『天国大魔境』第8話の感想はこちら【自分の手は死しか産まない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

天国大魔境【第9話】のあらすじとネタバレ感想

天国大魔境【第9話】「学園の子供たち」のあらすじ

宇佐美はキル光線のマークと同じ模様のボタンを持っていた。
再びマークを追う事にした マルとキルコは途中、資源探しをしていた情報屋ジューイチと遭遇する。
マークについて 知った様子を見せるジューイチから情報を買い取る二人だが……。
一方、学園では職員達 の緊急会議が開かれていた。明かされるトキオの異変とは……

TVアニメ「天国大魔境」公式サイトより引用

天国大魔境【第9話】のネタバレ感想

マルとキルコがマークを追うと?学園では生きていたアスラが謎を残しトキオの異変が発覚する?!

コナが今よりも子供だった頃、頭の大きな宇宙人に似たアスラと話をしていて、コナが目を閉じているのに皆が遊んでいる様子と光の剣が見えたとは不思議です。

 

子供の一人が足に怪我をしてしまい、剣で斬られたような傷だったのは驚いたけど、コナと一緒にいたアスラが手をかざして治したのは気分上がりました。

アスラはコナの部屋に忍び込んで、自分が生まれた理由が分かったからお別れを言いに来たとはミステリアスだし、アスラは羽を生やし、天井に紐を伸ばして自分の首に絡ませ首吊り自殺したのは衝撃でした。

コナはアスラを止めようと落下してハラハラしたし、独りぼっちになると号泣したけど、アスラは特別な人を見つけてと最後の言葉を残したのは悲しかったです。

落ち込んでいたコナに話し掛けたのがトキオで、特別な関係になったトキオをコナはアスラが殺した奴が奪いに来ると呟いたのはゾクゾクしました。

 

マルとキルコは宇佐美がキル光線と同じマークのボタンを持っていたのでマークを追う事にしたけど、大きな地震が起きてハラハラしました。

資源を回収する奴等が現れるから街まで連れて行ってもらおうと建物が崩れた場所へ行くと、先客がいてマルとキルコが盗賊と間違われたのは笑えました。

 

学園ではミミヒメが天井を見つめているとシロに授業が始まると声を掛けられたけど、ミミヒメだけに天井のアスラが見えていたのは怖かったです。

トキオが授業に来ていなくて必ず会えるから安心してと言われるけど、隔離されてしまったトキオが不安そうな顔をしていてドキドキしました。

 

マルとキルコはジューイチと名乗る男からお金と引き換えに情報を貰うけど、語りを始めて笑えるし、壁に囲まれた学校にいたとはビックリでした。

学園では緊急会議が開かれ副園長が発表されて人間関係が浮き彫りになったのは嫌な予感がします。

ジューイチの話は嘘だったとはガッカリだけど、お目当てのマークが付いた高原学園を見つけたのは気分上がりました。

キルコは高原学園を怪しいと睨んで施設を調べる事にしたのはワクワクしたし、トキオの妊娠が発覚したのは衝撃でした。

40代女性の感想

 

天国大魔境【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『天国大魔境』第10話の感想はこちら【マルの女装が可愛いのでキルコが妙な対抗意識を燃やす】

 

スポンサーリンク

【天国大魔境】の関連情報

【天国大魔境】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【天国大魔境】の原作漫画

Amebaマンガで『天国大魔境』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。