本ページはプロモーションが含まれています。
PR

EDENS ZERO 第2期 第34話のネタバレ感想【友達になろうと言われて信用したのはチョロい】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『EDENS ZERO 第2期』第34話「シキ vs ドラッケン」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

EDENS ZERO 第2期第34話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『EDENS ZERO』第33話の感想はこちら【ダイチの傷を直して拷問をやり直す】

 

\感想を2期の最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

EDENS ZERO 第2期【第34話】のあらすじとネタバレ感想

EDENS ZERO 第2期【第34話】「シキ vs ドラッケン」のあらすじ

ドラッケン・ジョーの秘密の手がかりを掴んだシキたち。次の行動への作戦会議をしているとラビリアの様子が何やらおかしい…。その正体はホムラのみが姿を知るあの人物だった!そこへ突然、エーテル反応を感知したドラッケン・ジョーが現れる。シキVSドラッケンの真っ向勝負がいよいよ始まる!

EDENS ZERO公式ウェブサイトより引用

EDENS ZERO 第2期【第34話】のネタバレ感想

ドラッケン・ジョーの秘密が明らかに!生命維持装置の破壊にあの人が手伝ってくれた?!

ラビリアの顔が渦みたいになって怖かったけど、コロコロと姿を変えると皆も知っているデジタリスで会った偽ホムラで、本当の姿は美少女アミラだったとは驚きです。

潜入捜査をしていると言うアミラは本物のラビリアを助けてクラブに隠していたけど、ホムラが見つけた時は不安そうにしながらも威嚇するぐらい元気で安心しました。

シキはアミラをメッチャ睨んで警戒していたけど、友達になろうと言われて信用したのはチョロいです。

 

シキ達はアミラとドラッケン・ジョーを倒す作戦を話していると、シキ達の足元が歪んで吸い込まれたのはハラハラしました。

ドラッケン・ジョーが現れレベッカを連れて行こうとすると、シキがエーテルで下へと皆を逃したのは格好良かったです。

シキは一人でドラッケン・ジョーと対決する事になったのは心配だけど、アミラは生命維持装置に向かうとは合理的で説得力がありました。

 

アミラ達は生命維持装置の前に来るとジンが立ち塞がったのはハラハラしたけど、モスコがフレンドリーにするから和みました。

ジンは話も聞かずに容赦なく戦闘態勢に入るけど、アミラが守っているのは生命維持装置で、その土地に住む人達から少しずつ生命エネルギーを吸い上げているとは恐ろしいです。

ジンの妹も例外無く吸い取られていて、運が悪いと死んでしまうと聞くとワイズが飛び出して行ったのはビックリしました。

アミラは機械を逆流させて人々に生命エネルギーを返そうと計画していたけど、ワイズの技術が必要だったのに残念です。

 

エデンズゼロから通信が入り、ハーミットが何とか出来るけどセキュリティ装置を破壊して欲しいと言い、ジンが求めていたシスターからシルフを助けると言われ機械を破壊してくれたのは気分上がりました。

シキはエーテル力を上昇させてドラッケン・ジョーに突っ込んで行くけど、ドラッケン・ジョーはエーテルギアの臨界点と皮膚を黒くしてエーテルのラインが赤く燃えているのは恐ろしかったです。

シキが石にされそうになった所にワイズが現れたのは助かったけど、大切な人を殺した奴とドラッケン・ジョーの前に立って目が光ったのは怖かったです。

40代女性の感想

 

EDENS ZERO 第2期【第34話】の口コミ・評判は?

 

▶『EDENS ZERO 第2期』第35話の感想はこちら【余計なお世話をするのが友達だ】

 

スポンサーリンク

【EDENS ZERO 第2期】の関連情報

【EDENS ZERO】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【EDENS ZERO】の原作漫画

Amebaマンガで『EDENS ZERO』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【EDENS ZERO 第2期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「EDENS ZERO 第2期」は動画配信サービスのDMM TVで第1期1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了直後の25:30~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。