本ページはプロモーションが含まれています。
PR

EDENS ZERO 第2期 第35話のネタバレ感想【余計なお世話をするのが友達だ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『EDENS ZERO 第2期』第35話「魔王降臨」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

EDENS ZERO 第2期第35話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『EDENS ZERO』第34話の感想はこちら【友達になろうと言われて信用したのはチョロい】

 

\感想を2期の最初から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

EDENS ZERO 第2期【第35話】のあらすじとネタバレ感想

EDENS ZERO 第2期【第35話】「魔王降臨」のあらすじ

激闘を続けるシキとドラッケン。ドラッケンはオーバードライブを発動させシキを圧倒しにかかる――。そこへ突如として現れたアーセナル!生命維持装置の真実を知ったワイズは怒りのままにドラッケンに襲い掛かる。いっぽうハーミットはジンの協力もあり、生命維持装置のハッキングに成功。ドラッケンのエネルギーを逆流させるが……

EDENS ZERO公式ウェブサイトより引用

EDENS ZERO 第2期【第35話】のネタバレ感想

ワイズの大事な人とは?シキが力を覚醒するとドラッケンの過去が見える?!

ワイズがドラッケン・ジョーの秘密を知ってオーバードライブとなり、怒りに任せて戦うのはハラハラしました。

 

60年前の惑星ノーマでワイズの母親は原因不明の病を患っていて、死を覚悟して宇宙には皆の母親マザーがいるから寂しくないとワイズに言い残し、息を引き取ったのは可哀想でした。

ワイズがドラッケンに腕を斬られそうになってハラハラしたけど、ワイズが持っていたペンダントは冒険家をやっていた母親が何処かの星で見つけたらしいとはミステリアスですね。

ペンダントが盗まれたのを当時の仲間だったシビルが犯人だと思って仲違いしたとは残念でした。

 

ワイズの危機一髪をシキが助け、余計なお世話をするのが友達だとは心が温かくなりました。

ドラッケンが急に苦しみ出したのは何があったのか怖かったけど、ハーミットがハッキングに成功したのは気分が上がりました。

ドラッケンが怪物の姿に変化し、生命エネルギーが逆流した事でエーテルと融合して暴走し、部下達の命まで奪うとは最低です。

 

宇宙からは星を破壊しようとしている装置が動き始め、ウィッチ達がエデンズゼロで止めに行ったのはドキドキしました。

ピーノが瓦礫に潰されそうになったのをシビルが助けて、ピーノは知らないワイズの言葉を思い出し、シビルにお礼が言えて安心しました。

 

ドラッケンが増殖してレベッカを捕らえ、力を寄越せと迫ったのは怖かったけどホムラが助けてくれてホッとしました。

ドラッケンの増殖は止まらず、命を寄越せと言い続け、シキを捕らえ拳銃を向けると、シキは前回の出来事を思い出し、今がその時だと弾丸が落ちたのはビックリしました。

シキからエネルギーが湧き上がり、友達を泣かせないと立ち上がり、オーバードライブを発動したのは気分上がりました。

 

ウィッチ達が装置を破壊し、シキはドラッケンを殴って爽快だけど、ドラッケンは実験体として生まれ長生きして友達を作りたいと言う夢があったとは泣けました。

シキはドラッケンの記憶を見て自分が友達になるとは良い奴だし、十分に生きたから眠りにつく頃とは切なかったです。

40代女性の感想

 

EDENS ZERO 第2期【第35話】の口コミ・評判は?

 

▶『EDENS ZERO 第2期』第36話の感想はこちら【マイケル達が演技していた事が分かった】

 

スポンサーリンク

【EDENS ZERO 第2期】の関連情報

【EDENS ZERO】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【EDENS ZERO】の原作漫画

Amebaマンガで『EDENS ZERO』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【EDENS ZERO 第2期】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「EDENS ZERO 第2期」は動画配信サービスのDMM TVで第1期1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送終了直後の25:30~配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。