本ページはプロモーションが含まれています。
PR

天国大魔境 第10話のネタバレ感想【マルの女装が可愛いのでキルコが妙な対抗意識を燃やす】

スポンサーリンク
この記事は約4分で読めます。

アニメ『天国大魔境』第10話「壁の町」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

天国大魔境第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『天国大魔境』第9話の感想はこちら【特別な人を見つけてと最後の言葉を残した】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

天国大魔境【第10話】のあらすじとネタバレ感想

天国大魔境【第10話】「壁の町」のあらすじ

高原学園の茨城施設へと向かう事にしたマルとキルコは、
ジューイチから「壁の町にいる 自分の赤ちゃんの生死を確かめてほしい」と依頼される。
茨城への道中だった事から依頼 を引き受けた二人は、女性が支配しているという壁の町へと辿り着くが、ジューイチから 聞いていた様子とはどこか変わっていて……

TVアニメ「天国大魔境」公式サイトより引用

天国大魔境【第10話】のネタバレ感想

トキオは無事なのか?ジューイチからの依頼で行った壁の町は何かがおかしい?!

マルとキルコは車に乗って高原学園の施設に向かっていたけど退屈していて、運転手のジューイチが5時間以上かかるかもと言うと銃で脅したのは緊張しました。

 

2時間前、ジューイチが戻って来て壁に囲まれた町にいる自分の赤ちゃんの生死を確かめて欲しと依頼され、ジューイチの肩に番号の入れ墨があったけど、一度嘘を付かれているので怪しいですね。

ジューイチが気になる事があるとキルコの胸を触ってビックリだし、マルが俺の女の胸を触るなと怒ったのは面白かったです。

女が支配している街なのでマルが女装すると可愛くなって、キルコが妙な対抗意識を燃やしたのは笑えました。

 

マルとキルコが建物の中へ入るけど廃墟で人の気配は無く、日記を見つけたけど急にいなくなったような痕跡があったのは怖かったです。

寒気を感じると辺りが凍りついて眠りそうになるけど、マルがヒルコを見つけてキルコが必死に手を動かして銃を打つと解放されたのは脱力しました。

キルコが何かを思い付きヒルコを追い掛けると、口に含んだ水を吹き掛け、姿を見えるようにし、半分だけ倒せたのはお見事でした。

 

ジューイチが落胆していたけど、昔の仲間に声を掛けられ、自分の子供が夜泣きをしてあやしている時に怪物が来て、怪物が壊した所から逃げて無事だったとは良かったですね。

仲間達に歓迎されて幸せだったのに廃墟にいたヒルコが現れて、キルコが子供を抱えて走るけど冷気から逃げられないのはハラハラしました。

マルが追い付いて抱えている子供がヒルコで冷気が出ているとは衝撃だし、子供が普通に戻ったのは不思議でした。

マルとキルコはジューイチから車を貰って爽やかに出発したのにエンジンが止まってしまったのはダサかったですね。

 

学園ではトキオの出産が近づいていたけど、トキオは赤ちゃんと知らず摘出という言葉を使ってショックだし、5期生の子供達が仲間として増えたのは不安です。

ジューイチが仲間を殺して、子供を連れて逃げたのは何故か、隠されている秘密にゾクゾクした気になる終わり方でした。

40代女性の感想

 

天国大魔境【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『天国大魔境』第11話の感想はこちら【青島の体が目当てで副園長に昇格させた】

 

スポンサーリンク

【天国大魔境】の関連情報

【天国大魔境】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【天国大魔境】の原作漫画

Amebaマンガで『天国大魔境』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。