本ページはプロモーションが含まれています。
PR

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2 第21話のネタバレ感想【一彦とレオが融合したゴルフ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2』第21話「虹と弾丸」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディゴル第21話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『BIRDIE WING 』第20話の感想はこちら【賞金女王の零華と一緒にラウンド】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BIRDIE WING Season2【第21話】のあらすじとネタバレ感想

【公式】BN Picturesチャンネルより引用

BIRDIE WING Season2【第21話】「虹と弾丸」のあらすじ

「ヨーロッパ・レディス・オープン」が開幕した。会場のルミナスクラブ・ゴルフコースは難易度が高く、攻めのゴルフを得意とするイヴとの相性が悪い。イヴは初日を終えて2オーバー、トップと3打差の18位タイに沈む。優勝への最大の壁はレオの弟子、アイシャ・カンバッタ。強烈なパワーショットが得意で、その飛距離はイヴをも上回る。このままでは勝てないと悟ったイヴは、これまでのスイングを捨て、自分だけのショットを見つけようとする。

TVアニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story-』公式サイトより引用

BIRDIE WING Season2【第21話】のネタバレ感想

アイシャのショットを見たイヴの感想は?父親とレオのゴルフでイヴは殻を破れるのか?!

葵は日本女子オープンに初優勝して、亜室の病室へ行って親子の対面を果たせたのはホッとしました。

 

スコットランドのゴルフクラブではイチナが難易度の高いコースだから落ち着いて行こうとしたけど、イヴは攻めないとアイシャに勝てないとはドキドキしました。

レオは一彦からイヴがゴルフをしたいと言ったら教えて欲しいと頼まれていて、一彦とレオが融合したゴルフが見たいとはイヴに期待が高まりました。

イヴは攻めのゴルフをすると茂みやバンカーに入ってしまって残念だけど、アイシャは順調で破天荒な打ち方にビックリしました。

イチナの忠告も無視してイヴが強気のゴルフをするけど池ポチャになって、相性の悪いコースに苦戦しているのはハラハラしました。

 

葵は母親の会社と契約してプロになって自由の身になったようだし、亜室と会った事でスッキリしたようですね。

雨音がイヴの試合を報告したけど、葵の時のように出遅れていて、イヴと同じように心配しているのは嬉しくなりました。

イヴはレオに追い付いて来いと発破を掛けられて、アイシャに勝つには一彦から教わった自分だけの虹の弾丸を掴むと攻めの姿勢は変えないとはワクワクしました。

 

アランとレオは知り合いのようでイヴに殻の破り方を教えてやれば良いと言い合いをしたのはドキドキしました。

イヴはアイシャのショットを初めて見て嫌いじゃないと言うと、イチナが真似しないでと牽制したのは笑えました。

イヴは一彦とレオのゴルフを融合し進化させたショットを打って、レオも観客をも魅了したのは気分上がりました。

アイシャは自分よりも飛ばしたイヴに動揺してミスをしたけど、イヴは計算通りにショットを打ちカップインにしたのは爽快でした。

 

イヴには夢が沢山あって、プロになること、葵と戦うこと、姉さん達を養うとは心が温かくなったし、イチナとじゃれ合っているのは微笑ましかったです。

40代女性の感想

 

BIRDIE WING Season2【第21話】の口コミ・評判は?

 

▶『BIRDIE WING Season2』第2話の感想はこちら【イヴのオリジナルショットが完成】

 

スポンサーリンク

【BIRDIE WING】の関連情報

【BIRDIE WING】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【BIRDIE WING Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「BIRDIE WING Season2」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴でき、地上波放送終了直後の土曜日2時から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。