本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第8話のネタバレ感想【上半身裸になって盛り上がった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第8話「頂くぞ、向日葵乱奈」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第7話の感想はこちら【ラブレターは愛を込めた果たし状】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

六道の悪女たち【第8話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第8話】「頂くぞ、向日葵乱奈」のあらすじ

文化祭まであと少し。準備に勤しむ最中、乙姫恵梨香(おとひめえりか)率いるレディースチーム・竜宮(りゅうぐう)に絡まれる六道だが、乱奈がチーム竜宮の元メンバーだったと知る。乱奈との再会に喜ぶ乙姫たちは亞森の文化祭に行くという約束を交わすが、それを耳にした鬼島連合総長・童子はそれを利用して……。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第8話】のネタバレ感想

竜宮はどんなチーム?童子が手に入れた写真から乱奈を手に入れる作戦に出た?!

文化祭の準備をしていた六道はダンボールが足りなくなったと買い出しに行くと、飯沼の心配も虚しくレディースチーム竜宮に絡まれたのは笑えます。

女子からモテモテの六道だったけど総長の乙姫が迷惑を掛けるなと登場し、竜宮は男子禁制で交通ルールを厳守、法に触れる悪事はしないし、喧嘩は話し合いで解決して、ツーリングと女子会が主な活動内容とは可愛いです。

 

六道を迎えに乱奈が来ると、乙姫が乱奈の名前を勢い良く叫ぶからハラハラしたけど抱き着いて再会を喜んだのはビックリでした。

昔の竜宮は不良の集まりで、喧嘩している所に乱奈が助っ人に入り、焼肉に釣られて仲間入りし、友情の印だと乙姫が乱奈にお守りの木刀をあげたのは心が温かくなりました。

鬼島に竜宮がやられて解散と言う話になると、乱奈がいなくなってそれっきりになり、風の噂で乱奈が鬼島を一人で潰したとはビックリです。

 

乙姫達は文化祭に行くと約束をして楽しみだし、六道と乱奈が走って買い物に行ったのは青春でした。

六道は美術担当の雷乃を手伝うと、雷乃が六道のおかげで学校生活が楽しいと言い、抱きつこうとして飯沼達が入って来たのはハラハラしました。

飯沼達が上半身裸になって盛り上がったけど、六道が全力で止めて雷乃を助け、雷乃が口紅で手にハートを描いたのは可愛かったです。

 

体育館で演劇の練習を始めようとしたら公平が童子に写真を見せると、童子がジュースを落とし、鬼島連合の奴等が台本を落として外へ出て行ってしまったのは怖かったです。

亞森高校の生徒が竜宮に襲われる事件が起きて、童子達が戦おうと皆を鼓舞し、雷乃までやられてしまったけど、六道は竜宮を信じていて孤立してしまったのは可哀想でした。

飯沼は信じてくれて六道が泣いたのは微笑ましいし、大佐と課長も悪そうな女の子の後を付けて調べるとは友達思いの良い奴等です。

 

童子が乱奈に六道を助ける方法があるとは、乱奈が鬼島連合に入って竜宮を潰すことだとは最低です。

童子は乱奈に六道の気持ちを考えろと叫んで、乱奈の心をこじ開け、乱奈が崩れ落ちたのは可哀想でした。

六道が乱奈を迎えに行くと教室には誰もいなくて、校庭から童子が乱奈を取り戻したかったら地獄まで降りて来いとは恐いし、乱奈と住む世界が違うとは酷いです。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第9話の感想はこちら【化け物の乱奈に平凡な幸せは訪れない】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。