本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第9話のネタバレ感想【化け物の乱奈に平凡な幸せは訪れない】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第9話「お前は一人じゃない」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第9話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第8話の感想はこちら【上半身裸になって盛り上がった】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

六道の悪女たち【第9話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第9話】「お前は一人じゃない」のあらすじ

乱奈の本性と弱点を知り、六道から乱奈を引き離すことに成功した童子だが、乱奈を真の味方にするために、文化祭に来る乙姫を乱奈自身に潰させる計画を実行する。計画に気づいた六道たちはなんとか阻止しようと奔走するが、すんでのところで童子の策に嵌められ、六道は気を失ってしまうのだった。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第9話】のネタバレ感想

ニセモノの雷乃の正体とは?六道は龍宮を見つけて乱奈を助ける事が出来るのか?!

鬼島連合の総長である童子から宣戦布告された六道は座り込んでしまうけど、飯沼が一人じゃないと言ってくれたのは嬉しいですね。

大佐と課長が竜宮を見つける為に悪女の後を付けていると、二人の女子が亞森高校の生徒をボコボコにして、菫兄妹の二人が竜宮のフリをしてやっていたとはショックですね。

六道は竜宮を探すと言い切って頼もしいけど、乱奈が友達の乙姫を潰してしまう事を心配していて、童子は表の世界に戻れないように仕組んでいたのは最低です。

 

童子は乱奈に仲間になったら六道には手を出さないと取引したようで、六道のために乙姫を潰そうとしているのは悲しいです。

六道達は分かれて竜宮を探すと、六道の前に雷乃が現れて土下座したのはビックリだし、鬼島連合には戻れないから女だと言う事をバラして風乃と戦う覚悟をしたのは切なかったです。

 

竜宮を見つけて大佐が声を掛けようとすると雷乃が飛び蹴りしてビックリだけど、雷乃と風乃の兄の天乃だったとは衝撃でした。

雷乃は童子に六道と鬼島連合のどちらを取るのか迫られて、六道が好きだと言ったのはキュンとしたけど、天乃にボコられたのは可哀想だし、風乃が六道のせいにしたのは怖かったです。

 

鬼島連合NO.4の般東が体育館に竜宮を迎え入れると、乙姫だと思ったのは姫野で、後ろにいるメンバーは女装した元布留川の暴走族チームだったとは笑えました。

学校に到着した竜宮をつばきが逃がそうとすると、亞森の生徒が集まって来てハラハラしたけど乙姫が強くて格好良かったです。

乙姫は仲間を逃がそうとすると鬼島連合NO.2の椰子谷が立ち塞がったけど、乙姫は互角に戦っていたのに仲間を人質に取るとは卑劣です。

 

乙姫は捕まってしまい、つばきから取り上げたトランシーバーで童子が六道に乱奈を諦めろと言い、鬼島連合と敵対するなら最悪の恐怖を与えると脅すのは最低です。

六道は勝手に自分達の幸せを決めるなと言い返し、童子は化け物の乱奈に平凡な幸せは訪れないとは酷いけど、六道は自分が乱奈を幸せにするとプロポーズみたいに言ったのはキュンとしました。

乱奈を取り戻す為に六道達は屋上を目指すけど、途中には亞森の生徒達が立ちはだかるのはワクワクしました。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第9話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第10話の感想はこちら【言う通りにしたらバカにされなくなった】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。