本ページはプロモーションが含まれています。
PR

六道の悪女たち 第10話のネタバレ感想【言う通りにしたらバカにされなくなった】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『六道の悪女たち』第10話「勝つのは俺達だ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

六道の悪女たち第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『六道の悪女たち』第9話の感想はこちら【化け物の乱奈に平凡な幸せは訪れない】

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

六道の悪女たち【第10話】のあらすじとネタバレ感想

六道の悪女たち【第10話】「勝つのは俺達だ」のあらすじ

乱奈を取り戻すために――。乱奈が乙姫を潰す前に、屋上に向かう六道たち。だが、鬼島連合の幹部たちが行く手を阻む。鬼島連合No.4・般東(はんどう)VS亞森高校番長・幼田。鬼島連合No.2・朱井(あかい)VS飯沼。各所を仲間たちが受け持ち、先に進む六道の前を菫三兄弟の長男・天乃が行く手を阻む。

TVアニメ「六道の悪女たち」公式サイトより引用

六道の悪女たち【第10話】のネタバレ感想

般東が童子に従う理由は?飯沼と朱井の因縁の対決は六道達との絆に勝機あり?!

鬼島連合の童子から乙姫に化け物と戦ってもらいたいと言うと、目を光らせた乱奈が現れたのはハラハラしました。

六道は仲間達と屋上へ向かうけど人数が多くて埒が明かないと焦っていると、莇美が六道の専属運転手だと現れて、バイクに皆でしがみついて突撃したのは笑えました。

鬼島連合の般東が莇美と六道が乗るバイクを止めてビックリだけど、殴られそうになったのを幼田が片手で簡単に止めて番長は健在でしたね。

 

幼田は般東が優しい奴だと言うけど、般東は皆からバカにされて悔しい思いをしていたのを童子の言う通りにしたらバカにされなくなったと恩を感じていたのは可哀想でした。

幼田も自分で考えて行動すると人に迷惑を掛けるけど後悔すると六道に会って気付いて、皆を守れるでっかい番長になると決めたとは泣けました。

 

番長として般東を守る為のゲンコツだとバトルを始めたのはハラハラしたし、力比べと腹を殴り合うのは痛そうで見ていられなかったです。

幼田は自分の心は人任せにするなと諭すけど、般東は何やってもバカにされると下を向き、幼田は失敗しても見守っていてやるとは心が温かくなりました。

 

六道達の前に朱井が立ち塞がり、飯沼とその仲間を卑怯な目に遭わせていて、童子からの命令は六道以外を潰せとは性根が腐っていますね。

飯沼は仲間が朱井に仲間になれと誘われて皆でぶっ飛ばす約束だったのに裏切られた事を思い出し、本当は自分が皆を守れなかったとは可哀想でした。

課長が朱井にパンチしたのはビックリだけど、友達を見捨てるくらいならと立ち向かったのは泣けました。

 

飯沼が立ち上がり六道に先に行けと言い、仲間の痛みは分かち合うと自分の指を折って指折れ兄弟だとはビックリしました。

飯沼が朱井にボコボコにされるけど、予想外の攻撃をして朱井を倒したのはスカッとしたし、朱井が六道達だけでは無理だとバカにするけど六道達は任せろとは頼もしかったです。

六道達の前には天乃が立ち塞がり、風乃も来て挟まれたのはハラハラしました。

40代女性の感想

 

六道の悪女たち【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『六道の悪女たち』第11話の感想はこちら【最愛の人だから痛め付ける】

 

スポンサーリンク

【六道の悪女たち】の関連情報

【六道の悪女たち】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【六道の悪女たち】の原作漫画

Amebaマンガで『六道の悪女たち』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【六道の悪女たち】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「六道の悪女たち」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中で唯一地上波放送同時配信がされます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。