本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界ワンターンキル姉さん 第10話のネタバレ感想【執事のセバスチャンがラスボス級の強さ】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『異世界ワンターンキル姉さん〜姉同伴の異世界生活はじめました〜』第10話「私の、最高の弟」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

異世界ワンターンキル姉さん第10話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第9話の感想はこちら【朝陽が自分の事を好きだと超絶に誤解】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界ワンターンキル姉さん【第10話】のあらすじとネタバレ感想

異世界ワンターンキル姉さん【第10話】「私の、最高の弟」のあらすじ

共に戦う仲間が増えつつある朝陽は、この先も変わらず真夜とふたりで活動して行くべきか、
新たにクランを結成すべきか、考えあぐねていた。
そんな時、バジリスクのにらみを受けて朝陽は石化!
仲間たちの誰も、彼を元に戻すことができない。
真夜だけは落ち着いたもので、みんなで風呂に入ろうと言い出し……。

異世界ワンターンキル姉さん公式サイトより引用

異世界ワンターンキル姉さん【第10話】のネタバレ感想

朝陽がクランを結成する?石にされた朝陽は真夜にやりたい放題されて?!

朝陽が寝ているとクオンがカーテンを開けて起こし、お願いがあると切り出したのは気になります。

引っ越しの手伝いと聞かされていたのにグローリアの家出の手伝いだったとはビックリだけど、執事のセバスチャンがラスボス級の強さで朝陽が大興奮なのが笑えました。

グローリアは力技でセバスチャンを投げてしまい、令嬢としての振る舞いに嫌気が差したとは家庭の事情も人それぞれですね。

 

引越し先は別邸とは自立しているのか怪しいけど、朝陽がハンカチと間違えてグローリアの下着を手にしたのはお約束ですね。

セバスチャンは朝陽がグローリアを誑かしたとドラゴン級の冒険者ティガーを雇うけど、真夜の殺気を感じて2人して逃げ出したのは爽快でした。

グローリアは緊張して朝陽に紅茶をガバガバ飲ませて笑えるし、クオンが朝陽を引き止める為にクランを作ったらどうかと提案して、朝陽はターニャに相談したのでワクワクしました。

真夜に相談すると朝陽が皆を助けて信頼を勝ち取ったからクランを作る事に賛成してくれたのは微笑ましかったです。

 

朝陽がバジリスクに石にされてしまい、皆が元に戻す方法を探してくれるけど、真夜が動けないのを良い事に接近して笑えます。

朝陽の意識はあるので心の叫びが必死だし、皆でお風呂に入るのは苦行でしかないとはラッキーどころじゃなくて残念でした。

真夜が朝陽にキスしようとすると、朝陽の心のツッコミが物凄くて笑えるし、キルマリアが帰って来て真夜をド突いたのは綺麗に決まりましたね。

 

キルマリアが回復魔法で朝陽の石化を解いてくれたのは良かったけど、意識があった事がバレるし、真夜の裸も見てしまったと言ってしまい、真夜が一人静かに照れていたのは可愛かったです。

仲良しメンバーでクランを作る事になったけど、真夜がスーパー朝陽軍団と名前を決めてしまって微妙なのが笑えました。

40代女性の感想

 

異世界ワンターンキル姉さん【第10話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界ワンターンキル姉さん』第11話の感想はこちら【スーパー朝陽軍団が勢揃いで不機嫌な真夜】

 

スポンサーリンク

【異世界ワンターンキル姉さん】の関連情報

【異世界ワンターンキル姉さん】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界ワンターンキル姉さん】の原作漫画

Amebaマンガで『異世界ワンターンキル姉さん』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【異世界ワンターンキル姉さん】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「異世界ワンターンキル姉さん」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、地上波放送よりも1日早く配信が開始されます。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年6月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。