本ページはプロモーションが含まれています。
PR

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- Season2 第20話のネタバレ感想【賞金女王の零華と一緒にラウンド】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story- Season2』第20話「勝利を告げる虹」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

バディゴル第20話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『BIRDIE WING 』第19話の感想はこちら【父親かも知れない人の側を離れたくない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

BIRDIE WING Season2【第20話】のあらすじとネタバレ感想

【公式】BN Picturesチャンネルより引用

BIRDIE WING Season2【第20話】「勝利を告げる虹」のあらすじ

「日本女子オープン」3日目が終わった。この時点で単独2位の葵はトータル11アンダー。15アンダーの首位・零華を4打差で追う。迎えた最終日、葵は好調をキープするが、一方の零華も精密機械のような正確なショットを積み重ね、なかなかその差を縮めることができない。そして5打差で迎えた15番ホール。天気が崩れ、雨が降り出す。だがそれは、雨音の読み通りだった。すべての条件が揃い、雨音は葵と、逆転をかけたある計画を実行する。

TVアニメ『BIRDIE WING -Golf Girls' Story-』公式サイトより引用

BIRDIE WING Season2【第20話】のネタバレ感想

イヴの前にあの人が?大ピンチの葵にゴルフの楽しさを思い出させたのは?!

雨音が葵の世話係になった頃、葵にゴルフを強制的にやらされているのか聞いた事があって、葵がゴルフは遊びだと笑顔で答え、絶不調から抜け出した葵がその時と同じ笑顔に戻ったのは安心しました。

周りは首位の零華に追いつけるのか心配していたけど、葵は亜室からゴルフを楽しんでと言われて笑顔を見せたので大丈夫だと信じたいです。

 

葵は賞金女王の零華と一緒に回る事になったけど、葵がカップイン出来なかったのは焦りました。

イヴはイチナとアランと一緒に試合に向けて出発したけど、葵の事も気にかけているのは嬉しいですね。

雨音がゴルフは楽しいと言い、葵もピンチが楽しいと笑い合ったのは和むし、雨が降って作戦を実行するのはワクワクしました。

 

葵が零華に追いついたのはテンション上がったけど、零華は雨が続けば中止になるとホッとしていたのに、雨が止んでしまい雨音は気象予報士の資格を持っていて天気さえ読んでいたとはビックリです。

葵のショットが入るかドキドキしたけど、日本女子オープンに初優勝して、記者会見で雨音のおかげだとは心が温かくなりました。

 

葵は雨音の事情を知っていて潮時とは寂しいけど、学園に休学届けを出してプロになってツアーに出るとは楽しそうです。

雨音はゴルフの楽しさを教えた責任を取って専属キャディーとして雇って欲しいと報酬の話まで出すのは生々しいけど、これからも一緒にいられる事になって良かったです。

明日も色々と忙しいけど雨音は亜室に会いに行こうと気を使って優しいし、葵は泣いて喜んで愛していると叫んだのは可愛かったです。

 

イヴはスコットランドのゴルフクラブにいて、ヨーロッパレディースオープンに勝てばプロになって葵と戦えるのに霧で何も見えないのは難しいけど、イチナがコース攻略はバッチリとは頼もしいです。

急にゴルフボールが飛んで来て危ないけど、レオが現れ弟子のアイシャが出場するとは、イヴが勝てるのか心配になりました。

40代女性の感想

 

BIRDIE WING Season2【第20話】の口コミ・評判は?

 

▶『BIRDIE WING Season2』第21話の感想はこちら【一彦とレオが融合したゴルフ】

 

スポンサーリンク

【BIRDIE WING】の関連情報

【BIRDIE WING】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【BIRDIE WING Season2】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「BIRDIE WING Season2」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴でき、地上波放送終了直後の土曜日2時から配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。