本ページはプロモーションが含まれています。
PR

スキップとローファー 第8話のネタバレ感想【ダサいみつみをそのまま行かせようとした】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『スキップとローファー』第8話「ムワムワ いろいろ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

スキップとローファー第8話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『スキップとローファー』第7話の感想はこちら【努力がいつか報われると信じる事は怖い】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

スキップとローファー【第8話】のあらすじとネタバレ感想

スキップとローファー【第8話】「ムワムワ いろいろ」のあらすじ

みつみと志摩が動物園に出かけることを耳にして、よくないと思いつつ後をつけてしまうミカ。
みつみ、結月、誠との女子会でも、素直になれずに途中で帰ろうとしてしまう。
そんな彼女に、ナオちゃんは少しだけお節介をすることに。

TVアニメ「スキップとローファー」公式サイトより引用

スキップとローファー【第8話】のネタバレ感想

志摩と梨々華の関係とは?みつみは志摩と動物編へ行くとミカとナオちゃんも一緒?!

みつみが志摩と動物園に行くのでスタイリストのナオちゃんにコーディネートをしてもらっているのはデートという感じがしてウキウキしました。

ナオちゃんの志摩へのイメージがチャラ男で酷いけど、ダサいみつみをそのまま行かせようとしたのは笑えました。

志摩がモデルの梨々華と会った事を内緒にして欲しいと言うと、ミカが幼馴染で友達なはず無いと疑って、梨々華の事を調べて勝手に志摩の事もガッカリして恋心をこじらせていますね。

 

みつみと志摩が動物園で待ち合わせして良い雰囲気だけど、ミカが見ていたのは笑えるし、ナオちゃんまで付いて来たけど男の格好をしているとは変装ですね。

みつみと志摩はいつも通りに友達として楽しんでいるようで和むけど、ナオちゃんはヤキモキしてミカも志摩が好きだと見抜いたのは流石です。

モノレールに乗って2人に接近したのはバレそうでヒヤヒヤしたけど、みつみが暑さで辛そうなのを志摩がまた来れば良いから早めに帰ろうとはキュンとしました。

2人の様子に安心したナオちゃんがオネエに戻ってミカを気になっているカフェに誘ったのは気が利きますね。

 

みつみはお礼にとカップル向けのキーホルダーを志摩にあげて気付いてないのは笑えたけど、志摩に弟がいてお土産を買ったけど何か事情があるのは切なかったです。

志摩がみつみに弟へのお土産を貰って欲しいと言うけど、みつみは志摩から貰うのが嬉しいとは良いこと言いますね。

 

みつみの家でお泊まり会女子会が開催されたのはワクワクしたし、ナオちゃんの事も受け入れてくれたようで良い子達です。

ミカと結月がオシャレトークをしているとみつみが急にブルベと言い出したのは教わったそのままで和みました。

ミカが居づらくて家族と外食だと嘘を付いて帰ったけど、ナオちゃんが本当の友達になれるチャンスは少ないと背中を押したのは爽快でした。

 

志摩が梨々華の言う事を聞いているのは過去の炎上騒ぎが原因のようだけど、それで志摩を縛っているのは酷いです。

ミカが合流して女子会は楽しそうだけど、志摩が一人で寝ている温度差が可哀想になりました。

40代女性の感想

 

スキップとローファー【第8話】の口コミ・評判は?

 

▶『スキップとローファー』第9話の感想はこちら【スクール水着でリゾート感を出していた】

 

スポンサーリンク

【スキップとローファー】の関連情報

【スキップとローファー】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【スキップとローファー】の原作漫画

Amebaマンガで『スキップとローファー』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【スキップとローファー】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「スキップとローファー」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、見放題最速で地上波放送と同時刻(毎週火曜日23:00~)に配信が開始されます。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。