本ページはプロモーションが含まれています。
PR

THE MARGINAL SERVICE 第7話のネタバレ感想【お互いに譲り合って最終的には仲良く倒す】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『THE MARGINAL SERVICE』第7話「仲直りはケンカの始まり」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

マージナルサービス第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第6話の感想はこちら【肌に少しでも異常が出たら労災を申請する】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

THE MARGINAL SERVICE【第7話】のあらすじとネタバレ感想

Cygamesアニメすきすき公式チャンネルより引用

THE MARGINAL SERVICE【#7】「仲直りはケンカの始まり」のあらすじ

半魚人の長からラバーにロビンとボルツが連れ去られてしまったことを知らされる≪マージナルサービス≫。ゼノとブライアンは2人を奪還する為、グランパス島へ向かっていた。
一方、ボルツとロビンは別々の部屋に囚われていたが、各々脱出を試みる。
その脱出の最中、ロビンはボルツの過去を、ボルツはロビンの過去を知ることになる……。

TVアニメ「THE MARGINAL SERVICE」公式サイトより引用

THE MARGINAL SERVICE【第7話】のネタバレ感想

ブライアンとゼノは噛み合わない?ボルツとロビンは仇敵同士だったけどラバーの狙いは?!

ブライアンとダニーはよく喧嘩をしていたけど仲直りもちゃんとして良い友達だったのに亡くなったのは残念です。

 

連れ去られたボルツとロビンを救出する為にブライアンとゼノの2人だけでグランパス島へ向かうけど、二人をゴリラ2頭と言ったのは笑えました。

ボルツは気を失っている間に戦地で可愛がっていた犬を亡くした事を思い出していたのは可哀想だったし、ラバーが側にいたのはハラハラしました。

 

ブライアンは上陸すると犬に噛みつかれて、ゼノが懐かれるとは意外だったけど扱いが上手いです。

ボルツとロビンは脱出しようと落ちているクギを使って手錠を外そうとし、ダメだと分かると力技で抜け出し同じ事をしているのは気が合いますね。

どっちが多く敵を倒したかで競争していたけど、大物の境界人が現れるとお互いに譲り合って最終的には仲良く倒すとは素直じゃないですね。

 

建物には世界中の紛争地域や組織の情報が溢れていて、ロビンは恋人を亡くした時の事を思い出したけど書類には相手がボルツだったと書いてあったのは衝撃でした。

ボルツも可愛がっていた犬を死に追いやったのがロビンだと知ったけど、ラバーの策略だったのは最低です。

ボルツとロビンは銃撃戦を繰り広げ、肉弾戦になって殴る度に思い出が蘇って来たのは切ないけど、ブライアンが殴られながら止めたのは痛々しかったです。

 

ゼノがロビンの恋人は生きていると証拠を持って来ると、地中海の海沿いの街でバーを開いているとはビックリです。

喧嘩の理由は勘違いでブライアンが殴られ損だとは笑えたし、ブライアンに噛み付いた犬がボルツの可愛がっていた犬だったとは生きていて良かったですね。

ラバーがボルツとロビンを仲違いさせる為に手に入れたとは最低なのに、素晴らしいショータイムだったとギターを掻き鳴らしたのは呆れます。

銃で撃たれてもラバーは何とも無く、建物を爆破して白旗を出現させ降参とはビックリだし、最後にはラブと言って背後が爆発した派手な演出に何じゃそらでしたね。

40代女性の感想

 

THE MARGINAL SERVICE【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『THE MARGINAL SERVICE』第8話の感想はこちら【映画のスクリーンからゾンビが!】

 

スポンサーリンク

【THE MARGINAL SERVICE】の関連情報

【THE MARGINAL SERVICE】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【THE MARGINAL SERVICE】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「THE MARGINAL SERVICE」は動画配信サービスのDMM TVで1話から最新話まで視聴できるのに加え、動画配信サービスの中では最速で配信が開始されます(地上波放送の終了直後の毎週火曜26:00~視聴できます)。

DMM TVではアニメの他にも国内ドラマ・海外ドラマ・バラエティ・映画・ライブ配信に加えて、DMM TVのオリジナル作品も多数あるので安い料金で色々観たい方にオススメです。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【DMM TV】を30日間無料トライアルで楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はDMM TVサイトにてご確認ください。