本ページはプロモーションが含まれています。
PR

【推しの子】 第7話のネタバレ感想【悲鳴を聞いたら動かないと手遅れになる】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『【推しの子】』第7話「バズ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

【推しの子】第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶【推しの子】第6話の感想はこちら【謝罪は炎上対策としては下の下】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

【推しの子】【第7話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ【推しの子】公式チャンネルより引用

【推しの子】【第七話】「バズ」のあらすじ

歩道橋の欄干に立ったあかねを引きずり戻したアクア。共演者に支えられ彼女は番組を続ける決意をする。一方アクアは、あかねに染み付いた偏見を払拭する為の策を実行する!

アニメ『【推しの子】』公式サイトより引用

【推しの子】【第7話】のネタバレ感想

反撃を開始したアクアの作戦とは?あかねはアクアを落とす為にアイになりきれるか?!

歩道橋の上から飛び降りたあかねを助けたアクアが自分は敵じゃないと落ち着かせたのはホッとしました。

かなは耐性の無い十代の少女が初めて罵詈雑言の集中砲火に晒されるのはメンタル次第では死にたくなるし、人生が終わったと錯覚するほどと言って胸が痛くなりました。

 

恋愛リアリティ番組は世界中にあるけど自殺者が出ているとはビックリだし、国によっては法律でカウンセリングを義務付けているとはケアがしっかりしていて感心しました。

番組では嘘が自分を守る手段だし、ネットでは毎日のように誰かがリンチに遭っていて、何気ない呟きが人を殺すとは恐いです。

 

アクアが警察に呼ばれたと連絡があってミヤコ達が驚いたけど、アクアは冷静で人は簡単に死ぬから悲鳴を聞いたら動かないと手遅れになるとはアイの事が思い出されて切なかったです。

あかねが取調室から出て来ると番組に出演している皆が駆け付けて嬉しいし、アクアは番組を辞めるか聞くとあかねは力強く続けると答えたので安心しました。

アクアは警察で待機している記者にあかねの自殺未遂をリークして、自殺に追い込んだ奴らに仕返しを開始したのはワクワクしました。

アクアはMEMちょに皆で写っている写真があるか聞いて出演者側からの今ガチを作ろうとしていると、MEMちょがユーチューバー目線で語ったのは圧倒されました。

 

出演者全員で協力して動画を作ったのは楽しそうだったけど、何もしていないノブユキがカッコつけてリーダー面したのを皆でツッコミを入れたのは仲良しですね。

動画はあっという間に拡散されて炎上騒ぎも落ち着いて良かったし、あかねも復帰してこれからはキャラを作って出演するとはホッとしました。

 

アクアがMEMちょとゆきから理想の女性像を聞かれるとアイを思い出して、抽象的に話したのにMEMちょがアイだと気づいて、あかねが演じてみるとはキュンとしました。

アクアはアイの真似は誰にも出来ないと思っていたのに、あかねがアイの事を調べるとプロファイラーかと思うほど言動や性格を分析して、現場で見せた演技はアイそっくりでワクワクしました。

40代女性の感想

 

【推しの子】【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『【推しの子】』第8話の感想はこちら【誰もがアイのように目で追ってしまう】

 

スポンサーリンク

【【推しの子】】の関連情報

【【推しの子】】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【【推しの子】】の原作漫画

Amebaマンガで『【推しの子】』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【【推しの子】】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「【推しの子】」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、見放題単独最速で地上波放送と同時刻(毎週水曜23:00~)に配信がスタートします。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。