本ページはプロモーションが含まれています。
PR

【推しの子】 第6話のネタバレ感想【謝罪は炎上対策としては下の下】

スポンサーリンク
この記事は約6分で読めます。

アニメ『【推しの子】』第6話「エゴサーチ」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

【推しの子】第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶【推しの子】第5話の感想はこちら【見た目はキモいけど年収1億円】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

【推しの子】【第6話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ【推しの子】公式チャンネルより引用

【推しの子】【第六話】「エゴサーチ」のあらすじ

『今ガチ』の収録が進む中、女優・あかねは爪痕を残せずにいた。目立ちたい一心でヒールのように振る舞うも、望む反響は得られない。焦りを募らせたあかねは…!?

アニメ『【推しの子】』公式サイトより引用

【推しの子】【第6話】のネタバレ感想

真面目な子は頑張っても損をする?アクア達が心配するあかねが焦って衝撃の展開に?!

アクアが出演している「今からガチ恋始めます」はゆきがリアルでイジられるから辞めたいと言い出して世間は盛り上がっていたけど、本人は契約残っているし誇張して話しただけだけどあっけらかんとしていて小悪魔ですね。

MEMちょのギャラの配分を知っていたのは怖いけど、奢りで焼肉とは美味しそうだし、アクアに気を使うあかねが真面目なのが危うい感じがしました。

 

ルビーが番組始まってから一緒にご飯が食べられてないと怒るけど、アクアが出演者達を紹介してくれるのは面白かったです。

アクアは番組終了まで淡々と過ごすとは冷めているし、MEMちょも自分のユーチューブ番組に導線を引ければ良いとは割り切っているけど、あかねが事務所の社長からマネージャーが怒られていて爪痕を残さなきゃと思い詰めたのは可哀想でした。

 

ルビーは不味い飲み物の感想をネットに書き込もうとすると、かなが大エゴサ時代とポーズを決めながら説明してくれるのは面白かったです。

あかねは番組スタッフの助言もあってゆきからノブユキを奪う悪女枠で爪痕を残そうと頑張っていたけど、ゆきの顔に傷を作ってしまったのは衝撃でした。

ゆきがあかねを気遣って仲直りしたのは優しい子でホッとしたのに、ネットは許してくれなくて番組の作り方も意味深で終わって悪意を感じました。

 

MEMちょが人は謝っている人に群がって、謝っているんだから石投げて良しと悪意を向けてくるから謝罪は炎上対策としては下の下とは怖いです。

あかねはネットの意見を全部受け止めようとするし、学校でも陰口を言われて、ネットでは母親や事務所の教育が悪いとまで言い出して可哀想でした。

世間が好き勝手言う声は不快でしかなく、あかねが追い詰められてご飯が喉を通らなくなり、台風の日に外へ出たのはハラハラしました。

もう疲れたし何も考えたくないと歩道橋の上に立って飛び降りたのはビックリしたけど、アクアが助けてホッとしました。

40代女性の感想

 

【推しの子】【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『【推しの子】』第7話の感想はこちら【悲鳴を聞いたら動かないと手遅れになる】

 

スポンサーリンク

【【推しの子】】の関連情報

【【推しの子】】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【【推しの子】】の原作漫画

Amebaマンガで『【推しの子】』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【【推しの子】】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「【推しの子】」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、見放題単独最速で地上波放送と同時刻(毎週水曜23:00~)に配信がスタートします。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。