本ページはプロモーションが含まれています。
PR

【推しの子】 第5話のネタバレ感想【見た目はキモいけど年収1億円】

この記事は約6分で読めます。

アニメ『【推しの子】』第5話「恋愛リアリティショー」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

【推しの子】第5話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶【推しの子】第4話の感想はこちら【最終話だけ傑作】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク

【推しの子】【第5話】のあらすじとネタバレ感想

TVアニメ【推しの子】公式チャンネルより引用

【推しの子】【第五話】「恋愛リアリティショー」のあらすじ

一刻も早くアイドル活動を始めたいルビーは、かなをスカウト。ルビーに可能性を感じつつも、かなはリスクを鑑みて断ろうとする。だがアクアに熱烈に口説き落とされ……!?

アニメ『【推しの子】』公式サイトより引用

【推しの子】【第5話】のネタバレ感想

アクア出演の番組は戦場?ルビーとかなはアイドルグループとしての一歩を踏み出せるか?!

ルビーはかなをツヤツヤの髪にあどけなさが抜けない童顔で天然おバカぽいキャラだからこってりしたオタクの人気を稼ぐと評価し、アクアが視点も分析も嫌だと呟いて笑えます。

かなはアクアに呼び出されて告白されるのかとドキドキしながら待ち合わせ場所へ行くと、お待たせと言い切らないうちにルビーが話し掛けて来てズッコケですね。

ルビーがいると分かってかなの態度が悪くなったのは素直だし、ルビーもスカウトしたら可愛いと言っているようで癪に障るとは面白いです。

 

かなはアイドルになるイメージと苺プロが大手事務所じゃない事を気にして悩んでいたけど、アクアが跪いてお願いすると口ではダメと言いながら契約したのはチョロいです。

かなはアクアから演技について何か盗めるものがあるかもと同じ事務所に入ったとは真面目だけど、アクアの次の仕事を気にしているなんてやっぱり恋心は隠しきれないですね。

 

アクアは鏑木の番組である恋愛リアリティーショーに出演する事になって、ルビーとかなが一緒に見ていたけど、アクアの登場に声を揃えて誰と言ったのは笑えました。

ルビーがアクアは陰のオーラ発している闇系と分析して、アクアが出演者のMEMちょを可愛いと言うと二人揃って死ねとは女子は怖いです。

ルビーは帰ったら説教と強気だけど、かなは告白してキスシーンまであるのを嫌がっていて、ミヤコにかなも女優なら割り切れと言われたのは切ないですね。

 

番組は台本が無いけど演出はあって、鷲見ゆきは自分を臆病だと言ったけどカメラを気にして演技して強かですね。

アクアはアイが初恋の相手だと言ったのはキュンとしたけど、父親である犯人探しをしているので余計に悲しくなりました。

ルビーは鷲見ゆきが純粋で良い子だからお勧めすると、アクアは見る目が無いから暫く恋愛するなとは和みました。

 

ミヤコがルビーとかなをユーチューブで配信しようと呼んだ助っ人が、覆面筋トレ系ユーチューバーのぴえヨンで見た目はキモいけど年収1億円とは凄いです。

ルビーとかなはぴえヨンのちゃんねるに出演し、ガチの筋トレ体操はキツそうだけど、ルビーがユニット名をB小町と発表してアイと同じグループ名なのはビックリでした。

40代女性の感想

 

【推しの子】【第5話】の口コミ・評判は?

 

▶『【推しの子】』第6話の感想はこちら【謝罪は炎上対策としては下の下】

 

スポンサーリンク

【【推しの子】】の関連情報

【【推しの子】】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【【推しの子】】の原作漫画

Amebaマンガで『【推しの子】』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。

 

【【推しの子】】が視聴できるおすすめ動画配信サービス

アニメ「【推しの子】」は動画配信サービスのABEMAで視聴できるのに加え、見放題単独最速で地上波放送と同時刻(毎週水曜23:00~)に配信がスタートします。

ABEMAでは他にも最新アニメが何本も先行配信されているのでおすすめです。

有料サービスのABEMAプレミアムの方は1週間の視聴期限もなくなり、1話から最新話までいつでも作品を楽しめます。

 

動画配信サービス(VOD)にはメリットがたくさん!

メリット 録画派 非録画派 TV未所持
いつでも好きなときにサクッと視聴できる
深夜に起きている必要がない
録画の手間がかからない
予約失敗のリスクがない
連続視聴でイッキ見できる満足感
視聴速度を自由に変えられる柔軟さ
未放送のOVAや劇場版作品が視聴できる
過去の名作アニメを漁れる喜び
テレビやワンセグがなくても視聴できる
無料体験できるので得はあっても損がない

 

時間に縛られない、のびのび自由で満足できるアニメライフが待っています(^^)

 

▶【ABEMAプレミアム】を14日間無料で楽しむならこちら

\3分で簡単登録♪/

※本ページの情報は2023年5月時点のものです。最新の配信状況はABEMAプレミアムサイトにてご確認ください。