本ページはプロモーションが含まれています。
PR

異世界召喚は二度目です 第7話のネタバレ感想【少女相手でも容赦なくビンタ】

スポンサーリンク
この記事は約7分で読めます。

アニメ『異世界召喚は二度目です』第7話「獣人大陸は二度目です」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

いせにど第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『異世界召喚は二度目です』第6話の感想はこちら【ドラゴンが村を襲う度に人が消える】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

異世界召喚は二度目です【第7話】のあらすじとネタバレ感想

異世界召喚は二度目です【#07】「獣人大陸は二度目です」のあらすじ

獣人大陸の港町レオポートの外れで暮らしているシロネコ。
病気で寝込んでいる妹のミネコの高価な薬代を稼ぐため、
冒険者稼業でお金を稼いでいるところに"殺し"の依頼が舞い込んでくる。
初めての命を奪う依頼に戸惑うシロネコだが、
一生分の生活費にもミネコの薬代にも困らないその報酬額を見て依頼を受けることを決意する。
そのターゲットはセツ。獣人大陸に到着し宿で休んでいるセツの寝込みを襲うが――

【公式】TVアニメ「異世界召喚は二度目です」より引用

異世界召喚は二度目です【第7話】のネタバレ感想

リヴァイアの扱いが難しい?妹の病気を治す為にシロネコがセツを襲うけど黒幕は誰だ?!

獣人国に暮らすシロネコは街の皆から慕われていて、素材集めのお礼だと色々と貰い物をくれるけど、妹のミネコが病気なせいで余計に皆が親切してくれてありがたいですね。

子供達からは憧れの存在のようだし、家に帰る頃には手に持ちきれないほどになっていたけど、ミネコが苦しみながらシロネコに謝るのは可哀想でした。

 

セツとリヴァイアは船を調達するのに揉めていて、リヴァイアが明日ならと言うと船頭も明日と言ってセツが空気読めない発言で喧嘩が始まったのは仲良しですね。

シロネコは仕事の斡旋をしてくれるクロイヌから殺しの依頼をされるけど、ターゲットがセツとはドキドキしました。

セツがクロイヌの宿に来て好都合だし、クロイヌを姉のように慕うシロネコが可愛かったけど、クロイヌは何やら隠しているようで怪しいです。

 

夜中にシロネコがセツの寝込みを襲うけど気付かれてしまい、シロネコはセツに窓の外へ蹴り飛ばされたのは可哀想でした。

セツはシロネコを冬真の仲間だと思ったけど、シロネコは依頼主が誰だか知らなくてファイヤーボールを撃とうとしたらセツに引っ叩かれて怒られ、セツが少女にも容赦ないのはビックリしました。

シロネコに呪いの魔力が付いている事が分かって、セツとリヴァイアは別に犯人がいると気付いたのは頼もしいです。

 

シロネコが目を覚ますとセツがいて、自宅に帰っている事に気付いたのはビックリだけど、ミネコがしているネックレスが強力な呪いだと分かったのは良かったですね。

セツは何も無い空間から口の付いた剣を取り出し、呪いを喰らい尽くせとミネコの呪いを吸収したのはドキドキしました。

クロイヌが邪魔をしに来てシロネコが負傷したのは可哀想だったし、クロイヌが本性を現してリヴァイアと戦うけど圧倒的な力の差にクロイヌが敗北したのは爽快でした。

冬真は神になると言い残してクロイヌが逃げたのは残念だけど、ミネコの呪いは無くなってホッとしました。

 

船に乗って獣人国の王都を目指しているとシロネコとミネコが仲間に入れてくれと追い掛けて来て、クロイヌともう一度話がしたいという気持ちに負けて仲間にしたのはワクワクしました。

40代女性の感想

 

異世界召喚は二度目です【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『異世界召喚は二度目です』第8話の感想はこちら【何もかも無くなった世界で二人で静かに暮らしたい】

 

スポンサーリンク

【異世界召喚は二度目です】の関連情報

【異世界召喚は二度目です】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【異世界召喚は二度目です】の原作

「異世界召喚は二度目です」の原作はライトノベルです。

 

コミックスも出版されています。

Amebaマンガで『異世界召喚は二度目です』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。