本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第7話のネタバレ感想【綺麗なものは壊したくなる】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第7話「Out of the mouths of babes oft times come gems.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第7話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第6話の感想はこちら【ラーラは母親に逆らえない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第7話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第7話】「Out of the mouths of babes oft times come gems.(赤子の口から宝石)」のあらすじ

学校の宿題の為という事で、友達のサロジャを連れて、突然娘の楓がシュテルンビルトに訪ねて来る。戸惑いつつも嬉しい虎徹。しかも珍しく褒められ喜んでいたのだが…。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第7話】のネタバレ感想

娘の心親知らず?突然訪ねて来た楓と友達は何を隠しているのか?!

虎徹は仕事が終わったから帰ろうとするとバーナビーから食事に誘われたけど、財布を忘れたとはだらしないですね。

バーナビーも一緒に虎徹の家に行くと何者かが侵入していると分かり緊張したけど、2階に隠れるようにして娘の楓と友達のサロジャがいてビックリでした。

楓はバーナビーにサインを貰って、サロジャはヒーイズトーマスのファンでサインを貰って欲しいとお願いしたのは複雑ですね。

 

楓達は学校から仕事とやりがいと言う作文のテーマを出されて、お父さんの仕事が一番カッコ良いとは良い子ですね。

バーナビーとの食事はまた延期になったのは残念だけど、笑顔で許されるほど仲良しになって良かったです。

 

バーナビーはマッティアを誘ったけど、マッティアは上司に愚痴られて大変そうだし、怪しい研究をしているようで不穏でした。

楓達の会社見学は許可が出なかったけど、カリーナは楓が良い子過ぎると不信を抱き、ライアンが子供の頃に良い子だったのは話を早く切り上げたいか悪巧みをしている時とは疑いたくなりました。

 

バーナビーは楓とサロジャをマッティアの研究所へ案内してあげるとは気が利くけど、サロジャが最近ネクストに目覚めてヒーローは好きだけど自分がネクストなのは嫌だとは可哀想でした。

楓とサロジャの態度が怪しくなり嘘がバレると、二人はヒーローアカデミーの学校説明会に行きたいとは驚きです。

楓は虎徹に話をしたら反対されるから内緒で行こうとして、気持ちが高ぶって家を飛び出してしまったのは心配です。

 

楓達の近くで事故が起きて、楓は事故に遭った人を救おうとしたけど、サロジャは自分が気味悪がられない場所が欲しかっただけとは可哀想でした。

虎徹とバーナビーがアカデミーの校長に頼んで見学させて貰う事になったけど、サロジャが自分には資格が無いと言うと、校長が自分の能力と向き合う場所だと言ってくれたのは優しかったです。

虎徹は楓と向き合って一緒にヒーローについて考えようとは微笑ましかったけど、仕事を見せてくれたマッティアの研究はあと2ヶ月で結果を出さないと打ち切りとは可哀想でした。

 

フガンとムガンは飛行機からシュテルンビルトを見て綺麗なものは壊したくなるとハモったのは怖いです。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第7話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第8話の感想はこちら【危うく人を信用する所だった】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。