本ページはプロモーションが含まれています。
PR

TIGER & BUNNY 2 第6話のネタバレ感想【ラーラは母親に逆らえない】

スポンサーリンク
この記事は約5分で読めます。

アニメ『TIGER & BUNNY 2』第6話「Youth should be regarded with respect.」のあらすじと感想をネタバレ有りでまとめています。

視聴前後にエピソードの内容を確認したい人、あらすじを知りたい人、見逃した人向けの内容になっています。

タイバニ2第6話の感想本文には多少のネタバレが含まれている場合がありますのでご注意ください。

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第5話の感想はこちら【相棒との距離感が分からない】

 

\感想を第1話から読む方はこちら/

感想を初めから見る

 

スポンサーリンク
※当サイトの内容を引用リンク無しで無断転載するのはお控え願います。Twitter感想キャンペーンなどで無断転載されているのを確認しております。

TIGER & BUNNY 2【第6話】のあらすじとネタバレ感想

TIGER & BUNNY 2【第6話】「Youth should be regarded with respect.(後生おそるべし)」のあらすじ

先輩後輩として仲良く何も問題ないように見えるパオリンとラーラ。しかし、あることをキッカケに歪みが生じ始め・・・・・・。

TIGER & BUNNY2公式サイトより引用

TIGER & BUNNY 2【第6話】のネタバレ感想

ラーラの行動の裏に母親が?パオリンは先輩としてラーラに世話を焼くけど相棒になれるのか?!

強盗犯が逃走しているのをドラゴンキッドとマジカルキャットが追い掛け、ドラゴンキッドの電撃で確保したけどマジカルキャットは何か言いたそうでしたね。

パオリンは後輩が出来た事が嬉しくてラーラを世話していて、ラーラは家に帰ると母親と訓練を始め、今日の事件でパオリンが目立とうとしてラーラの邪魔をしたと言い、自分がテニスで相棒に裏切られたから娘に思いをぶつけているのは可哀想でした。

バーナービーはマッティアと食事をしながら昔話をして楽しそうだし、ライバル宣言して良い関係になれて良かったですね。

 

ビル火災と強盗事件が発生し、マジカルキャットが水で消化を始めたけどカメラが移動してしまったのは残念でした。

ドラゴンキッドが犯人を追うから誘導を頼むと言うと、マジカルキャットが母親の言葉を思い出して自分も犯人逮捕に向かい銃で撃たれそうになったのはハラハラしました。

バーナービーとワイルドタイガーが来てくれて助かったし、ビルから落ちたマジカルキャットをワイルドタイガーがキャッチしてホッとしました。

ラーラが検査入院する事になって母親がパオリンに厳しい事を言うのは酷いし、ラーラは母親に逆らえないのは可哀想でした。

 

火災事件が発生しドラゴンキッドはマジカルキャットに合わせて消火活動をしようと言うけど、マジカルキャットは犯人と対峙して怖くて力が使えなかったのはハラハラしました。

ドラゴンキッドが助けに来てくれてホッとしたし、マジカルキャットが能力を使えないのも、母親の期待を背負っているのも全部分かって謝ってくれたのは優しいです。

バーナービーがワイルドタイガーを信じていると言う言葉に、ドラゴンキッドがマジカルキャットを信用したのは成長しましたね。

震えるマジカルキャットの手をドラゴンキッドが握って、犯人を倒したのは爽快だし、お互いに頼ろうと仲直りして微笑ましかったです。

 

家に帰ったラーラは母親から一度良い顔されたからと油断したらダメだと言われて顔が曇ったのは可哀想でした。

フガンとムガンがおじちゃんから言われるがままにシュテルンビルトの12人のヒーローを倒しに行こうとは、いよいよ対決かとワクワクしました。

40代女性の感想

 

TIGER & BUNNY 2【第6話】の口コミ・評判は?

 

▶『TIGER & BUNNY 2』第7話の感想はこちら【綺麗なものは壊したくなる】

 

スポンサーリンク

【TIGER & BUNNY】の関連情報

【TIGER & BUNNY】の感想一覧

\感想一覧ページはこちらから/

感想一覧はこちら

 

【TIGER & BUNNY】の原作漫画

Amebaマンガで『TIGER & BUNNY』が試し読みできます!

会員登録無しですぐ読めます。